印刷エラーが発生!印刷できませんでした

このQ&Aのポイント
  • MG6330で印刷しようとしたら、印刷エラーが発生しました。
  • 接続はWi-Fi接続で行われており、プリンタードライバーも最新のTS8130を使用しています。
  • しかし、いくら待っても印刷できず、エラーメッセージが表示されます。このエラーを解消する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷エラー

MG6330で印刷しようとしたら、印刷エラー 印刷できませんでしたと出るのですが、印刷は遅いながらも出来ます。 接続はWi-Fi接続。 ちなみにプリンタードライバーをTS8130のを入れてからこのようなエラーが出るようになりました。 エラー表示出ないようにするにはどうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

デバイスとプリンターで設定で通常使うプリンタになっているか?確認して下さい。

• okvaio
回答No.1

>印刷は遅いながらも出来ます。 >接続はWi-Fi接続。 これから予測しますと、WiFiの電波状態が不安定のように感じます。 PC及びプリンターの電波強度を確認してみて下さい。