• 締切済み

宇多田ヒカル新曲「This is love」の歌詞を知りたい

ヒッキー大好きです。 カップヌードルのCMで使われている新曲「This is love」の 歌詞を知りたいのですが、ネットをざっと探しても見つかりませんでした。ネットでの音楽ダウンロード(i Tune)などを見ると歌詞は付いていないようで不満のレビューも見ました。 歌詞って大事ですよね… どこかにThis is loveの歌詞ののったサイトをご存知の方いたら教えて下さい。ヒッキーの歌は歌詞がないと言葉の発生がちょっと独特なので聞きづらいです…

みんなの回答

• tohoho1114
回答No.3

来週アルバムが出るので、それの歌詞カードには書いてあるのでは? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000F9UE8E/qid=1149656407/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-5574499-7274666

mumumu_mu
質問者

お礼

アルバムももちろん購入する予定です 今から楽しみです その前にすでに配信されているThis is loveの歌詞を いち早く知りたかったのです 歌は全部聞けるのに歌詞がないのって何だかなぁって感じです

• yuina0129
回答No.2

うたまっぷというサイトに行けばあるんじゃないでしょうか? 確かに歌詞は大事ですよね歌詞がわからないと謡えないですからね^^;

mumumu_mu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! うたまっぷというサイト見てみました けどやはりありませんね~まだ公開していないのでしょうか… >確かに歌詞は大事ですよね歌詞がわからないと謡えないですからね^^; ヒッキーの歌は言葉の発音が独特で歌詞がないとちょっと聞き取りにくいんですよね…(^^)

• t78abyrf9c
回答No.1

>歌詞って大事ですよね… 私にとっては大事じゃないんですが、それは置いといて… ご存知かと思いますが、歌詞にも著作権が存在します。 個人が聞き書きしたものであれば、地道に検索すると分かるかも知れませんが、違法行為です。 うたまっぷなどの公式歌詞サイトで掲載されるには、相応の権利処理が必要になります。 恐らく、処理中の段階だと思いますので、焦らず待たれる事をお勧めします。

mumumu_mu
質問者

お礼

回答ありがとうございます >歌詞にも著作権が存在します。 歌詞に著作権もあるのだろうと思いつつも、個人サイトで歌詞の提示をしている所もチラホラ見かけたので、「あれ?歌詞にはやっぱ著作権ってないのか…?」と正直分からないでいました >焦らず待たれる事をお勧めします。 そうですね。でも、早く知りたいなぁ~笑 この曲かなり好きなので…