• ベストアンサー

AKB48 涙サプライズ 13thシングル 選抜総選挙 携帯 非対応機種

AKB48のファンです。最新シングルの涙サプライズのCDを買いました。13thシングルの選抜総選挙のシリアルナンバーを携帯で入力しても、「はじめからやりなおしてください」と出ます。何度やっても同じです。携帯の非対応機種と書いてある所をクリックしても結果は同じです。僕の携帯が非対応機種なんでしょうか?ちなみにauのW61CA(CASIO製)を使っています。教えて下さい。お願い致します。総選挙締め切りまで、あと3日をきっています。申し訳ありませんが、至急お願い致します。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goook
回答No.1

http://okwave.jp/qa5091793.html 何で違うなら補足しないんですか? 新規で聞きなおす必要あります? 人間的にAKB48のファンってこんなもん?(苦笑) 頑張れAKB48のファン!!!

autorou
質問者

お礼

二度もお答えしていただき、ありがとうございます。 先程、AKBの公式サイトで確認致しました。 冷静に確認すればよかったです。 お手数おかけしました。

autorou
質問者

補足

すいません。 gooのサイトでも同じ質問をしてしまい、アカウント停止になってしまい、同じ内容の質問をしてしまいました。