- 締切済み
DCP-J582N製品アップデートでパスワードが不明
- DCP-J582Nを使用している際に製品アップデートが表示され、手順に従って実施しましたが、パスワードが分からない状況です。
- 製品の背面にパスワードがあるという情報がありましたが、該当するパスワードが見当たりません。
- 回答者の方には、DCP-J582Nの製品アップデート時のパスワードについて教えていただきたいです。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14284/27820)
関連するQ&A
- ファームウェア更新ツール
DCP-J577N Printerを使用しているがプリンターの初期パスワードを求められているが、 製品背面のラベルのPwdの右側に印刷されている とありますが、Pwdありません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷機のパスワード
DCP-J978Nの背面にあるパスワードがわからないので製品のアップデートができない ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パスワードエラー
よろしくお願いいたします。<m(__)m> 製品は、DCP-J572Nです。 iPhoneのアプリに、ファームウェアアップデートをするようにとのメッセージが出ます。 アップデートに進むと、パスワードを求められます。 製品裏のラベルには「PWD」という文字が見当たらず、「initpass」を入力してもパスワードエラーになり、先に進めません。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターパスワードが不明
HL-2365DWファームウェアの更新しようとするとプリンターの初期パスワードの入力を要求されるがパスワードの表示が見たりません。製品背面ラベルの「pwd:」の右側に表示となっているが見当たりません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パスワード不明
MFC-J1500N のユーザーです。 アップデートの通知が来たので、アップデートしようとしたら、パスワードがわかりません、どのようにすれば良いですが、連絡下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 製品のパスワードについて
■製品名を記入してください。 【 DCP-528N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ソフトウェアアップデートで、製品背面のパスワードを入れて下さいとあり、initpass、accessのどちらかと記載されてるが、背面のPWD:の後には全く違う記載になっていて入力できないです。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- パスワードを知りたい
ファームウェア更新ツールでパスワードを聞かれた。 パスワードを設定した記憶がない。 初期バスワードは製品背面ラベルの「Pwd:」の右側に印刷されていると書かれているけれども,この記述が見当たらない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- アップデートしたいがパスワードわからずできない。
MMFC J738DNを使用中 OS Windows」10で、アップデートをするようにでていて作業していたが パスワードわからずアップデートできない どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- アップデート出来ない
アップデートしたいのですがログイン出来ません。パスワード忘れてしまったので変えた方が良いと思うのですがどうすれば変更できるかも分かりません。アップデート出来ないままでも平気なのでしょうか。機種はDCP-J582Nです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- パスワードが不明で製品のアップデートができない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 DCP-J557N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【製品のアップデートアップ指示に従ったところパスワードを求められるが、製品ラベルに該当の番号がないため、現時点でパスワード不明です。パスワードの確認方法・手段を知りたい。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 無線LAN 】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【 品名:KCM3100 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 JCOM回線 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】「印刷できませんインク交換(インクを交換してください)」と表示されました。インクカートリッジの交換方法|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13003 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー