• ベストアンサー

YUI

kiryusanの回答

  • kiryusan
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

僕もYUIさん大好きですよ! YUIさんの曲はみんな好きですけど 僕は特に「laugh away」「TOKYO」「Good-bye day」です 「laugh away」は聞くと元気になれます。 「TOKYO」「Good-bye day」は聞くと切なくなるけど頑張ろうと思えるとこが好きです。 曲が多くてすみませんあと、知ってるかもしれないんですが 「YUIRADIO」も聞いてみてくださいとっても面白いですよ!それでは、アデュなら                            

参考URL:
http://www.yui-net.com/index.html
noname#113865
質問者

お礼

ありがとうございます 私もYUIRADIO聞いてます

関連するQ&A

  • yui主演 タイヨウのうた

    yui主演のタイヨウのうたのDVDがほしいです。そこで質問です。 プレミアムエディションとスタンダードエディションではどういうところが違うんですか? まだ売っていますか? またYUIと薫のうたとはどういうものですか?  

  • YUIについて

    YUIさんについて質問です。 1、YUIさんをアーティストとしてどう思いますか 2、YUIさんの曲の中でどの曲が一番好きですか よかったらお答えください

  • YUIの最高の一曲

    YUIがすきな人に質問です。 みなさんの自分にとってのYUIの最高の一曲はなんですか? できれば理由なども付けておしえてください! ちなみに僕はmy generationです。 生徒諸君のドラマを見たときにこの歌を聴いてすごく感動しました!

  • アコギで弾くYUIのnamidairoの・・・

    YUIのnamidairoの前奏部分のコード知ってる方 教えてください!! ほとんど歌からのコードしかのってなくて・・・ おねがいします!

  • YUIの情報をください・・・(‐‐).。oO

    こんにちは(-^〇^-) 僕はYUIの大ファンなんですが、YUIを知ってる人居ませんか?? 昨日はテレビ朝日系のmusic stationに出てましたよね~・・。 僕がYUIを好きになったきっかけは、彼女からタイヨウのうたのDVDをもらってからです・・・Good-bye daysを初めて聞いてから一瞬で好きになりました。 でも、まだまだ情報不足のような気がします・・・。 今年1月17日にRolling star出ましたよね~・・3月14日にCHE.R.RYっていう曲が出るのは知ってます。 今回は、YUIの情報を詳しく知ってる方に教えていただきたいと思ってます! 京都に住んでますが近頃ライブとか近くで無いんでしょうか?? YUIが好きな人~詳しい人~よろしくお願いします。

  • YUIについて

    YUIはどこの高校出身ですか? 公共では公表されてないYUIについての情報を教えてください。

  • YUIって可愛いんですか?

    YUIさん可愛いって声は多いですが、私はどうしてもYUIさんが可愛いとは思えません。 確かに声や喋り方、雰囲気などは可愛いなとは思うのですが、顔が可愛いと思えないのです。 決してYUIさんを批判する気持ちではなく、純粋に疑問に思っています。似たような顔のタイプで、黒木メイサさんなんかは可愛いとは思うんですけど・・・ 皆さんのご意見お聞かせください! 可愛いと思う方、具体的に教えていただけるとありがたいです^^

  • YUIの歌の題名

    YUIさんの歌の題名がすべて外国語(Namidairo以外)なのはどうしてですか?特に意味はないのでしょうか? 調べてもわからないので教えてください!

  • YUI 「Green a.live」試聴場所・・・

    YUI 新曲! 「Green a.live」はこちらで全編 試聴出来ますが、みなさんは今回の今までとは一味違ったYUIさんの楽曲Green a.liveを聴いてどう感じましたか? たくさんのYUIファンの方の感想を知りたいので教えてください。 試聴先↓ 「 http://sannaiayakai.web.fc2.com/music/yui/28.html 」 ----大地の中を生きる。 僕らには今、この“YUIのうた”が必要だ。 「今」のYUIの想いが力強く詰め込まれた、これぞ“YUIのうた”! 記念すべき20枚目のシングルは、シンガー・ソングライターYUIの「真骨頂」といえる楽曲『Green a.live』。3.11以降、初めて書き下ろした新曲です。世代を超えたメッセンジャーYUIの「今」感じる想いが力強く詰め込まれた、これぞYUIという珠玉の名曲! 本物のシンガー・ソングライターしか歌えない歌が完成しました。sony music shop より 試聴先→http://sannaiayakai.web.fc2.com/music/yui/28.html

  • タイヨウのうたでYuiが履いている靴を教えてください!

    映画タイヨウのうたでYuiが履いている靴、わかるかた教えてください!コンバースかなと思うのですがイマイチ確証がないので。。。