• 締切済み

長文です

私には、旦那と子供がいます。旦那は、単身赴任で一緒に住んでいません。離婚話が出ている現状です。 友達(A)が、前につきあってるみたいな感じだった人(B)の友達が、女の子紹介してって言ってるから、来る??って誘ってくれ、男(2)女(3)で飲みました。飲み会の後、Bからデートに誘われ、飲み会の時は、Aと関係あった人だしって、なんとも思わなかったけど、Bとのデートが楽しく、たまに(2)人で会うようになりました。そして、(3)回目のデートの時に、関係を持ちました。Aとは、2年前くらいにそういう関係だったみたいで、Aから自然消滅したみたいです。最初関係を持った時は、Aに言いにくく、2人の事を、秘密にしておこうとBと言ってたんだけど、Bと会っていくたびに、エッチがすごく相性が合い、男の人と2人で会ったりする事も、私はこの頃なかったので、すこぉしBへ気持ちが傾きだしてしまい、、AにBと関係を持ってしまった事を正直に話しました。Aには、今付き合ってる人がいるため、全然気にしてない感じでした。 Bとは、(1)週間に(1)度くらいのペースで、会うようになってから、毎日ラインのやり取りしていて、たわいないラインのやり取りのほか、会いたいって言ってきたり、仕事の合間、私の家の近くを通ったりしたら、電話してきたり、一緒にお泊りしたいねって言われたり…とか、毎日何かしらの連絡を取り合ってました。でも、Bは、会ってる時とかエッチしてる時とかに好きとかつきあってとかという言葉は、一切してきませんでした。 Aとの付き合いがどんな感じだったのか気になって、Bに聞いてみたら、つきあってるっていうか遊びみたいな感じだったよって言ってました。Aに聞いたら、Aにもやっぱり、つきあおうとかの言葉はなかったみたいです。。 初めてデートしてから、約(2)ヶ月弱…向こうが私の事をどお思ってるのかな?って気になりつつ、最初の飲み会で一緒に行ったもう(1)人の友達(C)に、Bとの事をよく相談してました。Bには、AやCに私が(2)人の事を話してしまった事は言わずにいました。毎日のラインのやり取り、(1)週間に(1)度のペースで会っていた(2)ヶ月くらいの日々…突然、Bから今の関係をやめようと言われました。。 理由は、Bの知り合いの探偵に、男性から依頼があり、自分を調べられてるみたい。女の子で今、会ってるのは、私しかいないから、私の旦那なんぢゃないか?あと、(2)人の事を秘密にしておこうって言ってたのに、AとCに話してるでしょ?そういう所から、(2)人の関係がバレていき、まだ私が結婚しているんだし、俺は自分で仕事もやってる(社長)から、バレたら困るからって、一方的に、今までのような会い方はしないようにしようって言われました。 それを言われる少し前に、(1)度、Cと私が一緒にいた時に、ちょうどBから連絡があり、(3)人で会った事があるんです。その時に、CがBを帰りに、車で送って行ったんだけど、その辺りから、Bが、仕事が忙しいからって、私と(2)人で会おうとしなくなった気がします。 CにBと、「帰り何話たの?」って聞いたら、「私がBの事すごく好きなの見ててわかります。私から、Bの事聞いてますよ」みたいな事を言ったって言ってたんです。Cは、全く悪気がなく言ったみたいなんですが、Bは私が自分との事をCに言ってるんだなって感じたんだと思います。その後、Bの態度がなんとなく変で…BからCに、私の旦那は私の事大好きなのか?聞いてきたり、(2)人、このままでいいのか?みたいな話の電話が、あったみたいです。 Cは、「これから私とは会わないの?」って聞いたら、「それは(2)人で決める」って、Bが言ったみたいで、、 そして、そのすぐ後に、私にBから電話があり、↑のような理由で、もう今のような関係をやめようと、突然言われました。私としては、ラインやり取りしたり、たまに会って、エッチして、エッチの相性もすごく良いし、(2)人の関係をこのまま続けていきたかったんだけど、、、 (1) Bはなぜ突然、私との関係をやめようと思ったのでしょうか?? (2) Bは、私がBへの気持ちがあるって事に、気づいて、ヒイたのでしょうか?? (3) 旦那がいて、何かこの先あったら、めんどくさいって思ったのでしょうか?? (4) Bは、私とはただの遊びだったのでしょうか?? (5) Bは、この(2)ヶ月弱、私への気持ちは、どう思って会っていたのでしょうか?? (6) 探偵の話は、本当なのか??(私に会いたくなくなったから、わざとこういうふうに言ったんぢゃないのか??) (7) つきあってるわけではなかったのに、割り切りで、これからお互い会っていく形もあるのに、なぜ会わないようにしようって言ったのでしょうか?? 結局、Bから会わないようにしようって言われてから、(1)週間… 毎日やり取りしていたラインもしなくなり、連絡は取っていません。。 でも、Bが言っていた探偵の話が気になり、会わないようにしようって言われた後に、探偵の話が、本当かどおか確認したところ、本人いわく、本当だって言ってました。。 もう、Bは、私に会うつもりはないのでしょうか?? 私は、Bとまた会って、エッチしたいです。 Bに、それを言ったら、ひかれますか??

