• ベストアンサー

YUI、Namidairoに出てくる携帯の機種。

題名の通りです。ご存知の方居られましたらお願いします。 僕は携帯持ってないので、機種とか全然分からないんです。 YUIの最新CDシングルのNamidairoの初回版のDVDで、途中、チラチラと出てくる携帯の機種を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n2succy
回答No.1

auのW53Hだと思います。 確認してみてください。

参考URL:
http://k-tai.hitachi.jp/w53h/index.html
yu-ki0701
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 確認致しましたところ、恐らくこの機種だろうと分かりました。 多分白のデザインで、光の当たり加減によっては違う色に見えるんじゃないかと思います。 有難う御座いました。 また何かの機会に宜しくお願いします。