• 締切済み

年上の人に片思い

19歳の大学生です。 わたしの好きな人は5歳年上の銀行員です。 出会いは合コンです。 2回ふたりで食事に行きました。 2回とも彼が誘ってくれました。 2回目のデートで好きになって 先週初めて自分から電話をかけて話をしたのですが… 友達の恋愛話を話してたら お前も早く好きな人作れよ~恋しろよ~ って言われました。 でも電話を切る前にまたご飯食べにいこうなって言ってもらえました。 そして2日前にメールを送ったのですが返ってきませんでした。 もともと彼はそんなにメールは得意じゃなさそうなんですけど… 仕事が大変で返してくれないのか もう私に興味がないから返してくれないのか わかりません。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• fwnzfly
回答No.2

自分が学生で、相手が社会人だと、 立場がわからなくて不安になってしまいますよね。 でも、興味がないなら食事に誘ったりはしないと思いますよ。 私は元銀行員ですが、とても気を使う仕事です。 このご時世ですし、お仕事は大変だと思います。 少し待ってみてはいかがでしょうか。 土日はお休みですしね。

• igpwgtad
回答No.1

妹的存在なのかな?? 男の人はマメじゃなければメールもあまりしないと思います。 嫌いな相手じゃなければまたご飯行こうなどと言わないんじゃないんでしょうか??