• 締切済み

YUI 「Green a.live」試聴場所・・・

YUI 新曲! 「Green a.live」はこちらで全編 試聴出来ますが、みなさんは今回の今までとは一味違ったYUIさんの楽曲Green a.liveを聴いてどう感じましたか? たくさんのYUIファンの方の感想を知りたいので教えてください。 試聴先↓ 「 http://sannaiayakai.web.fc2.com/music/yui/28.html 」 ----大地の中を生きる。 僕らには今、この“YUIのうた”が必要だ。 「今」のYUIの想いが力強く詰め込まれた、これぞ“YUIのうた”! 記念すべき20枚目のシングルは、シンガー・ソングライターYUIの「真骨頂」といえる楽曲『Green a.live』。3.11以降、初めて書き下ろした新曲です。世代を超えたメッセンジャーYUIの「今」感じる想いが力強く詰め込まれた、これぞYUIという珠玉の名曲! 本物のシンガー・ソングライターしか歌えない歌が完成しました。sony music shop より 試聴先→http://sannaiayakai.web.fc2.com/music/yui/28.html

みんなの回答

回答No.1

 YUIさんは大好きなのですべての曲をきいてきました^^  この曲もバラードで歌詞もいいと思うけど、  やっぱり他の曲の方が好きです^^

関連するQ&A

  • シンガーソングライターさんのYUIさんは今までにアルバム何枚ぐらい出し

    シンガーソングライターさんのYUIさんは今までにアルバム何枚ぐらい出してますか?またライブDVDとかありますか?もしライブDVDが出てたら欲しいんですけどいくらぐらいでしょうか?またアルバムも値段を教えていただきたいです!

  • YUIのTOKYOのコード

    YUIのTOKYOのコード シンガーソングライターのYUIさんの大ファンの18歳女です! アコースティックギターが大好きて、YUIさんの曲を弾き語っているのですが、YUIさんのTOKYOのコードについて質問です! YUIさんが実際にライブで弾き語るTOKYOのコードを教えていただきたいです。 ネットで調べたり、楽譜を見たりして弾いてみると、YUIさんがライブで弾き語るコードとは違う感じがします。 YouTubeで素人の方が弾いているのを見てもわかりづらくて。 教えていただきたいです。

  • ライブ活動

    歌手やシンガーソングライターなどを目指しておられる方は10代後半や20代前半からライブ活動などを始めておられると思います。私もピアノ弾き語りシンガーソングライターを目指しています。私は高校生の時、心の病をかかえ今でも薬を飲んでいますし通院もしています。現在25歳です。一昨年あたりから体調が良くなり作詞作曲を本格的に始めました。今はオリジナル曲が40曲程あります。しかしまだライブ活動などはやっておりません。来年(26歳になってから)から本格的にライブハウスで弾き語りライブを始めようと思っています。(まずは、地元からスタートです!!)26歳から活動なんて遅いでしょうか?私が目指している歌手像は今流行りの次から次へと曲を出していくシンガーではなくて、一曲一曲の自分で心をこめて作った歌(つまり、同じ歌です)がいつも流れているようなシンガーソングライターになりたいのです。まず、わたしは45歳まで頑張ってみようと思っています! 本題ですが、ライブ活動を26歳で始めるのは遅いですか?私と同じような境遇の方いられましたら宜しくお願いします!

  • YUIさん(女性シンガーソングライター)のアルバムについて教えて下さい

    YUIさん(女性シンガーソングライター)のアルバムについて教えて下さい。 YUIさんの曲で「again」「東京」が特に好きな者です。 今アルバムを買いたいと思い探していますが、 皆さんのおすすめアルバムを教えて頂けますか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • YUIの情報をください・・・(‐‐).。oO

    こんにちは(-^〇^-) 僕はYUIの大ファンなんですが、YUIを知ってる人居ませんか?? 昨日はテレビ朝日系のmusic stationに出てましたよね~・・。 僕がYUIを好きになったきっかけは、彼女からタイヨウのうたのDVDをもらってからです・・・Good-bye daysを初めて聞いてから一瞬で好きになりました。 でも、まだまだ情報不足のような気がします・・・。 今年1月17日にRolling star出ましたよね~・・3月14日にCHE.R.RYっていう曲が出るのは知ってます。 今回は、YUIの情報を詳しく知ってる方に教えていただきたいと思ってます! 京都に住んでますが近頃ライブとか近くで無いんでしょうか?? YUIが好きな人~詳しい人~よろしくお願いします。

  • アーティストのライブに1人で行く方って多いですか?

    好きなシンガーソングライターのライブに行きたいなぁと思っていますが、今までライブとか全然行ったことがありません。友達の話しを聞いてると、皆よく誰かと行っていることが多いのですが、1人で来てる方って結構いるものなんでしょうか?同じアーティストを好きな友達もいなさそうだし、1人で…と思うのですが、初めてでちょっと不安で(^_^;)こんなくだらない質問ですが、どなたか答えて下さると助かります。。

  • シンガーソングライターにどうやったらなれますか?

    今、高1です。 私は、沢井美空さんやmiwaさん、yuiさんに憧れてシンガーソングライターになりたいと思いました。 ピアノは、小1から習っていて、結構弾けます。 歌は、全国レベルの合唱部に入っています。 この夢を諦めたくないんですが、今からでも間に合いますか? 両親に無理だと言われてるんですが絶対になりたいです。 まず何からすればいいですか?

  • インディーズでのデビュー、オーディションとライブについて

    少しおばばですが、シンガーソングライターを目指しています。 とりあえずインディーズでCDが出せたらいいなと思うのですけれども、 私はソロでバンドではないので… それでもライブをしたほうが有利なのでしょうか? オーディションの条件に「ライブ活動をしていること」ていうのがちらほら。 でも実際問題として楽器弾きながら歌えないし、 ちょっと代わった歌を歌っているので、ライブ向きじゃないと思うんですけど… 舞台にたって一人で歌うのは平気ですけど… オーディションにおいてライプ活動はどのくらい重視されるのですか? それとインディーズの会社あまりデモテープオーディションについて 触れていないのですが、勝手に出していいものなのでしょうか?

  • どちらの歌手に魅力を感じそうですか

    下記に書いたAとBの2人の歌手のうちどちらに魅力を感じそうですか。 理由もお願いします。 性別は同じ、年齢や歌唱力もほぼ同じとします。 Aの歌手・・・新曲を出せば必ず大ヒット。        歌は自分では作れず、他の人に作ってもらった歌を歌っている。        アルバムにはノリノリの歌やヒット曲が満載で聴いていてノリノリになれる。        Bの歌手・・・新曲を出してもたまにヒットする程度で大ヒットはしない。        歌は自分で作詞作曲をしている。つまりシンガーソングライター。        アルバムでは歌手が自分で作った独自の世界が出た歌が入っている。

  • フルで試聴できるサイト

    お世話になります。 J-POPのバラードが好きで、小柳ゆき、サザン、MISIAなどの バラードを覚えたくて、試聴できるサイトを探しています。 こちらのQ&Aに出ていたいくつかのURLも参考にさせて もらいましたが、アーティストや楽曲によって試聴できないのが 多く、また、試聴時間が30秒程度で、フルでの試聴は今のところ 見つけられません。 優先順位として、まずは試聴できる曲が多いこと、次に フルで聞けること、でどこか参考URLありましたら ご教示ください。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう