• 締切済み

8才年上の好きな人がいます><

気になっている人がいます>< その人は8歳年上で自分は高校生です 私はいつもお付き合いする人が結構な年上の方が多いのですが 最近その8歳年上の方が気になっています>< でも脈ありなのかわかりません泣 メールはしてて、電話番号もお互い知っています。 電話はごくたまにします>< 急接近したのは最近です 以前、ごはんに連れて行ってくれたのですが きっかけは、その人は貯金のことに関して詳しいので「貯金に関して聞きたいのですが」と自分がメールしたのがはじまりです。 メールぢゃ言いにくいなといわれ、電話をかけましょうかと言ったら会って話す?といわれ会って話しました。 その時は「就職祝いだから何でも食べていいよ」と言ってくれてごはんに連れて行ってくれました 貯金のことでききたいことがあったので時間をとってもらったのですが 他の話が盛り上がって貯金の話はほとんどしませんでした でもこんな貯金の仕方がある。ということは聞いたのと、貯金についてのパンフレットをもらいました その人は自分と歩いているときの距離も適切な距離を保ってくれますし ボディータッチとかも全然なくてとっても印象が良かったです♪ 彼氏いるの?とかモテるでしょ?とかも言われましたが 俺らみたいなのが付き合うのもあんまり聞かないね、とか、いいのかな~って感じだよね、とかも言われてしまいました泣 旅行行った時とかの写メとかも見せてもらって、自分はとっても楽しかったです♪ 帰りはその人は仕事帰りで車ではなかったので駅まで送ってくれました 家はどこ?一人で帰れる?って心配はしてくれました そのあと「無事に帰れた?」 とメールがきて、帰れたことと、今日はありがとうございましたとメールをしたら 「いえいえ♪次は休日にどっか遊びに行こうね 明日も頑張って」 とメールが返ってきました その人は自分のことをどう思っているのでしょうか・・ あっ♪ッと思ったら う~ん・・と思うこともあったので よく分かりません泣 それに全然ボディータッチとかもなかったし 近づいてきたりとかもなくて、自分は好感も持ちましたが 相手からしたら興味がないだけなのかなって思ってしまいます>< 誰かいいアドバイスお願いします!! よろしくお願いします!!

みんなの回答

• qqharioqq
回答No.1

同じ高校生です >その人は自分と歩いているときの距離も適切な距離を保ってくれますし >ボディータッチとかも全然なくてとっても印象が良かったです♪ そして、後者でのその男性のやさしい態度 凄くいい男性じゃないですか。 珍しいわけじゃなく、それが紳士たる行動で当然という人には当然ですが 最近の男性というのは(俺も男性ですが) やはりけっこう違いますしね・・・ ただしかし、その優しさゆえに 逆にそういった性格であって、好意とは違う形の存在であるとはいい難いですよね。わかります。 恋愛については、好意を持ってるか否かはちょっと情報不足で不明ですが そのような男性であれば、あなたを好きになった時、真剣に愛してくださいますよ。 嫌いではないはずです、がんばってください!

naesann
質問者

お礼

ありがとうございます!! 情報不足ですよねー>< たしかにまだまだ関わりが少ないかなとはおもうんです汗 その方本当に良い方なんで、そう言ってもらえるとうれしいです♪ 本当に意見参考になりました!! 本当に本当にありがとうございました!!><