• ベストアンサー

フリーの音楽ソフトで前奏を長めにしたい

フリーの音楽ソフトで前奏を長めにしたい 前奏を長めに編集したいのですが どういった編集ソフトを使えばいいかわかりません 詳しいかた教えてください。 イメージとしてはこんな感じです 前奏のA部分からB部分までを切り取り 何度か繰り返すことで少し前奏を長くしたいと思っています。 曲の一部分の切り取りとその部分の挿入が出来るような フリーの音楽ソフトがあれば教えてください よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#187541
noname#187541
回答No.2

こんばんは。 Audacity http://audacity.sourceforge.net/?lang=ja