みんなの回答

  • oshaka
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.8

離婚寸前とか前提がどうであれ、不倫であることはまずお忘れなく。 Bさんがどんな人から分からないので、なんとも答えは出せませんが、エッチなしでBさんと関係を続けることはできますか? 本当に長く付き合いたいなら、エッチなしでも大丈夫だと思います。 ただ、エッチがしたい!癖になってしまった様なら、火遊びはこのへんにしとおいた方がよさそうですね!

回答No.7

いろいろがっかりな人ですね。 >私は、Bとまた会って、エッチしたいです。 >Bに、それを言ったら、ひかれますか?? 私はひかれないと思いますよ。 ただで出来るんだし、あとくされなしなら。 旦那が探偵をやとっているなら、不倫による損害賠償請求が 彼にも請求できるので、エッチするだけのために払う金額としては高いから お断りでしょうね。

回答No.6

うわー、口が軽い女は無理でしょう。普通に。 ただの火遊びだったってことですよね、これはもう。 この女はかかわったらやばい女だって認定されたんですよ。 会うつもりないじゃないですか。

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.5

(1)だから、探偵からの情報でしょ?嘘だと思いますが。 (2)気持ちがどうこうというより、ベラベラ喋るから。お喋り女は嫌われます。 (3)面倒くさいよね。慰謝料なんか払いたくないし。 (4)遊びじゃなきゃ、何? (5)新しい遊び相手。相性は、貴女が思う程良くないんじゃない?本当に良ければ、手放さないよ。 (6)うん、嘘。 (7)口が軽い上に、信用出来ない女だから。 貴女は二人に話しただけ、かもしれないが、男からすればその二人から更に広がることが恐怖。 口が軽い女は尻が軽い女以上に嫌われます。割り切りとか以前の問題。 ところでお子さんはどうなるんでしょうね。 ご主人が引きとれると良いですが。 口も尻も軽いママを持って、お気の毒です。。

  • 300m
  • ベストアンサー率6% (2/29)
回答No.4

二人のことは秘密にしておこうと行っていたのにAにもCにも話した。 そりゃあ引かれますわ。逃げられて当然。

回答No.3

Bさんは独身なのかな? 本物の探偵なら守秘義務があるので口外しないし、気づかれずに仕事をするのでBさんの嘘の可能性が高いと感じました。 Bさんは遊び人で2ヶ月貴女を抱いて飽きたのかな。 告白なしで寝てしまうと、その後に愛情を持つことは男は難しい。 可愛い、美人、スタイルが良いと思っても好きな感情は湧かないのです。 悲しいかな、Bさんに貴女を想う恋愛感情はないと思います。 アプローチして告白しても中々落ちない女性には恋愛感情が生まれます。 Bさんに連絡を止めて様子を見てください。 Bさんが会いたいと言って来ても予定が空いてないと嘘を言って1度はスルー(恋愛の駆け引き)する方が男は女性に夢中になります。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.2

