qqharioqqのプロフィール

@qqharioqq qqharioqq
ありがとう数64
質問数45
回答数39
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
50%
お礼率
64%

  • 登録日2007/07/18
  • 歌の歌い方を教えてください

    私は歌が下手です。 というか根本的に歌い方が間違っているんだと思います! 一緒にカラオケに行く友達にもよくそう言われます。笑 なんというか、喉だけで歌っている感じになってしまい、 とくに高音はキーキーした感じの声しか出ず、 声量もありません。自分でも聞き苦しいです。 音程、リズム以前の問題な気がします。 小学校の音楽の頃からまともに歌えたことはなく、 いつもみんなが普通に歌っているのが不思議でした。 カラオケに行っても私のような人には会ったことがありません。 どうしたら普通に歌えるようになりますか?? わかる方いらしたら教えてください。

  • 心に響く歌詞 ジャンルは問わず

    歌詞が心に響く曲を教えてください。 ROCKだろうがJ-POPだろうがアニソンだろうが洋楽だろうがHIP-HOPだろうがなんでもいいです! ちなみに僕が今までで一番心に響いた歌はフラワーカンパニーズの深夜高速です! 聞いてみてください。

  • バカ騒ぎできる曲

    バカ騒ぎできる曲教えてください! THE BLUE HARTSのリンダリンダみたいな曲がいいです。 ジャンルは何でもいいです。

  • あなたの好きな歌手

    あなたの好きな男性歌手を教えてください。

  • ブサイクファンばっかりのアーティスト。

    ブサイクファンばっかりのアーティスト。 前日、昔解散したバンドのメンバーのライブに行ってきました。 そのミュージシャンのライブは良かったんですが・・ その会場に来ていたファンの人達がみんなブサイクファンばっかりでした。 *例えばエクザイル、B`Z、安室ちゃん、浜あゆファンとかだったら(かわいい子とかかっこいい男性ファン)男女関係なくファンがいっぱいいるのに・・。 どーして、ジャニーズ系とか女性アイドル系は、ブサイク(オタク系)が多いんですか?