• 締切済み

アコギで弾くYUIのnamidairoの・・・

YUIのnamidairoの前奏部分のコード知ってる方 教えてください!! ほとんど歌からのコードしかのってなくて・・・ おねがいします!

みんなの回答

  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.1

歌い出しの部分のコードがEmなら、下記のとおりです。 ∥Em /G |Asus4 /C |Em /G6|A7sus4 /C  ∥Em(きらわれて)~です。 もし、Keyが違う場合(歌い出しがEm出ない場合)は、補足でお尋ねください。

handgirl55
質問者

お礼

ありがとうございます!! Emからなんで大丈夫です。 これで練習できます★ ありがとおございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • namidairoの前奏コード

    YUIのnamidairoの…前奏コードなんですけど PCで楽譜をみたら歌からのコードしか のっていなかったので 前奏部分のコード知っている方教えてくれませんかっ!! お願いします!

  • YUI

    私はYUIさんの歌が大好きです そこでYUIさんの歌で好きな歌があれば教えてください

  • YUIのアコギについて

    http://www.tfm.co.jp/lock/yui/index.html ↑ここにのっている、YUIさんが持っているギターについて 教えてください!!!

  • YUI、Namidairoに出てくる携帯の機種。

    題名の通りです。ご存知の方居られましたらお願いします。 僕は携帯持ってないので、機種とか全然分からないんです。 YUIの最新CDシングルのNamidairoの初回版のDVDで、途中、チラチラと出てくる携帯の機種を教えてください。 宜しくお願いします。

  • YUIの発売CD

    YUIのCDで初回生産限定盤があるのはどの曲ですか。 CDを全部集めたいのですがやっぱり買うなら初回生産限定盤がいいので。 ただ値段は高いですが。 ネットで買う値段より店に行ったほうが正規の値段でかえますよね。もし売っていたらの場合ですが。 Namidairoはわかりましたが…

  • YUIのTOKYOのコード

    YUIのTOKYOのコード シンガーソングライターのYUIさんの大ファンの18歳女です! アコースティックギターが大好きて、YUIさんの曲を弾き語っているのですが、YUIさんのTOKYOのコードについて質問です! YUIさんが実際にライブで弾き語るTOKYOのコードを教えていただきたいです。 ネットで調べたり、楽譜を見たりして弾いてみると、YUIさんがライブで弾き語るコードとは違う感じがします。 YouTubeで素人の方が弾いているのを見てもわかりづらくて。 教えていただきたいです。

  • YUIのGood-bye daysのアコギのコード

    はじめまして! 最近アコースティックギターを始めました!! そこで質問なんですが YUIさんのGood-bye days~YUI Acoustic Version~のコードがわかる人、教えてもらいたいんですが。。。 自分じゃわかんなくて。。。泣 アコギ中級者さん上級者さん教えてください!

  • YUI SUMMER SONG

    YUIのSUMMER SONGのギターのコードがわかる方、教えてください!!

  • yui主演 タイヨウのうた

    yui主演のタイヨウのうたのDVDがほしいです。そこで質問です。 プレミアムエディションとスタンダードエディションではどういうところが違うんですか? まだ売っていますか? またYUIと薫のうたとはどういうものですか?  

  • YUIって可愛いんですか?

    YUIさん可愛いって声は多いですが、私はどうしてもYUIさんが可愛いとは思えません。 確かに声や喋り方、雰囲気などは可愛いなとは思うのですが、顔が可愛いと思えないのです。 決してYUIさんを批判する気持ちではなく、純粋に疑問に思っています。似たような顔のタイプで、黒木メイサさんなんかは可愛いとは思うんですけど・・・ 皆さんのご意見お聞かせください! 可愛いと思う方、具体的に教えていただけるとありがたいです^^