質問の答えとしては、3と4でしょうね。 忠告しても意味ないかもしれませんが、不倫は辞めましょう。てかっ、だんなと離婚した後に自由に恋愛してください。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

///もうBは、私に会う積りは無いのでしょうか。?:Bに聞けば、逢うのを避けたい。 /// 私は、Bとまた会って、エッチしたいです。:そう、他に、話しとか話題を探せば。 ///Bに、それを言ったら、引かれますか。?:即座に、ドン引きでしょう、当たり前。

関連するQ&A

  • この場合のLINEの「知り合いかも?」の表示の意味

    読んでいただきありがとうございます。 先日知らない人を含めた飲み会がありました。 解散後、飲み会メンバーの中で、すべてのメンバーのLINEアカウントを知っているAさんが その飲み会のメンバーを「招待」し、グループ間でLINE上で話したり、飲み会の時撮った写真を交換したりしていました。 この時お互いのLINEアカウントを知らない人ともやりとり(BさんとCさん)していましたが、私の「友達」の欄にはBさんもCさんもいませんでした。 ところが翌日になって、私のLINEの「知り合いかも?」の欄に BさんとCさんが出るようになりました。 これって、招待の時、お互い同士のアカウントが見え見えな状況ですが BさんとCさんがそこから私を友達登録した、ということでしょうか? ちなみに私はまだBさんとCさんを友達登録していません。 詳しい方どうぞ教えてください。

  • 旦那の友達

    旦那の友達(Aくん.旦那の中学の同級生、独身)が子供を可愛がってくれて、ここ一年家族+Aくんで頻繁に遊びに行ったりしてました。 もちろん私はAくんの事を何とも思っていません。 そのAくんと私はLINEをしていて(旦那も知ってます)私が旦那の愚痴を聞いてもらったり、あとは、結構冗談ばかり言う人なのでお互いふざけたLINEをしている感じでした。 子供もすごく懐いています。 ある日、私が何気ないLINEをして 私『あっ、またAくんに絡んじゃったね(笑)』 Aくん『Bに絡みなさい!(笑)』 私『Bは話聞いてくれないから~でもAくんもそろそろ飽きた(笑)』 Aくん『こんだけ愛しとるのにか?』と来ました。冗談だと思い私も 『私も私も(笑)私まだ酔っ払ってないよ、冗談は程々に~』と返しました。 その後も Aくん『Bに誤解されるな!』 私『それはないでしょ!でもAくんってよくわからん人ね。』 Aくん『愛しとるのにか?隠れABか?』 私『それそれ~。冗談で私に言っちゃダメでしょ(*''艸3`):;*。 プッ』 Aくん『愛しとるのにか?』 私『うざいうざい』(爆笑スタンプ) Aくん『あ~あ~Cちゃん(私)可愛いて(笑)自身持っとるな!こんだけ愛しとるのにか?』 私『からかっとるな!こんな純粋な私を...Aくんの本音がわかりません!』 Aくん『Cちゃん大好き!やて!子供たちも』 って感じのやりとりがありました。 客観的に見てどう思いますか? 私は冗談だと信じたい!でも、旦那に話せる内容じゃないし、こんな変な冗談言う必要ある?と思ってAくんの神経がよく分かりません。 何かモヤモヤしてます。

  • 恋人がいるのにセフレをつくる人は、どうすればいいですか?

