• ベストアンサー

YUI、Namidairoに出てくる携帯の機種。

題名の通りです。ご存知の方居られましたらお願いします。 僕は携帯持ってないので、機種とか全然分からないんです。 YUIの最新CDシングルのNamidairoの初回版のDVDで、途中、チラチラと出てくる携帯の機種を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • n2succy
  • ベストアンサー率44% (13/29)
回答No.1

auのW53Hだと思います。 確認してみてください。

参考URL:
http://k-tai.hitachi.jp/w53h/index.html
yu-ki0701
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 確認致しましたところ、恐らくこの機種だろうと分かりました。 多分白のデザインで、光の当たり加減によっては違う色に見えるんじゃないかと思います。 有難う御座いました。 また何かの機会に宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • YUIの発売CD

    YUIのCDで初回生産限定盤があるのはどの曲ですか。 CDを全部集めたいのですがやっぱり買うなら初回生産限定盤がいいので。 ただ値段は高いですが。 ネットで買う値段より店に行ったほうが正規の値段でかえますよね。もし売っていたらの場合ですが。 Namidairoはわかりましたが…

  • YUIのホリデイインザサンていうアルバムの初回限定版CDてもう買えませ

    YUIのホリデイインザサンていうアルバムの初回限定版CDてもう買えませんか?

  • YUIちゃんがおすすめしていた本

    YUIちゃんがつい最近のブログで紹介していた本は、なんていう題名ですか? 写真が載せてあったのですが、よく見えませんでした。 それらしき表紙の本を見つけたのですが、YUIちゃんのブログは最新のもの2個までしか見ることが 出来ないので、確認のしようがなくて・・・。 誰か知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに、わたしがこれかなっと思った本は 「夜の凹み本」です。表紙がこんな感じだったような気がするんですよね。

  • YUIの新曲の事で…

    YUIの新曲の題名が 分からなくて困ってます>< 昨日(4/4)にMステでも 歌ッていた曲なんですが 題名がわからないんですorz その曲が入ッている シングルを買いたいんですが 題名がわからないので 変えません>< 知っている方は教えていただけると 嬉しいです! 『ちっぽけな事に悩んじゃって  -------君に会いたくなった  生まれたての春のにおいに咲き誇る桜の花びら・・・』 そゆう歌詞がはいッています(・ω・`) 是非おねがいします><

  • ツタヤで初回限定版のCDって借りれますか?

    yui の MY SHORT STORIES の初回限定版のDVDが見たいのですが、もうどこの店でも取り扱っていません。 ツタヤやゲオなどのレンタルビデオ店で初回限定版のCD(DVD付き)って置いているのでしょうか?

  • YUIさんの新曲 予約 ヘルプ><

    YUIさんの新曲「It's all too much]を初回版でヤマダ電機さんで予約したのですが、発売日が10月14日になっていました。 現在では発売日が七日に変更になったのですが・・・・・・・・・・・・・大丈夫ですかね?? 質問がおかしくてすいませんw 聞きたいことは、日にちが違っていてもお店側が対応してくれるのか??初回版でとどくかどうかです これをみているひとに実際に働いてる人がいたらいいのですが。。。。さすがに可能性がひくいので・・・w そのほかにCDをあつかっているお店に働いていてそうゆう対応があるかどうかしっているかた。または予想とかでもいいので教えてください。おねがいします 情報まってます

  • AKB48 涙サプライズ 13thシングル 選抜総選挙 携帯 非対応機種

    AKB48のファンです。最新シングルの涙サプライズのCDを買いました。13thシングルの選抜総選挙のシリアルナンバーを携帯で入力しても、「はじめからやりなおしてください」と出ます。何度やっても同じです。携帯の非対応機種と書いてある所をクリックしても結果は同じです。僕の携帯が非対応機種なんでしょうか?ちなみにauのW61CA(CASIO製)を使っています。教えて下さい。お願いします。もし対応機種なら、またCDを買おうと思います。総選挙の期限が7日(火)であまり時間がない為、至急お願いしたい次第です。

    • 締切済み
    • au
  • 愛知県内で、無いでしょうか

    先月の27日に発売されました、モーニング娘の 初回限定版のCD(シングル)を探しています。 もし、在庫を持っていそうなお店が あったら教えて下さい。 宜しくお願いします。 題名は色っぽい じれったいです。

  • AKB48 涙サプライズ 13thシングル 選抜総選挙 携帯 非対応機種

    AKB48のファンです。最新シングルの涙サプライズのCDを買いました。13thシングルの選抜総選挙のシリアルナンバーを携帯で入力しても、「はじめからやりなおしてください」と出ます。何度やっても同じです。携帯の非対応機種と書いてある所をクリックしても結果は同じです。僕の携帯が非対応機種なんでしょうか?ちなみにauのW61CA(CASIO製)を使っています。教えて下さい。お願い致します。総選挙締め切りまで、あと3日をきっています。申し訳ありませんが、至急お願い致します。

    • ベストアンサー
    • au
  • GLAY『LOVE IS BEAUTIFUL』初回限定DVDについて

    GLAYの初回限定版CD+DVD『LOVE IS BEAUTIFUL』のDVDに入っているSCREAMは、シングルのDVDのPVと同じものなのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう