パスワードを知りたい

このQ&Aのポイント
  • ファームウェア更新ツールでパスワードを聞かれた。
  • 初期バスワードは製品背面ラベルの「Pwd:」の右側に印刷されていると書かれているけれども,この記述が見当たらない。
  • パスワードを設定した記憶がない。
回答を見る
  • 締切済み

パスワードを知りたい

ファームウェア更新ツールでパスワードを聞かれた。 パスワードを設定した記憶がない。 初期バスワードは製品背面ラベルの「Pwd:」の右側に印刷されていると書かれているけれども,この記述が見当たらない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• q4330
回答No.1

背面ラベルには何が書いてありますか?

saboruna
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 Brother モデル名 シリアルナンバー 原産地ベトナムが書かれていました。