    恋愛相談のカテゴリーに入れさせていただきましたが、違っていたらごめんなさい。 実は友人のことで、お節介なのですが悩みがあります。 AさんはBくんと付き合っています(ふたりとも20代前半の社会人)。 CくんはDさんと付き合っています(ふたりとも来年大学生)。 Aさん、Bくん、Cくんは同じバイト先で知り合った友達同士です。 Aさんは、Bくんと付き合う前は(今は付き合って1年ちょっと)Cくんのことが一時期好きでした。 Cくんも、Aさんのことを好きとまではいかなくても女として見ていたと思います。 ところが、去年の1月、AさんがBくんとケンカをしてしまい、 Cくんとデートをして、そこでエッチをしてしまったそうです。 そのときCくんには彼女はいませんでした。 BくんはAさんの浮気には気付かず、Aさんも隠して今までどおり付き合っていました。 そして今月、またAさんとCくんがデートをし、エッチをしてしまったそうです。 Cくんは、エッチした後に後悔した、と言っているようです。 (Aさんの気持ちはわかりません) Bくんはやはり気付いていません。 もちろんDさんも知りません。 という状況なのですが、このことを教えてくれたCくんの友達によると、 AさんはBくんと付き合っているときも、元カレと二人きりで会ったりということが数回あったようです。 (浮気をするつもりで、なのかはわかりません) Bくんは現在、精神科に通っていて精神安定剤をもらっています。 就職や人間関係など様々な問題があったようですが、Aさんのことも問題のひとつです。 Bくんがそんな状態で、しかももともと落ち込みやすい人らしく、 友達はそのことをBくんに話せないようです。 話しても、BくんはAさんのことが大好きなので別れないんじゃないか、と言っています。 わたしはこの話を聞いて、とても許せない気持ちなのです…。 いろんな人とエッチしたいなら、彼氏を作らないでセフレだけ作ればいいのにと思います。 それでも、AさんはBくんが一番好きだから付き合っているんだろう、と思いますが…。 ちなみにデートやエッチのことはCくんの自己申告ですが、 話を聞いた友達によると嘘には聞こえなかったそうです。 わたしとしては、どうしてそんなに無節操なのかとAさんに問いただしたいところですが、 Aさんはわたしより年上の先輩ですし、そこまで仲良しというわけでもないしお節介かなと思います。 この掲示板で少し検索すると、彼氏がいるのにセフレとも付き合う、 そしてそれに罪悪感を感じない人も世の中には大勢いらっしゃるようですが、 わたしはそれは裏切りだと思うし、人を悲しませることはするべきではないと思います。 このままだと、いつかBくんにバレて、Bくんが今よりひどい状態になってしまうのではないかと怖いです。 BくんはAさんが初めての彼女なので、余計に…。 ひとりの知人として、わたしが何かできることはないのでしょうか…。 Cくんのほうがまだ望みがありそうですので、 Cくんが次のデートを拒否することを願うしかないですか?

  • 意見をお聞かせください(長文)

