• 締切済み

アコギで弾くYUIのnamidairoの・・・

YUIのnamidairoの前奏部分のコード知ってる方 教えてください!! ほとんど歌からのコードしかのってなくて・・・ おねがいします!

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

歌い出しの部分のコードがEmなら、下記のとおりです。 ∥Em /G |Asus4 /C |Em /G6|A7sus4 /C  ∥Em(きらわれて)~です。 もし、Keyが違う場合(歌い出しがEm出ない場合)は、補足でお尋ねください。

handgirl55
質問者

お礼

ありがとうございます!! Emからなんで大丈夫です。 これで練習できます★ ありがとおございました!