- ベストアンサー
スマホから印刷できない!処理中にエラーが発生しています
- キヤノン製品のTS5330という型番のプリンターで、スマホからの印刷ができなくなりました。接続はWi-Fiで正常に行われており、プリンターとの接続も問題ありません。しかし、印刷の処理中にエラーが発生するため、印刷作業ができません。
- 「処理中にエラーが発生しています」というメッセージが表示され、スマホからの印刷ができない問題に直面しています。問題のプリンターはキヤノンのTS5330であり、Wi-Fi接続も正常に行われているため、接続には問題がありません。しかし、印刷の途中でエラーが発生してしまい、正常に印刷ができません。
- TS5330という型番のキヤノン製プリンターで、スマホからの印刷ができない問題に直面しています。Wi-Fi接続は正常に行われており、プリンターとも接続が確立されています。しかし、印刷の処理中にエラーが発生してしまい、印刷ができない状況です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14252/27769)
関連するQ&A
- 印刷エラー
MG6330で印刷しようとしたら、印刷エラー 印刷できませんでしたと出るのですが、印刷は遅いながらも出来ます。 接続はWi-Fi接続。 ちなみにプリンタードライバーをTS8130のを入れてからこのようなエラーが出るようになりました。 エラー表示出ないようにするにはどうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができなくなった
TS3130Sを使っています。パソコンからモバイルWi-Fiを使ってプリンター印刷できていたのですが、今日は、何度しても「プリンター接続されていません」のポップが出て印刷できません。モバイルWi-Fiの不具合かもとスマホから印刷をかけて試すと、スマホからプリンタは繋がり印刷できます。Windowsupdateも実施し、再起動もしました。何が原因でしょうか?よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8230で突然印刷ができなくなりました。
TS8230が突然印刷できなくなりました。wi-fiも問題ないのですが、トラブルシューティングツールも「ネットワークを介してプリンタに接続できない。」とエラーとなります。 どうしたらいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 突然印刷できなくなった
TS8030でPCから印刷できません。 Wi-Fiは接続されているようですが、PCでプリンタが認識できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- CD印刷
TS8230のプリンターを使ってるのですが スマホからCDに印刷したいのですが スマホからプリンターに繋がることは繋がるのですが その後、元の画面に消えてしまい印刷の所にならないです。 何回も印刷した事あるので手順は分かってるのですが……。 印刷のやり方教えてください。 Wi-Fiは繋がってます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS3130Sで文書が印刷できません
TS3130Sを使っています。Wi-Fi接続は出来ているのですがパソコンから印刷をしてもプリンターが動かず、パソコン側も印刷中から動きません。 パソコンはWindows10です ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Canon Wi-Fi接続の印刷ができません。
TS7430をMacOSで使っています。セットアップした最初の1回目だけWi-Fi接続印刷ができました。2回目以降、プリンタとMacは同じWi-FiにつながっていますがWi-Fi印刷できなくなりました。Macとプリンタが無線でつながっていない状態です。 USB接続なら印刷できます。 MacからWi-Fi経由でのプリンタ選択はどうすればいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS-5330で「処理中です」となり印刷できない
TS-5330で、PCから印刷するとプリンターに「処理中です しばらくお待ちください」と表示され、印刷が始まりません。 PCのキューには「印刷中」と表示されたままで、それをキャンセルすると、プリンターのメッセージは消えます。 数ヵ月前まで普通に印刷できていたのですが、最近このような現象になってしまいました。 PCが2台ありますが、2台とも同じ現象です。 どのような対処が考えられますか? 以下の対処は試しましたが、現象は変わりません。 ・PCのプリンターを削除して、作成 ・PCの再起動、アップデート ・Wi-Fiルーターの再起動(ACアダプター抜き差し) 環境は以下の通りです。 ・Windows10 Home 20H2、及び2004 ・Wi-Fiルーター経由接続 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8330ですがWI-FIで印刷できない
使用プリンタ 機種・型番:TS8330 使用端末:Surface Pro3 困っている現象:WI-FIで印刷しようとしても出来ない。PC側はオフラインと表示されている。 プリンター側のWI-FIの状態表示は接続状態有効(せつぞくちゅう)となっている。 プリンターのPCへの登録は正常に完了していると思います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Wi-Fi接続が出来ない
TS8230を使用しています。 PCとWi-Fi接続をしていますが、接続が出来なくなりました。 PCと無線ルーターは接続出来ており、ルーターとプリンター間が×が出ています。 プリンターを見るとWi-Fi接続状態は有効(接続中)と成っています。 印刷をするとプリンターの情報を取得しています。となり、状態はエラーー印刷中となります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
丁寧に教えていただき、ありがとうございます。IPアドレスは変わってません。設定も変えたつもりがなかったので、急なエラーに困ってしまいました。まだ試していないものを教えていただいたので、これからやってみます。