kiryusanのプロフィール

@kiryusan kiryusan
ありがとう数138
質問数20
回答数19
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
81%

  • 登録日2009/11/08
  • プレイステーション3でインターネットするには何が必要なんですか?

    プレイステーション3でインターネットするには何が必要なんですか?

  • 自分の子なのに・・・

    子育てを経験された方に質問です。 あんなに欲しかった子供なのに、いざ育児を経験したら、 「子供なんか作らなきゃよかった、、、」 と、感じたことはありますか? それはどんな時ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#104633
    • 育児
    • 回答数4
  • チョコを渡そうか迷っています

    私は今、週一回、趣味で社会人のサークルに通っています。 そこでお世話になっている男性数人に既製品のチョコを贈る計画をしています。 その男性陣の仲にはいつも自宅まで送り迎えしてくれる 少し気になる人が居て、その人に手作りのチョコも贈りたいなーと思っています。 渡すのは帰り、二人きりの時になるんですが、 やはり一人だけ特別だなんて可笑しいでしょうか? ちなみに私は20代前半、相手は20代後半です。 アドバイスお待ちしています。

  • YUI

    私はYUIさんの歌が大好きです そこでYUIさんの歌で好きな歌があれば教えてください

  • がんばりたいと思える恋のうた

    こんにちは!今片思いの恋をしています。 自分に振り向いてもらうために努力して頑張っていくつもりです! だけど不安はぬぐいきれません… そんなときは歌を聞いたり、歌ったりして自分を励ましています。 自分は男ですがEveryLittleThingの「Shape Of Love」 なんかはすごく気に入っています。 みなさんが知っている歌で「この恋つかみ取りたい!」って前向きに思えて聞ける、歌えるような歌を教えてください!!