• ベストアンサー

容姿が綺麗なのはどちら?

どちらの女性のほうが美人だと思いますか?それと可愛いのはどちら? (1)27歳だが学生に間違われる女性。身長160センチ。色白で髪は黒くて長い。 胸は大きくて体は細い。 メイクは薄くて服装は飾らず清楚。 (2)22歳だが40代の子持ちに間違われる女性。身長150センチ。色黒で茶髪で髪を結んでいる。太っていてメイクは濃いめで服装は露出が多くセクシー系。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirodry
回答No.3

(1)でしょ。 理由はどちらか選ばなければならないって考えたら、(1)しかないと思う。

その他の回答 (2)

回答No.2

確率の問題でしか回答できませんが。 40代の子持ちに美人なひとはそうはいない。確立は1ケタ台。 太っている人で美人もそうはいない。これも1ケタ台。 減点法で、2はありえないということになります。

nana84
質問者

補足

40代子持ちで美人な人もいますよ。 バツイチで独身ですが。

• hdk6444
回答No.1

何故この二人を比べる必要性があるのでしょうか!? nana84さんはどちらでもないですよね。 人それぞれに好みがあるから一概には言えないでしょう。