    この彼(以下A)について意見をお聞かせください。 簡潔に説明すると、私の知人2人がAに係わっています。 1人は私の親友(以下B)です。Aとは2年間交際&同棲をしていました。5ヶ月ほど前双方の事情で彼女のほうから別れを切り出しました。嫌い同士で別れたわけではありません。Aは必死に引き止めていました。文面でお伝えするのは難しいですが、AはBをとても愛していました。2人目は私と同じ勤務先の子(以下C)です。Aとは1ヵ月半ほど前に友人を通して知り合い、何度かデートを重ね、お互い好きであるということを伝えているメールをしているそうです。私はCと話す機会があり、恋話をしていたら、Cの良い感じの彼がAと同じ境遇だったので、名前を聞いたら、Aだったのです。心臓が飛び出る思いでした。Cとは特別仲良くないのでAとの今現在の関係は聞いていません。1ヶ月前に話しました。 私が知っているAとB、Cの関係を書きます。(ほぼBですが) ・AとBは別れて4ヶ月程連絡を取ってはいませんでしたが、2週間程前にBが、うちでご飯食べない?とメールをしたところ、Aが来たそうです。体の関係はなく手料理を食べ、DVDを見ているだけですがDVDを見ているときは、交際当時のようにBがAにべったり抱きつき見ているそうです。帰り際の2人を見かけたのですが(私とBは近所)Aは『じゃ』という感じではなくBの姿が見えなくなるまでずっと手を振っていました。その翌週もAはB宅へ行った模様。忙しいAは仕事が一段落する週末に行っているようです。今週も某デートスポットへ行き、来週は連日デートするようです。 ・AとCについては詳細はわかりませんが映画などに行ったようです。 Aは本当にBが大好きだったので、Cとの事を知ったときには、あのAが?!と驚きました。AはBに誤解されないため、女友達とは飲みに行かなかったりと誠実な人だったので、二股はないと思います。 Aは今どういう気持ちかと思いますか。

  • この行動の理由を教えて下さい(長文お許し下さい)

    私の知り合いのこの行動の深意がよくわかりません。 私がAさんと一緒にBさんにお祝いをしました。 お祝いを渡す時に「私とAさんから」と言って渡したのですが、Bさんは聞き逃したらしく私からのお祝いだと思いこみ、お礼・内祝いは私にだけでした。 (私はAさんも内祝いを頂いたものだと思っていたら、その後Aさんよりお礼や内祝いをもらっていないと連絡があり初めてその事実に気づきました。) Bさんに「二人からだったのよ」と連絡しようと思ったのですが、かえって気を使わせるから私からだけだった事にしようと私とAさんで決めました。 お金を半額づつだしていたのでもちろんはAさんに返却して、メッセージカードなどつけずにこんな事になってしまった不手際をお詫びしました。 Aさんは快く「私がお祝いするとあとでまた気を遣わせる事になるからかえってよかったと思っているよ」と言ってくれました。 Bさんに知らせる事なく円満に解決したと思っていたら、Bさんに町でバッタリあった時に知っている事がわかりました。 「誰に聞いたの?」と尋ねたら「Cさんから」と・・・ Aさん → Cさん → Bさん Aさんと私は円満に解決したと思っていたのですが、AさんはCさんに世間話として話したのか、もしくは不満で話したのか 不明です。 Aさんが不満であったとすれば話の筋が納得できるのですが、ただの世間話だったとすれば、当事者同士で解決している話をわざわざ知らないCさんに教えるという事はどうしてでしょうか? どうしてもCさんの気持ちがわからず毎日考え込んでいます。 (Cさんとは特に仲が良くも悪くもありません。普通の知り合いです。) 長くてわかりにくい話だと思いますが、何か手がかりになる事でも結構ですのでよろしくお願い申し上げます。

  • とても困ってます(長文)

    友人と険悪なムードになってしまいました。 某有名掲示板サイトに私の通う学校の事が 書いてありました。 今日それを友人Aに教えたんです。そしたら友人Aが「(友人)Bにも この話して良い?」と聞いてきました。 Aと私は隣の席でBはAの後ろの席で、この話は手紙でやり取りしてて BちゃんはAと私ののリアクションを見てかなり内容を気になっていました。 私が友人Aに話してる時点で良くないのかもしれないけど クラスで1番仲の良いAだからこそ言った話であって、あんまり他の人に 話されたくなかった気持ちもあるし、 知ってる人が見たら誰の事をいってるか分かる位、私らの周りの事がその掲示板に書いてあり、これをきっかけにその話がどんどん広がるとヤバイんじゃないかと その時は思い、Aちゃんにその私の考えを伝えました。 私とAで話し合った結果、Bちゃんはとても内容を気になってたし話しても良いんじゃないかという事になり、話すことにしました。 私:「BちゃんBちゃん」 B:「・・・・。」 あれ?聞こえなかったのかな?と思い、近くにいって「ねぇBちゃん」と話しかけても反応なし・・・ どうやらBちゃんは、かなり私に怒っている様子 まともに話しかけても相手にしてくれなさそうなんで手紙を書きました。 「Aに話した内容は某有名掲示板にうちの学校の事が書いてあって、しかも かなり身近な人達の話が載ってって、私がAちゃんに話をしている時点で良くないのかもしれないけど、これをきっかけにどんどん話が広がったらヤバイかなと思ったんだ、もったいぶる態度をBちゃんに取ってごめんね」と 自分の気持ちを書きました。 でも、態度変わらず・・。 確かに私が悪かったと思うけど、ちゃんと謝ったし理由もかいたし あとはどうしたら良いか分かりません。 皆様の意見がほしいです。よろしくお願いしますm(__)m

