daoooのプロフィール

@daooo daooo
ありがとう数3
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2016/10/25
  • 性別男性
  • 都道府県岡山県
  • 秋から冬のこの季節って。

    ハゲチビブサイクなんだけど、秋から冬のこの季節はなぜ寂しいのでしょうか? (´・ω・`)q

    • ベストアンサー
    • noname#223317
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 市販の薬と病院の薬、同じ日に飲んでも大丈夫ですか?

    花粉のせいかだるいのと頭痛があり 特に頭痛が起きるとあるんで市販の痛み止めを服用してますが 同時に病院で貰った夜寝る前に飲む程度の花粉の薬も飲んでます。 病院の薬は親が貰ったやつのですが。 とりあえず市販と病院の薬は一緒の日に飲んでも平気でしょうか? 飲むタイミングの時間ズレてますが、教えてください。 あと、頭痛の薬は効いてる気がします。

    • ベストアンサー
    • NSKTO
    • 病気
    • 回答数7