• ベストアンサー

勝負後の勝負下着

女性に質問です 「勝負」が終わった後の勝負下着はどうしてますか 特に「負け」の場合は「行方」はどうなるのですか 普段用にするんでしょうか 自分は男性ですが以前に「今日決めてやる」とおめかし用にカッコイイ下着を買いました、しかし勝負に負けてしまいそのまま普段着になってしまいました。今度勝負に臨むときはまた新しいのを買う予定です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yklove
回答No.2

私は普段用にしちゃいます。でも、一回で本当に終わってしまった場合は再利用するときもあります(笑) やっぱり何度も買うのは出費もキツイです(^_^;)

yaxmini
質問者

お礼

使用回数によるのですね ありがとうございます

その他の回答 (2)

• Yummmmy
回答No.3

こんにちは。 私の場合は普段下着になります。 私は勝手も負けても、普段使用にしちゃいますね~。 さほど勝負下着!!って思ってないのかもしれないですけど。 かわいいとか、ちょっと特別なときに着たいと思って 買った下着は、それまで使わず、 そのときに使ってしまえば、あとはもう普段使用してます。

yaxmini
質問者

お礼

回答ありがとうございました 普段着になる人が多いみたいですね

noname#49026
noname#49026
回答No.1

私だったら次回の勝負に使います。 ちゃんときれいに保管・維持します。 女の人の下着はそんなに安いものではないので、日の目を浴びるまで、頑張ってもらいます。 あくまで私の意見です…。

yaxmini
質問者

お礼

そうですね毎回買うのはもったいないですね ありごとうございます