• ベストアンサー

秋から冬のこの季節って。

ハゲチビブサイクなんだけど、秋から冬のこの季節はなぜ寂しいのでしょうか? (´・ω・`)q

noname#223317
noname#223317

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daooo
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

季節と寂しさは全く関係ないからです・・ 寂しい人は 季節では無く 他の事が原因・・

noname#223317
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • suarez
  • ベストアンサー率14% (31/217)
回答No.4

センチメンタルになる時期ですよね

noname#223317
質問者

お礼

センチメンタルですよね。(~o~) ありがとうございました。

回答No.2

気温も下がってきますからねえ

noname#223317
質問者

お礼

寂しいよね。

回答No.1

木々の葉が、薄い色になり、次第に落葉して様が、 自分の頭と重なり、寂しくなります・・・小生も近年寂しくなってきました。

noname#223317
質問者

お礼

お察しします。ありがとうございました。

関連するQ&A