• 締切済み

namidairoの前奏コード

YUIのnamidairoの…前奏コードなんですけど PCで楽譜をみたら歌からのコードしか のっていなかったので 前奏部分のコード知っている方教えてくれませんかっ!! お願いします!

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

歌い出しの部分のコードがEmなら、下記のとおりです。 ∥Em /G |Asus4 /C |Em /G6|A7sus4 /C  ∥Em(きらわれて)~です。 もし、Keyが違う場合(歌い出しがEm出ない場合)は、補足でお尋ねください。

handgirl55
質問者

お礼

ありがとうございますっ!! Emから始まるので大丈夫と思います。 これで練習できます★ ありがとうございました!