miki718のプロフィール

@miki718 miki718
ありがとう数96
質問数13
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
88%

  • 登録日2008/01/20
  • この告白に意味はあるでしょうか?

    こんばんわ。 恋話関連の質問です。 会社の同期の女性を好きになりました。で、彼女には彼氏がおり、交際も順調な様です。 この様な状況にありながら、好きなことだけでも告白しようかな、と考える自分がいます。正直、スッキリ(自己満足)したいだけなのですが。似たような経験のある方、叱咤激励でも良いのでアドバイスをお願いします。

  • 好きな人(´・ω・`)

    こんにちは 私には好きな人がいます。 クラスが一緒だけど全然話せません 話せたのはほんの数回です 一応誕生日にLINEをしてみたり、先日のバレンタインにはチョコを渡しました。 そして最近、ふとした時に目が合います。 これって私が彼のことを見すぎているせいなのでしょうか? 先日、授業の関係で通路を挟んで席が隣になりました。 その時、横を向きながらプリントを記入していたのですが書き終わり顔を上げたら彼と目が合いました。(彼も横を向いていました) その前の休み時間にも思いっきり目が合いました。 これもたまたまでしょうか? 彼と私の共通の友達に私のことをどう思っているか聞いてみてもらったところ、どうも思っていないようです(´・ω・`) 彼のことが好きすぎてすごく気になってしまいます(笑) 長文、駄文申し訳ありませんが回答、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ヴィジュアル系のライブについて

    明日、友人と一緒にアリス九號.というバンドのライブに行きます。 1月に友人に誘われて、その時は軽く「いいよ」と返事をしてしまったのですが、後からとても後悔してしまいました。 曲はとても好きで楽しみなんですが、どんな服装をすればいいのか全く分からないんです。以前シドのライブに行ったのですが、周りの方々はロリータやコスプレ等そうゆう格好の方ばかりで、普通の格好の方はあまり居ませんでした。 それともうひとつ心配なんですが、私は咲き方というのが全く分かりません。シドのライブの時も周りの方達のを真似てやっていただけで、全然ついていけませんでした。 服装も普段通り(non-no系)で、咲き方も分からないので本当に不安でいっぱいです。簡単に返事をしてしまった私が悪いのは重々承知しています。よろしければ、何方かアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • デート中の食事処での沈黙、どう対処してますか?

    当方25歳、♀。彼氏は22歳です。 デート中の食事なんですが、最近困っています。 例えば完全個室とか、やや区切られた空間なら一緒にいても重苦しくなく 沈黙があったとしてもぜんぜん重苦しさは感じないのですが 例えば、定食屋とか大戸屋ってテーブル同士の間隔が狭いですよね? そこで四方(とくに他のカップル)に囲まれるととたんに焦りがでてしまいます。(何故なのか・・意識しないようにしつつもしちゃうんですかね) 沈黙でもあれば「重苦しい」と感じるし、しゃべらなきゃ!という焦りから 彼氏共々、余計しゃべれなくなる、会話が続かなくなってしまいます。 行かなければいい、という選択もあるのですが個室がある店ってややお高いし 食べたいお店で食べたいのです。 こういう経験ある方いますか? また対処法などご存知でしたらお願いします。 かなり困っています・・・・。

  • 「白衣」の男性に対する憧れと劣情

    大学時代、白衣の男子を見に、工学部棟に通っていました。。 白衣(医者/薬剤師/研究者/学校の理科の先生など)を着た職業の男性を見ると、カーツと劣情がわきあがって、自分をコントロール出来なくなるんですが、どうしたらいいでしょうか? こういった技能、職業の男性に対する「憧憬の念」が根底にあります。

    • 締切済み
    • noname#69374
    • 恋愛相談
    • 回答数6