• ベストアンサー

秋から冬の夕方や深夜の寂しさ。

今の季節、秋から冬の夕方や深夜は無性に寂しさを感じたり彼女がいないので無性に女の子との触れ合いが欲しくなったりします。 こういう人は他に存在していますか?

noname#212059
noname#212059

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

今は結婚しましたが、昔パートナーがいないときは私も秋冬は特に寂しさを感じました。特にクリスマスや年末の街中の喧騒の中にいるときに強く感じましたね。今思えばその時期に開催される合コンが多かった気がするので、男女問わず秋冬はそのように感じるのではないでしょうか。

noname#212059
質問者

お礼

特にクリスマスと年末年始は強烈な寂しさを感じますよね。良いなぁーパートナーがいるんですね、ならば寂しくない。 好きな女性と年末年始を過ごすのは私の長年の夢ですよ、まぁもうおじさんなんで叶わない夢となりましたが。(泣) ありがとうございます、お幸せに。

その他の回答 (1)

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.1

わかります。 あると思います。

noname#212059
質問者

お礼

あるよね。ありがとうございました。

関連するQ&A