• ベストアンサー

AKB 48総選挙!水着サプライズ発表 の表紙の女性名

お世話になります。 AKB 48総選挙!水着サプライズ発表 の本表紙の前列の右端の女性の名前を 教えて下さい宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

小嶋陽菜 渡辺麻友 高橋みなみ 篠田麻里子 板野友美 前田敦子 大島優子

mihiro3
質問者

お礼

大変助かりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AKB48 選抜総選挙 結果

    AKB48の選抜総選挙の結果が発表されました。ただ発表場所が東京の為、行けませんでした。そこで、結果誰が何位に入ったか、詳しく知りたいです。できれば全順位を知りたいですが、分かる範囲でももちろん結構です。宜しくお願い致します。 *ちなみに、あっちゃん(前田敦子)が1位なのは知ってます。

  • AKB 総選挙 2016 総投票数

    昨日開票された、AKB48の第8回選抜総選挙の総得票数は何票だったかどこかで発表されましたか? 発表されていたら教えていただけたら幸いです。

  • AKB48 22nd総選挙の曲を教えてください!

    AKB48 22ndシングル選抜総選挙で順位発表の際にメンバーが立ったとき流れている曲がそれぞれ違ったと思うのですが、誰が発表されたときに、どの曲が流されたのかがわかるサイトってありますか?

  • AKB48総選挙って意味ないですよね??

    総選挙以外は前田がセンターなら前田が有利に決まってるだろ AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子 AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生 SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成 AKB489期生 AKB4810期成 AKB4811期成AKB48小嶋陽菜 AKB48高橋みなみ AKB48板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48北原里英 AKB48 峯岸みなみ AKB48 河西智美AKB48秋元才加 AKB48佐藤亜美奈 AKB48横山由依 AKB48増田有華 AKB48倉持明日香AKB48梅田彩佳 AKB48多田愛美 AKB48平嶋夏美 AKB48宮崎美穂 AKB48大家静香AKB48第1回総選挙 AKB48第2回総選挙 AKB48第3回総選挙 AKB48第1回じゃんけん大会AKB48第2回じゃんけん大会AKB48AKBINGO AKB48週刊AKB AKB48なるほどハイスクール AKB48本格コント番組AKB48総選挙中間 AKB48総選挙最下位 AKB48 総選挙 AKB48テレビ番組 AKB48総選挙ポスターAKB48総選挙2011 AKB48総選挙2010 AKB48総選挙2009 AKB48 生中継AKB48 2008AX AKB48 2009AX AKB48 2010AX AKB482011AXAKB48大声ダイヤモンド AKB4810年桜 AKB48涙サプライズ AKB48言い訳Maybe AKB48RIVER AKB48桜の栞 AKB48マジすか学園AKB48ポニーテールとシュシュ AKB48野菜シスターズAKB48ラッキーセブン AKB48Beginner AKB48泣ける場所 AKB48チャンスの順番 AKB48予約したクリスマスAKB48桜の木になろう AKB48桜からの手紙 AKB48心の羽 AKB48あなたがいてくれたからAKB48ノースリーブス AKB48フレンチキス AKB48Notyet AKB48DIVAAKB48 AKB48HKT48 AKB48OJS48AKB48IHU48AKB48JIU48AKB48LKIS48AKB48KKS48AKB48HHD48AKB48ITM48AKB48Y48AKB48AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子 AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成 AKB489期生 AKB4810期成 AKB4811期成AKB48小嶋陽菜 AKB48高橋みなみ AKB48板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48北原里英 AKB48

  • AKB総選挙で証明されましたよね?

    AKB総選挙の結果をみるかぎり、男性は女性を顔だけで選んでないことが証明されましたよね?

  • AKB48 涙サプライズ 13thシングル 選抜総選挙 携帯 非対応機種

    AKB48のファンです。最新シングルの涙サプライズのCDを買いました。13thシングルの選抜総選挙のシリアルナンバーを携帯で入力しても、「はじめからやりなおしてください」と出ます。何度やっても同じです。携帯の非対応機種と書いてある所をクリックしても結果は同じです。僕の携帯が非対応機種なんでしょうか?ちなみにauのW61CA(CASIO製)を使っています。教えて下さい。お願い致します。総選挙締め切りまで、あと3日をきっています。申し訳ありませんが、至急お願い致します。

    • ベストアンサー
    • au
  • AKB48、板野友美ちゃんの水着動画とかCM動画とか見たいですが、良い

    AKB48、板野友美ちゃんの水着動画とかCM動画とか見たいですが、良いサイト知りませんか? 総選挙でやっぱりともみんが良いなぁ~と乗り換えたものですが、 浴衣やビキニのイトーヨーカドーのCMとか昔の動画とか何度でも見たいんです!

  • AKBの総選挙の結果ってやらせ(演出)ですよね?

    AKBの総選挙の結果ってやらせ(演出)ですよね? 私はアイドルとかに全然興味がないので、結果についてはどうでもいいのですが、 ネットをしてるといろんなページで目にするので、気になって質問させてもらいました。 1位だったひとが、最後の最後に2位の人に抜かれて、わざとサプライズ感をだしたわけですよね。 選挙といっても、公的な選挙と違って選挙管理委員会を設け公正に行っているわけではないし、その義務もなんら発生しないわけで、いわば主催者のやりたいような結果にできるわけですよね。 だから、テレビの演出なんかと同じで、選挙・選挙といってもその結果の公平性なんてものは最初っからないんでしょ? 芸能事務所が売り出したいのは、この人だという大人の事情もあるだろうし。 それが悪いと言っているわけではないですよ。

  • 女性の水着に関してです。

    ギモン1 私は男性なので分らないのですが、どうしてアパレルメーカーは毎年毎年水着のモデルやショーを大々的に発表、行っているのでしょうか。 ギモン2 それとそんなに若い女性は毎年毎年水着を買換えるのでしょうか。 そんなに高校生や大学生が夏に何度も何度もプールや海に行きまくり、需要が余りあるというわけでもないと思うのですが、この不況時に。 それともアパレルメーカーが赤字覚悟で宣伝でやっているのでしょうか。 それとも女性水着は利益率が高いとか。 業界の詳しい方お願いします、教えてください。

  • AKB48 涙サプライズ 13thシングル 選抜総選挙 携帯 非対応機種

    AKB48のファンです。最新シングルの涙サプライズのCDを買いました。13thシングルの選抜総選挙のシリアルナンバーを携帯で入力しても、「はじめからやりなおしてください」と出ます。何度やっても同じです。携帯の非対応機種と書いてある所をクリックしても結果は同じです。僕の携帯が非対応機種なんでしょうか?ちなみにauのW61CA(CASIO製)を使っています。教えて下さい。お願いします。もし対応機種なら、またCDを買おうと思います。総選挙の期限が7日(火)であまり時間がない為、至急お願いしたい次第です。

    • 締切済み
    • au