• ベストアンサー

ケツメ似の声で歌われている新曲は誰が歌っている??

最近、ケツメイシの新曲かな?と思う歌が流れているのをあちこちで聞いたのですが、ケツメイシの「さくら」以降に出た新曲ってないはずじゃ、、、と思うのですが、、 歌詞もわからず、大変あいまいな質問ですが、どなたか分かる方いたらお願いしますm(__)m

noname#12356
noname#12356

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanakonbu
  • ベストアンサー率47% (44/92)
回答No.1

『さくら』以降に出た曲はありませんが、 MCU(キックザカンクルー)が出した最新アルバムに、 ケツメイシのRyojiがfeat.してる曲が収録されています。 それじゃないでしょうか?? 『いいわけ』という曲です。かなり切なくいい歌ですよ☆ 参考URLはMCUのHPです。 『いいわけ』のPVが見れると思うので一度確認してみてくださいネ。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1690
noname#12356
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 はい、この曲です(☆o☆)!! PV見ました。ホント、切なくていい曲ですネ。。。 どうもありがとうございました(^o^)!!!

その他の回答 (1)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんばんは。 KICK THE CAN CREWのMCUさんが歌っている 「いいわけ 」という曲ではないでしょうか。。。 ケツメイシの新曲ではないのですが・・・。 いいわけ ~MCU feat. Ryoji~ となっていて ケツメイシのRyojiさんがfeat.されています。 Ryojiさんが歌っている部分が多いので ケツメイシと間違えそうな曲です。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1690&item=6143
noname#12356
質問者

お礼

こんばんわ。回答ありがとうございます。 はい、私が探していたのはこの曲でした☆★ やっぱりRyojiだったからケツメだと思ってしまったんですね~。 またいい曲を発見できてよかったです。 ありがとうございました(*^_^*)

関連するQ&A

  • YUIの新曲の事で…

    YUIの新曲の題名が 分からなくて困ってます>< 昨日(4/4)にMステでも 歌ッていた曲なんですが 題名がわからないんですorz その曲が入ッている シングルを買いたいんですが 題名がわからないので 変えません>< 知っている方は教えていただけると 嬉しいです! 『ちっぽけな事に悩んじゃって  -------君に会いたくなった  生まれたての春のにおいに咲き誇る桜の花びら・・・』 そゆう歌詞がはいッています(・ω・`) 是非おねがいします><

  • 新曲??

    スーパーでかかっていた曲なんですが、曲名もアーティストもわかりません。歌詞が『会いたい会いたい会いたい』と言っていて、ジャンル的には完全なPOPって感じです。ちょっとケツメイシ、アクアタイムズっぽいかもしれません。 お分かりになる方いましたら教えてください。

  • 安室奈美恵ちゃんの新曲

    安室奈美恵ちゃんの新曲shine moreってすごいいいですよね。PVもダンスもまじってて奈美恵ちゃんって感じがしてすごくかわいかったです。この新曲なんですが、歌詞を探しても著作権がおりないとかで載っていません。これは外国の方が作曲するとおりないものなんですか?歌詞がすごくみたくて探してるんですがなかなか見つけることができません。どうしてなのか知っておられる方いらっしゃいますか?もっと時間がたてば歌詞がみれるということがあるんでしょうか?

  • EXILEの新曲

    EXILEの新曲 「24karats STAY GOLD」 の歌詞がわかる方いらっしゃいますか???

  • GLAYの新曲の歌詞について

    GLAYの新曲「ひとひらの自由」の歌詞のことなんですけど、歌いだしの ♪Don't worry×4 ~~~ の後ってなんて言ってるか分からないのです。 最近ラジオなどで、よく流れるのですが毎回ききとろうと思っても、 いまだ、わからないのです。まだ、発売してないので調べても分かりませんでした。 もし、分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • みなさんのお勧めの曲

    ケツメイシの新曲「さくら」という曲がとても気に入りました。 今更ですが、他のケツメイシの曲を聴いてみたいなと思い始めました。(ファンの方スミマセン) とあるサイトで視聴できるようですが、私のPC環境では聞けないようです・・・(悲) ですので、皆さんのお勧めの曲がありましたら是非教えて下さい。 シングル、アルバムどちらでも構いません。 宜しくお願いします

  • 歌の歌詞

    歌手の歌う歌の歌詞を覚えたいんですが、なかなか若い子のようには覚えれません。テレビを見る機会も少ないからかな?と思いますが娘も忙しくテレビもほとんど見ないのに覚えれてます。中年以降のものが新曲を覚えるのは難しいですか?子供の話題についていきたいし、カラオケで今風の歌を歌うほうが子供はのってくれますので覚えたいんです。 歌詞などが調べれるサイトがあればそれも教えてください。

  • 新曲

    大変だとは思うんですけど随時更新していて新曲がすぐに着メロになっている着メロサイト教えて下さい。J-PHONEの新機種を最近購入して、「よし、着メロいれるぞ」と思ったはいいんですけどサーチエンジンを開いてはその中からまたサーチエンジンを開いてグルグルまわってばっかりでいつのまにか1時間(^^) いまケミストリーの新曲さがしてます。もしごぞんじの方がいましたら教えて下さい。

  • 宇多田ヒカル新曲「This is love」の歌詞を知りたい

    ヒッキー大好きです。 カップヌードルのCMで使われている新曲「This is love」の 歌詞を知りたいのですが、ネットをざっと探しても見つかりませんでした。ネットでの音楽ダウンロード(i Tune)などを見ると歌詞は付いていないようで不満のレビューも見ました。 歌詞って大事ですよね… どこかにThis is loveの歌詞ののったサイトをご存知の方いたら教えて下さい。ヒッキーの歌は歌詞がないと言葉の発生がちょっと独特なので聞きづらいです…

  • 声はケツメイシっぽいんですが…

    最近有線でかかっているんですが、有線の配信リストではわからない曲があります。 声はケツメイシっぽいんですが、歌詞の出だしは、 「時の中で僕と君は~」で、サビの部分は、 「抱き合って~笑いあって~○○~(←よくわかりません)僕ら~君を失ってしまうのは~辛いよって辛いよって辛いよって泣いた~」って聴こえたんです。 どうしても気になって気になって仕方ないんです。 ご存知の方是非教えてください!!お願いします!!

専門家に質問してみよう