  • 彼氏が友達に嫌われてしまったかも?【長文】

    こんにちわ。 お時間がある方で良いので、ちょっと質問させて下さい。 まずは私たちの関係からご説明します。 私と私の友達(仮にAとします)は高校の頃からの友達です。 卒業後も連絡を取り合い、一番仲良くしている子です。 そのAの友達(仮にBとします)を紹介され、 私とBは付き合うことになりました。 そしてAは別の友達(仮にCとします)と最近付き合い始めました。 私とAとBは私たちが付き合う前から一緒に遊びに行ったり、 飲みに行ったりする仲でした。 そしてこの間初めてCとその友達を含む数人で飲みに行きました。 その時のCの印象は、面白いですがちょっと人見知りしそうな感じだな、と思っていました。 ここから本題です。 前置き長くてすいません^^; それからスカイプで何回か4人で話をしたりしていて、 この間4人でどこか出かけようという話になったのです。 私は前からAとCとBと一緒に出かけてみたいと思っていたので、大賛成でした。 その時はみんなとてもノリ気で、いく先を調べたり、ホテルはどうするかなどの話で 盛り上がっていました。 その話の途中で、BがAとCに私とのHの内容や、 回数など結構プライベートなことを話しました。 そんな話ここでするなよ~って感じでその場は終わったのですが、 後日Cからチャットで「4人で出かける話だけど行けなくなった」と連絡がきました。 理由を聞いてみてびっくり、 この間のBの下ネタ(?)がいやだったみたいです。 「彼女の気持ちも考えないで、他人に自慢に走る(←多分回数の事かなと思います)人とは楽しめいと思う」 そうチャットがきて、とても動揺してしまいました。 (ちょうどまさにその時Bと通話中だったので;;) 内容をざっとまとめると ・Bには言わないでほしい ・二人で楽しんで来て下さい ・用事が出来ていけなくなったと伝えてほしい ・最後に(私)の彼氏さんのことこんなこと言ってごめん こんな感じでCとのチャットは終わりました。 私はそっかそっか、と気にしていない風に返信しておきましたが、 正直動揺しまくりです。。 今週末にAに会うのですが、その時どんな顔をして会ったら良いかわかりません。 まず、AはCがこんなことを思っていたことを知っているのかもわかりませんし、聞くのも怖いです。 もしAが何も聞いていないのでしたら、私が話たことによりややこしくなりそうで・・・ (AとBは友達ですし・・・) この話題には触れずにいるべきでしょうか?

