• ベストアンサー

きゅうり 少しぶよぶよ

きゅうり 少しぶよぶよ お願いします。 先ほど職場できゅうりを貰ったので、休憩時間にでも食べようと冷蔵庫に入れておきました。 休憩時間になってきゅうりを出してみると、少し手触りがぶよぶよして柔らかいなーという感じがしてます。 これは食べても大丈夫でしょうか? 異臭がしたり、かびていたりだとかはないのですが、少しだけぶよぶよしています。 食べたいのですが、問題ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#237141
noname#237141
回答No.1

柔らかくなっているということですね。 もいでから時間経ったやつでしょう。 食べても大丈夫でしょう。 ただしあまり美味しくないと思います。 きゅうりって「カリッ」としたところがないと 味のついていない漬物みたいで私は嫌ですけどね。