• 締切済み

YUIさん(女性シンガーソングライター)のアルバムについて教えて下さい

YUIさん(女性シンガーソングライター)のアルバムについて教えて下さい。 YUIさんの曲で「again」「東京」が特に好きな者です。 今アルバムを買いたいと思い探していますが、 皆さんのおすすめアルバムを教えて頂けますか? どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

インディーズ時代の楽曲が聴ける、 MY SHORT STORIES がオススメです。 http://fait-bon.main.jp/?p=262

回答No.2

先日回答したものです。 僕は「CHE.R.RY」でYUIさんのファンになったので・・・ 「CAN'T BUY MY LOVE]には「CHE.R.RY」も収録されているのでいいです。 あと収録曲の中では「I remember you」とかも好きです。

回答No.1

「again」は最新アルバムの「HOLIDAYS IN THE SUN」に 「TOKYO」は1stアルバムの「FROM ME TO YOU」に収録されています。 僕もYUIさんのファンなので全部おすすめですが、 特におすすめなのは2ndアルバムの「CAN'T BUY MY LOVE」ですね。

nyan28nya
質問者

補足

さっそくご回答ありがとうございます! もし良ろしければ、おすすめの理由?…こんな雰囲気の曲があって好き、 なども教えて頂けると嬉しいです!