フォトショップの自動処理でプリントスタジプロが表示されない問題について

このQ&Aのポイント
  • フォトショップの自動処理でプリントスタジプロが表示されなくなった問題についてお助けください。
  • フォトショップの最新版を使用しているにもかかわらず、ファイル→自動処理→プリントスタジプロが見当たらない問題について解決策をお教えください。
  • プリンターの再インストールを2回行いましたが、フォトショップの自動処理でプリントスタジプロが表示されない状況が続いています。どうすれば問題が解決するのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

自動処理

フォトショップで ファイル→自動処理→プリントスタジオプで印刷してましたが、ある日からプリントスタジプロが見当たりません お助けください。 ※プリンターの再インストールは2回しました・・・最新版です ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

「ある日」とはいつのことでしょうか?。 その「ある日」に何か行った…たとえばWin10へアップグレードしたとか。いつもと違ったことを行ったことで設定が変わってしまったり、あるいは削除されてしまったということも可能性としては有りでしょう。またプリンタを買い換えたりすると対応機種かどうかの問題も出てきます。OSが変わった場合は最新バージョンにする必要もあるようです。 もしソフト自体削除されている形跡が無ければ、フォトショでの設定を確認してみては。とにかくまず現在のPC環境を見直されて、何が問題かを探られてはとも思います。必要なら最新版をダウンロードしてインストールし直すことも視野に入れておいたほうが良いと思います。 なお基本情報としてお使いのPC環境(機種やOS)、プリンタ名等は明記ください。回答が付きやすくなります。ちなみに… >プリンターの再インストール というのはプリントスタジオプロのことでしょうか?それともドライバでしょうか?。