• 締切済み

友人関係について

hanagobouの回答

• hanagobou
回答No.7

『親しき中にも礼儀あり』です。 自分の気持ちを抑えて不愉快な思いをしてまで大事な友達でなければ終わりにしましょう。 さっぱりすると思います。 私も30年以上付き合ってきた「友達」と思っていた人と別れました。 私には理解できない身に覚えのないことを言われ『これで終わりだ』と感じ、さりげなく終わりました。 一生の友達と思っていた人でしたが、終わってみれば「100年の恋が一瞬で冷めた」様な気持ちでさっぱりしました。 どうぞ、気持ちを新たにしてお過ごしください。