  • 2回デートした後

    合コンで知り合って2回デートした人A君が気になっています。 その合コンは半年以上前にあったもので、合コン後すぐに私はその人とは別のB君から食事に誘われ4回デートしました。 その頃はA君とは連絡を取っていませんでした。 私はB君とは合コン後ずっと連絡を取り合っていて彼のライブを観に行ったりもしていました。2人でデートしたのは合コン後2ヶ月くらいの間でその後は友達のような関係でした。 年が明けてからB君のライブに行った時にA君と偶然会いました。2人はかなり仲がいい友達です。 それからA君とLINEでやり取りするようになり、飲みに行こうという話になり、2人で食事に行きました。 それが思いの外かなり楽しくて、私はまた会いたいなぁと思いました。 A君の方も楽しんでくれたようで、食事から3日後に次のデートに誘ってくれました。それで1回目から1週間後にまた2人で会いました。この日は15時くらいから街をブラブラして夜食事して帰宅しました。 この日も私はすごく楽しくて割と長時間一緒にいたのに苦痛ではなく、居心地がいい人だなぁと思いました。帰り際そのことをA君にも伝えました。A君といるのはすごい居心地がいいし、楽しかったという風に言いました。A君はそれは嬉しいなぁよかったまた遊ぼうと行ってくれました。 それから2週間くらいですが、ほぼ毎日LINEのやり取りが続いていますが、具体的な次の約束がまだ決まっていません。 2回目のデートの後は帰宅後こちらからありがとうとLINEしました。その時A君がまた良さそうな店調べとくねって言ってくれたので、私も行きたいお店見つけたらいうねって返事しました。 それでその何日か後にこの店に行きたいなってLINEで送ってみました。いいねここ行こういついける?って聞いてくれたのですが、私がいつでもいいよ早く行きたいねって返すと、できるだけ早く空いてる日見つけて連絡するって言われました。 その後はずっと普通のLINEのやり取りだけが続いています。 LINEは私が仕事から帰って落ち着いた21時以降くらいに送って、何通かやりとりしてそのまま寝落ちして、朝起きたら向こうから来ているのでその返事をまた仕事終わってからの夜に返すというパターンで切れずに続いています。A君はLINEはきたら返すというタイプみたいで、食事に行く前からこんな感じでした。 昨日のLINEのやり取りで、A君が彼女は一緒にいて落ち着く子がいいから、出会ってすぐには付き合えない時間かかると言いました。 これは私のことを牽制してるのかなって思って、少し悲しくなってしまい、そういう子に出会えたらいいねって返事しました。じっくり探していこうって返ってきました。 A君は私のことを恋愛対象には見てないのかなぁと思いました。 はじめにB君と食事に行っていたことなんかもよくなかったのでしょうか。B君には告白なんかもされていませんし、今もたまにメールするくらいの友達で、A君と会っていることも伝えています。 ちなみに歳は私が30でA君が26です。 これは脈なしでしょうか。 今後どういう風にしたらうまく進んでいけるのか冷静なアドバイスいただきたいです。 私はA君と付き合えたらいいなと思っています。

  • やはり失礼なことでしょうか・・?(長文です)

    はじめまして。私は今、派遣社員として 企業の受付の仕事を しています。  先日、ほとんど話したことがない社内の男の子から 飲みに誘われたのですが、その事で悩んでいます。 仕事中、私が一人で受付にいると社内の男性(以下A君)から 「今度飲みにいきませんか?」軽いノリで誘われました。 私はみんなで行くのだと思ってじゃあ一緒に受付をしている(以下Bさん)を誘って行きましょうと返事をしました。 その後A君から「男性を2人誘いました、楽しみにしてます」といった内容の社内メールをもらいました。 すると、翌日話した事のない社内の女性(以下Cさん)が 受付に来て、「私も一緒に行くことになりました!よろしく~」 といわれたので、よく話を聞くと、どうやらAくんとCさんは元々 社内で仲が良く、ノリもいい彼女をAくんが誘ったとの事でした。 私はCさんも同席するのを大歓迎でした。というのは、一緒に仕事しているBさんは気が強く、キツイ性格で一緒にいると気を使うので、 ちょっと苦手なんです。 でも他に社内で誘える子がいないので、 Bさんを誘ったのですが・・。ちなみにBさんは飲み会に対して 嫌がっていませんでした。 前置きが長くなってすみません。ここからが本題なのですが、 Cさんと、Bさんはまだ飲みに行ってないにも関わらず、 すでに共通の趣味がきっかけで仲良くなり、今は毎日、一日中社内メールで話をするようになりました。私はBさんと並んで受付業務を しているので、ずっとメールしてるのがよくわかります。受付にきてもCさんはBさんとだけ話し、盛り上がって、私の事は眼中にないといった雰囲気です。 私はもともとBさんが苦手だったのに加え、 CさんとBさんが今はべったりで、なんとなく飲み会に出席するのが 苦痛になってしまいました。  飲み会はまだ先ですが、正直私は 断りたい気分です。。   たぶん出席しても、二人の会話には入れなそうだし・・。 くだらなくて、わがままだとは思うのですが、私はキャンセルしても 良いでしょうか・・・? 意見をお聞かせいただけたらと思います。 長文読んでいただきありがとうございました。

