• ベストアンサー

新曲

大変だとは思うんですけど随時更新していて新曲がすぐに着メロになっている着メロサイト教えて下さい。J-PHONEの新機種を最近購入して、「よし、着メロいれるぞ」と思ったはいいんですけどサーチエンジンを開いてはその中からまたサーチエンジンを開いてグルグルまわってばっかりでいつのまにか1時間(^^) いまケミストリーの新曲さがしてます。もしごぞんじの方がいましたら教えて下さい。

• a-ko
  • お礼率48% (15/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satomixyz
回答No.1

私もJフォンを使っていますが、Nメロディタウン(3/17現在16和音1215曲3和音5862曲)と、ヤマハララメロディ(3/17現在8413曲)をよく利用しています。この2つのサイトが曲数も多く、新曲も早いみたいです。 ちなみに私の機種は4和音で16和音に対応していないのですが、ヤマハだと新曲は4和音が多いので気に入ってます。 最近はどのサイトも16和音に力を入れているようで、CD発売日にはもうダウンロード出来ますね~。 そろそろ16和音対応のに買い替えようかな…? ちなみに、どっちのサイトも「ケミストリー」ありました。1曲しかないけど。