• ベストアンサー

今年のお中元よかったもの

今年のお中元は どんなものを用意しましたか? または もらいましたか? とくによかったものを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inuusagi_8
回答No.2

無農薬野菜で作ったドレッシングの詰め合わせを送りました。 ご自分が使って良かったと言うことで寝具の涼しい敷きパッドを頂きました。 さっそく使っています。 マットレスのサイズを確認してから送ってくれました。

sagat_tiger
質問者

お礼

ありがとうございます。 無農薬ドレッシングにマットレスですか。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

もらって嬉しかったのは グルメのカタログギフト 反面、家族でもめるんですけど それはそれで イベントもたいなこのなので よいです。

sagat_tiger
質問者

お礼

ありがとうございます。 カタログギフト、いいですね。