  • 親友の好きな人から告白 長文です。

    すみません、当方の話ではないんですがご相談させてください。 簡単に言うと、友達の好きな人から告白をされて、その人は好きだけど友達が気になってOKを出せずに困っているようなんです。 ややこしいのでアルファベットで言いますが、AとBは親友といってもいいくらい仲がいいんです。AはCという男性が以前から好きでした。Cも、Aの好意は知っていたのですが、「付き合う」というのは嫌だったらしいです。(でも体の関係はあったみたいです。) それでもいいと思ってAはCと関係を続けていました。BはAとCの関係を知っていましたが、Cとの面識はありませんでした。 ある日、Cの友達、DがCに「女の子を紹介してくれ」と頼んだようです。CはAに「誰かいい子いない?」と言って、Aは仲が良かったBをDに紹介することにしたんです。彼氏もいなかったBは紹介をOKし、Dとメールをしたり、会ったりしていました。 BはDに対して恋愛感情はなく、ただの男友達をして遊んでいたようです。ですが、CはBとDが付き合えばいいのにと思っていたんです。ある時、CはBに連絡をとりました。(Bはここで初めてCと話しました。) 「Dとはどうなの?」とBに聞いたり、Bも色々と相談していたようです。BとCが連絡を取り合っていたことは、AもDも知っています。 このときBは少しCに惹かれていたようです。ですが親友のAの好きな人だからと気持ちは抑えていました。(Cがどんな気持ちだったのかは分かりません。) 何度か連絡を取り合っていたBとCは、ある日初めて会うことになったんです。(会うことはAもDも知りません。)そして、流れでホテルに行ってしまったみたいで。(Cのほうから誘ったみたいなのでおそらくCは連絡をとるうちにBのことが好きになっていたのではないかと。)嫌ではなかったBもそれを許してしまったみたいです。 そしてCから「好きだから付き合ってくれ」と告白され、Bは相当びっくりしたようで。「Aとはどうするの?」と聞いたら、「Aとは付き合っていなかったから、別れ話とか大げさな話はしないがきちんと今の関係は切る。元々Aのことはそんなに好きじゃなかったからきちんと付き合わなかったんだと思う。でもBのことは好きだからきちんと付き合いたい」と答えました。(「Bのことを好きにならなくてもAとはいずれ関係を切るつもりだった」とも言ったそうです。) Bは少し考えさせて、と言ってその日ははっきりと答えは出さなかったみたいです。 Aは大切な親友で、もしBが告白をOKしてしまったらCはAと関係を切り、きっとAは悲しむから、 しかしBがAのことを考え、自分の気持ちを押し殺して告白を断ると、Cは悲しむと悩んでいるそうです。(どちらにしろAはCから関係を切られるわけですから、悲しむのですが…。) 私はBからざっと話を聞いただけなのでこれ以上詳しいことは分かりません。 みなさんがBの立場なら、どうされますか。 Aに内緒でCと付き合いますか?それともCの告白は断りますか? 長文ですが、よろしくお願いします。