• 締切済み

日韓合意を誠実に履行、って

なにを合意したのか不明って情況は長年生きてて?? どうなんでしょう?

• 政治

みんなの回答

noname#221761
noname#221761
回答No.2

参考程度ですが、YouTubeに色々アップされて居ます。ご確認下さい。

japaneseman5963
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

何をしようがどうでも良い 「最終的かつ不可逆的に解決された」と、言う時がくればそれで良い  

japaneseman5963
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのときがくれば分かる、と言うことでしょうか? あまり深く考えないようにします。考えてもわからなし疲れるだけでしょうから。