好きな人にセンセーショナルなボディタッチをする方法は?

このQ&Aのポイント
  • 好きな人にアプローチするためには、タッチすることで距離を縮める方法があります。
  • ただし、センセーショナルなボディタッチは慎重に行う必要があります。
  • また、好きな人に自分を異性として見てもらう方法も探してみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人にちょっと攻めたボディタッチをするには?

中学生です。 現在学校に好きな人がいて、その人と距離を縮めたいと思っています。 自分は性格のおかげもあって意外と軽いボディータッチは男女関係なく躊躇なく出来るタイプです。 ですが流石に好きな人の前となるとそうは行かず、距離を縮めたくてボディータッチしようとしてもちょっと手に触れるくらいが限界です。 その子とは結構仲が良いので、ある程度攻めたボディータッチをしてもおそらく不審には思われないと思いますが、そもそものさりげないボディータッチのやり方がよくわからずに、いい方法知っている方がいれば教えていただけると嬉しいです。 ボディータッチをするとちょっと距離が縮まるかなーと思っているのですが、実際そうなのでしょうか? 前述したとおり性格のおかげもあって女友達とかには普通に頭なでたりとか余裕です。(相手は嫌がってません。) 文章力まったくないのは理解しています。 あと内容が内容なだけに言っておきたいのですが全然変態とかではないです。笑  なんか触りたい触りたいって文脈から読み取れると思うのですが全然そんなことないです。あくまでも距離を縮めたいです。笑 ボディータッチの他に好きな人に自分を異性として見て貰える方法があるならそちらを教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251928
noname#251928
回答No.3

女の子ですか。まぁ普通に有るのは、まず相手と近い距離にいる事です。何か面白い事を言った時に、いやだぁーとか言って肩とか軽く叩くだけでも、男にしたら嬉しいです。。 いつでも普通に会える関係なら、常に近い距離にいる事ですね。一緒に歩いてる時とか、もう体がくっつく位の距離にいれば良いですよ。 勝手に体が触れちゃうしね。 攻めるのなら、私の手小さいでしょ?ちょっと比べて?と言って手を重ねたり。そこから恋人繋ぎしちゃうとか笑 もっと攻めるのなら、恋人繋ぎってどうするの?私の手で教えてよ?とか。 いくらでも有るけど、キリがないので、頑張って下さいね♡

その他の回答 (2)

• DAMSAREX
回答No.2

自分はたまたま見えてしまったブラひもにドキッとした記憶があります(その子の胸が他の子より大きかったせいもあるかもしれません)。 現代の中学生がそれでドキドキするのかは分かりませんが。 あと、雨の後に滑って転んでスカートを汚してしまった子が変に誤解されて凄い注目されていた事がありました(その時は女性であることを本人も周囲も意識したでしょうね)。

• tzd78886
回答No.1

性別が分かりませんけど、あなたが男性で相手が女性であるなら明らかに問題です。逆にあなたが女性で相手が男性であるなら「軽い女」だと見做されかねません。本当に嫌がっているかどうかなんて分からないし、あなたと相手の思っていることに相違があった場合、教師などを介して問題視されかねません。教師に目をつけられたら最後で、内申書に盈虚を及ぼす可能性が高いです。