• 締切済み

YUIの新曲の事で…

YUIの新曲の題名が 分からなくて困ってます>< 昨日(4/4)にMステでも 歌ッていた曲なんですが 題名がわからないんですorz その曲が入ッている シングルを買いたいんですが 題名がわからないので 変えません>< 知っている方は教えていただけると 嬉しいです! 『ちっぽけな事に悩んじゃって  -------君に会いたくなった  生まれたての春のにおいに咲き誇る桜の花びら・・・』 そゆう歌詞がはいッています(・ω・`) 是非おねがいします><

みんなの回答

  • knky
  • ベストアンサー率37% (26/70)
回答No.3

ガム(グリコ ウォーターキスミント)のCM曲に起用されている YUIの「Laugh away」です。 4月9日 リリースのアルバムに入る♪☆HPで確認してください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Yui/ ☆楽しい(元気が出る)&良い曲ですよね!!

  • bu---
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

「Laugh away」ですね。 もうすぐでるアルバムにも入ってるんでそちらもお勧めですよ。 http://www.bounce.com/news/daily.php/13309/headlineclick

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Laugh away」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=63473 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1764800&GOODS_SORT_CD=101

関連するQ&A

  • モームスの新曲・・・

    昨日、たまたまMステ見てたら、久々にモーニング娘。が出ていて、新曲歌っていましたが、あれは歌ですか???それともおふざけソングで狙った曲なのでしょうか??司会のアナウンサーがライブでも大好評の楽曲だとおっしゃっていましたが、あえてシングルにするような曲でもない気がするんですけど、ヲタさんにはそんな好評なのですか??

  • ケツメ似の声で歌われている新曲は誰が歌っている??

    最近、ケツメイシの新曲かな?と思う歌が流れているのをあちこちで聞いたのですが、ケツメイシの「さくら」以降に出た新曲ってないはずじゃ、、、と思うのですが、、 歌詞もわからず、大変あいまいな質問ですが、どなたか分かる方いたらお願いしますm(__)m

  • NEWSの新曲

    先日恋のABOがMステで放送されてましたがみなさんあの曲 どう思いましたか。 個人的にはメッセージ性のない曲だなぁとおもいました。 YUIが好き(NEWSと∞も好きですが)なんですけど比べ物にならない作品だと思うのです。 ファンのかたもしくは一般の方々はどう思いましたか。 ちなみに私は新曲を批判するつもりはありません。ただまわりがどういう風に感じているのかを知りたいだけです。 アンチの方は回答ご遠慮お願いします。

  • YUI 「Green a.live」試聴場所・・・

    YUI 新曲! 「Green a.live」はこちらで全編 試聴出来ますが、みなさんは今回の今までとは一味違ったYUIさんの楽曲Green a.liveを聴いてどう感じましたか? たくさんのYUIファンの方の感想を知りたいので教えてください。 試聴先↓ 「 http://sannaiayakai.web.fc2.com/music/yui/28.html 」 ----大地の中を生きる。 僕らには今、この“YUIのうた”が必要だ。 「今」のYUIの想いが力強く詰め込まれた、これぞ“YUIのうた”! 記念すべき20枚目のシングルは、シンガー・ソングライターYUIの「真骨頂」といえる楽曲『Green a.live』。3.11以降、初めて書き下ろした新曲です。世代を超えたメッセンジャーYUIの「今」感じる想いが力強く詰め込まれた、これぞYUIという珠玉の名曲! 本物のシンガー・ソングライターしか歌えない歌が完成しました。sony music shop より 試聴先→http://sannaiayakai.web.fc2.com/music/yui/28.html

  • 「みんなのうた」で、昔あった曲・・・

    NHKの「みんなのうた」ありますよね。 あれで、題名が思い出せない曲があるのです・・・ 歌詞が、 ○○君が、○○ちゃんにお手紙をだしました。 でも、文字が書けないので、桜の花びらをいれました。 ○○君が、○○ちゃんにお手紙をだしました。 でも、文字が書けないので、雪の結晶をいれました。 という感じの曲と、 こっちは歌詞はまったく思い出せないのですが・・・ 確か、男の子に仲良しの友達がいて、でも友達が引越ししてしまうから寂しい、みたいな感じの曲で、、、 一人で体育座りして押入れに入っている映像があった気がします。。 情報が少なすぎてほんとにすいません。。 何か少しでも分かることがあれば教えてください><

  • ポルノグラフィティの新アルバム、“ポルノグラフィティ”について

    ポルノグラフィティの新アルバム、“ポルノグラフィティ”について質問です。 Mステなどで紹介されていましたがこのアルバムに収録されている曲のうち、新曲はどれですか? リンクはシングルで発売されているのは知っています、ベアーズも新曲としてMステで紹介されていたので分かります。 他の曲はどうなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    「春のうららか ひだまりゆらゆらり」 で始まる曲のタイトル、アーティストを知ってる方がいたら教えてください。 サビは 「桜散る散る舞い散る花びらを眺め 思い出すのはあなたの事」 という歌詞です。 08年4月頃に有線で流れていた曲です。情報宜しくお願いします!

  • Jean Jacques Goldman についておしえてください

    多分フランス人の歌手です。わたしが知りたいのは彼の歌の"Je te donne"という歌のことです。 1 "Je te donne"という題名の意味をおしえてください。 2 その歌の歌詞の内容もおしえてください。(できれば詳しく) 3 この歌は彼の代表曲ですか?それとも新曲ですか?そうじゃなかったらいつ頃の歌ですか?

  • 季節外れの曲がリリースされる事って…!?

    これは昔から時々ある事なのですが、季節外れの曲がリリースされる事がありますよね。具体的に言いますと、冬にサマーソングが出たり、春頃にウインターソングが出たりなどという感じです。 自分が知っている例をいくつか挙げておきます。 ・吉川晃司「モニカ」(1984年)  ストレートなサマーソングなのに(歌詞にも「8月」というフレーズがある)、リリースは2月だった。 ・LOOK「シャイニン・オン君が哀しい」(1985年)  歌詞を読むと実はウインターソングなのに、確かリリースは5月だった。 ・大塚愛「桃ノ花ビラ」(2003年)  タイトルが桜の花びらを意味するように春の歌なのだが、リリースは9月だった。 このような感じです。 “アーティスト側は一体どのような意図(狙い)でこのような事をするんだろう?”という疑問が出て来ます。 皆さんはこの件についていかが思われますか? 自分はここまで気にする必要はないのでしょうか? ぜひ皆さんのご意見・ご解釈をお聞きしてみたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • NHK教育テレビで昔やっていた曲名

    はじめまして。 10~15年くらい前に、「おかあさんといっしょ」か何かで歌われていた曲名が知りたいのですが、わかる人いらっしゃいますか? 歌詞の内容は、封筒の中に、春は桜の花びら、夏は貝殻、秋はもみじ、冬は雪の結晶を入れて友達に送る・・・というものだったと思います。 確かおかあさんといっしょだったと思うのですが、記憶が定かでないので、もしかしたらみんなのうたかもしれません。 この曲じゃないかな?という方がいましたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう