• 締切済み

NEWSの新曲

先日恋のABOがMステで放送されてましたがみなさんあの曲 どう思いましたか。 個人的にはメッセージ性のない曲だなぁとおもいました。 YUIが好き(NEWSと∞も好きですが)なんですけど比べ物にならない作品だと思うのです。 ファンのかたもしくは一般の方々はどう思いましたか。 ちなみに私は新曲を批判するつもりはありません。ただまわりがどういう風に感じているのかを知りたいだけです。 アンチの方は回答ご遠慮お願いします。

みんなの回答

• muroken41
回答No.2

確かに、メッセージ性はないと思います。 でも、、、ノリのいい曲ではあると思います。 私は、車の中でも聞いてますが・・・。 どの、アーティストの方でも そのような曲は1つはあるとおもいます。

• huhihuhi
回答No.1

正直、夏に向けたカラオケ用だと思っちゃいました^^ ウマクないし歌詞よくわかんないし^^; でも悔しいコトに不思議とメロディー頭に残っちゃうんですよね 気づいたら鼻歌うたってたりして