• ベストアンサー

合コンで出会った人を

合コンで出会った可愛い人とデートを二回したけど恋愛感情がわかない、 好きになれそうにないと思うことはありますか? 年は20代前半で2つ男性のほうが上です。 以前、男性側が、恋愛の話をしていた時にもう高校生じゃあるまいし、顔だけで好きになることはないと言い切っていたそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asgarrd
  • ベストアンサー率12% (34/274)
回答No.4

ありますね。顔もスタイルも良いけれど、一緒にいて落ち着かないという感じの異性もいます

adgjmptz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、 なるほど! とても参考になりました!

その他の回答 (3)

回答No.3

20代前半でその様に感じるのなら恋愛経験が豊富な男性なのでしょうね。 可愛い女性と付き合ったけど、性格が合わなくて別れた経験があるのでしょう。 若くて見た目が可愛い子は相手を気遣うことをしなくてもモテるからね。 大人の男性として成長してるんじゃないでしょうか。

adgjmptz
質問者

お礼

なるほど! 参考になりました。 ご回答ありがとうございました

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.2

>以前、男性側が、恋愛の話をしていた時にもう高校生じゃあるまいし、顔だけで好きになることはないと言い切っていたそうです。 それはその場のノリで言っているだけかもしれないし、彼がそう思っているだけなのだから、質問者さまは自分のペースで行動していいと思い案巣よ。

adgjmptz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 大変参考になりました

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.1

ゆっくりと、頭の中身もみるってことだと思いますよ。

adgjmptz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました また機会があればよろしくお願いします

関連するQ&A

  • 合コンで出会った男性とサシ飲みについて

    わたしは二十代前半の女性です。以前合コンで出会った男性の一人と連絡を取っており、男性側から話の流れで飲みに誘われました。 私もその方は気になってはいたので、okを出しました。 職場にも男性はいなく、かれこれ4年は彼氏いません。 男性と二人でご飯だなんて本当に久しぶりです。 まだ合コンでしか話したことないので、好きとかそういう感情ではないです。 もしかすると飲んだ後、流れでそういう雰囲気になりホテルへ…などならないか少し怖いです。 普通の友達でいたいと思ってるので、今の段階では。 そういう雰囲気になって誘われた場合って相手を傷つけず断る方法ってありますか? また、女性は特になんとも思ってない男性との二人飲みはしますか?

  • 合コンで知り合った人と

    私は20代半ばの女性です。 先日合コンがあり、ある男性と出会いました。 合コン後はお礼とまた飲みに行きましょうという簡単なLINEをして終わりました。 その方から突然明日なにしてるの?と連絡があり、飲み会です。と答えたら じゃあ飲み会の後二人で二次会をしようと言われました。 恋愛感情があるかなしかは置いておきます。 ただ単に私と飲みに行きたいのか、はたまたあわよくばとも思われているのでしょうか。 この人にしかわからないことですが、こういう事も考えられるという皆さんの意見をお聞きしたいです。 宜しくお願いします。

  • 40代と合コンは嫌ですか?

    女30代前半です。 合コンの企画に40歳の女性3人を誘いますが 「年令で嫌がられる」と 心配していました。 男性は30代後半位みたいです。 一人は昔からの友達で ハーフ顔で綺麗で優しい人です。 永く続いた彼氏と別れてから恋愛をしませんでした。振ったのは彼女です。 友人の人も可愛くてお洒落です。 本人達が心配しているので私も不安になってしまいました。 無条件で40歳女性との合コンは嫌ですか?

  • 合コンで知り合った子とデートして

    特に男性にお聞きしたいのですが、合コンで知り合った子とデートを二回してみて、なぜか理由はわからないけど好きになれない、なれる気がしないと感じたことはありますか? またあるとしたらどうしてですか? 気になる程度までの感情は持てたのですか? なぜ合コン後デートしようと思ったのですか? ご回答よろしくお願いします

