• ベストアンサー

勝負食~勝つために食べるもの

「カツで勝つ!」など、あなたが勝つために食べているものはありますか? それはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

スープ 海苔で巻けない → 負けない

kurokuro_siro
質問者

お礼

ありがとうございます スープで勝つ!!!

その他の回答 (10)

• suikaseed
回答No.11

カツカレーです!

質問者

お礼

ありがとうございます カツカレーで勝つ!!!

• bentenn
回答No.10

アミノバイタル、スーパースポーツです http://www.ajinomoto.co.jp/aminovital/products/s-sports/

質問者

お礼

ありがとうございます 「アミノバイタル®」SUPER SPORTSで勝つ!!!

回答No.9

『勝ちえび』です。 大分県宇佐市の名物です。 会社の子が資格試験が有るので、取り寄せてプレゼントしたら喜ばれました。

質問者

お礼

ありがとうございます 大分県宇佐市名物『勝ちえび』で勝つ!!!

• asgarrd
回答No.8

ビーフカツレツ!

質問者

お礼

ありがとうございます ビーフカツレツで勝つ!!!

• michi0115
回答No.7

カツカレーですね。

質問者

お礼

ありがとうございます カツカレーで勝つ!!!

回答No.6

とんかつです。ありきたりですが、げんかつぎを込めて。

質問者

お礼

ありがとうございます とんかつで勝つ!!!

noname#257867
noname#257867
回答No.5

私は、 グラタンを食為る事が 多いです。 其の理由に 就きましては... 内緒です。 (*^m^*) (→でも脳内で グラタンをイメージしたら 直ぐに バレて仕舞いますけれどね)

質問者

お礼

ありがとうございます グラタンで勝つ!!!

回答No.4

カツはカツでもフィッシュカツ 魚肉の練り物で、美味しいですよ♪

質問者

お礼

ありがとうございます フィッシュカツで勝つ!!!

• ithi
回答No.3

kurokuro_siro さん、こんばんは。 そうですね。天丼です。

質問者

お礼

ありがとうございます 天丼で勝つ!!!

noname#245987
noname#245987
回答No.2

筆頭は「カツ」ですね。やはり。 でも、朝からカツがつらいときは、納豆です(粘り強く)。

質問者

お礼

ありがとうございます 朝は納豆、それ以外はカツで勝つ!!!