• 締切済み

好きな人については

度々の質問失礼します。 年上の好きな男性と今度バスケをすることになりました。 向こうの友達とこっちの友達と。 そこで心配なことがあります。 私の友達Aはとても可愛くモテます。男の人をよく惚れさせては捨てるみたいなことをよくしています。 Aは今回のバスケで出会いを求めている様で、服選びを迷っていました。 私は真面目なタイプなのでAはすごいなとずっと思ってました。 そんなAもバスケに行くのですが、正直Aのことを好きな人が好きになる、Aが好きにならないかすごく心配です。 好きな人とはその2日後にデートする予定です。私はすごく彼が好きです。 友達なのにAのことを少し疑ってしまう自分の性格の悪さにすごく嫌気がさします。 また好きな人を信じれない自分が情けないです>_<

みんなの回答

• ninkinoki
回答No.4

うんうん。しょうがないですよ。そんなもんです。あと、そう思っているとほんとにそうなったりするもんで嫌ですよね…

noname#234143
noname#234143
回答No.3

Aちゃんに、私の好きな人だから取らないようにって先に言えばいいんじゃないですか。 そう言ってもAちゃんが人の好きな人を横取りするような態度をとったら、 友情はそこまでって話ですね。

回答No.2

Aを連れて行かなかったら解決しませんか。 年上の男性はAが来るよっていって釣ったってことですか? だったら仕方ないですけど、 Aと年上男性が両思いになったら あなたにはもともと勝ち目がなかったってことになりますね。

• hdk6444
回答No.1

何故Aさんを連れて行くのですか!? Aさんを連れて行かなければ問題は起きないのでしょう。 貴女の選択ミスだけなんじゃないですか。心配の原因を作っているのは 貴女自身だという事をお分かりでしょうか。

ybmf67zw
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 確かにそうなのですが、経験者の友達を ということになり私の周りでは思いつく限り4人しかいなくてそのうちの1人がAでした。 人数合わせるには誘うしかなかったです。 自業自得といえば自業自得ですよね>_<