  • 彼女がいるのに合コンに行く人教えて下さい

    彼は2つ年下の30代前半です 職業柄飲み会が多く先輩や後輩達によく合コンも誘われるようです。 彼に軽く何故合コンに行くのか聞いたら、付き合いもあるし、その場でしか出会うこと無い人たちと一緒に飲めるからだそうです。その時の雰囲気が楽しいそうです。彼は飲み会等は好きなのでそんなもんなのかなと思ってますがあまりいい気はしないです。 私は合コンが雰囲気から苦手で行ったことがないのでそんなになにが楽しいのか理解できません。 彼女がいても合コンにいく男の人の心理を教えて下さい。

  • 合コンで知り合った人とのデート

    私は20代の男です。 1度合コンしただけの男性とデートするって、女性に とってはどんな状況なんでしょうか? 合コンで1度だけあった人とデートってするものですか? 女性って、好きな人とじゃないとデートってしないって 聞いたことがあります。 1度会ったくらいじゃ好きかどうかなんてわからないと 思いますので・・・。 くだらない質問ですみません。

  • 合コンについて

    合コンについて質問 今度合コン幹事をやりますが、つまらない合コンにしたくないので皆さんはどのような話、ゲームをするのか聞きたいです。 20代前半男3人女3人で合コン。 男性側から企画してきまりました。 場所は居酒屋で周りがガヤガヤしてるところ。 1、トランプとかもって行ってやるのはNGですか? 2、話は仕事の話を聞いたり、若いので学生時代の話、出身地の話をしようと思いますが、他に皆さんはどのような話をしますか? 3、他に皆さんが合コンでするゲーム、話を教えてください。 4、二次会にカラオケ誘う予定ですが、それ以外の二次会以外の選択肢ってありますか? 5、二次会、三次会はやる派ですか? 皆さんの体験談など教えてください

  • 合コン後のお付き合いについて。

    合コン後のお付き合いについて。 今年の三月に合コンをしました。 その席で気になる女の子ができたので連絡先を交換しました。 ちなみにその女の子とは合コンの席ではあまり話をしていません。 そして一ヶ月後、一回目のデートに誘いました。 彼女はOKしてくれましたが、デートにあたり二人きりで遊びに行くべきか否か、 彼女サイドで友達と相談があったそうです。 初回のデートは軽く遊んで食事をしながら話しをするだけというとても単純なものでした。 しかし、自分はすごく楽しい気持ちを感じました。 彼女もこちらからみている限り(本心はわかりませんが)、楽しんでいるように見えました。 デートの後、また遊びたいねという旨のメールをして一回目のデートは終わりました。 一ヶ月後、二回目のデートに誘いました。 今回は友達同士で相談もなかったようで、すぐにOKの返事がきました。 そこで、今度デートに行くのですが その時気持ちを伝えようか、次回以降に持ち越すべきか悩んでいます。 彼女は忙しいようであまり時間を取れない感じで、次会える保証もないので今回告白するべきか。 また、他の男性に気持ちが向いてしまう可能性もあるので今回のほうがいいのではないかと考えています。 しかし、女性側としては合コンの他二回会っただけでは、 期間が短すぎて困惑してしまうのではないでしょうか? 自分の本質をもっと知ってもらってからのほうがよろしいでしょうか? せっかくのチャンスなのでうまくいきたいです。 皆さんの意見、アドバイス等お願いします。

  • 合コンでいい人と出会ったけど・・・

    彼と別れてから2ヶ月。 新しい出会いも必要かなと、土曜日に合コンにいったところ、もっと話をしてみたいなと思う男性に出会いました。 次の日も仕事だった為、彼は2次会にちょっと顔を出して帰ってしまいましたが、よかったら電話番号を教えてくれないかなと言われ、アドレスも交換しました。 私としては以前の恋愛がトラウマになっていて、男性を信用することができません。 彼と今後、仲良くなれたらなぁという気持ちがありますが、たとえ友達でも、また嫌な思いをしたら・・・と思うと何もできません。 共通の友達(男性)がいるので、聞いてみればそれこそ細かく彼のことを事前に知ることができますが、付き合いが長い為、とても恥ずかしいですし、聞いたこと自体が彼の耳に入るのは、もっと恥ずかしいです。 また悪魔な男性だったらどうしよう・・・関わるのもやめようかなと、メールを打つのも躊躇してしまいます。 その反面、話してみたい、もっと知りたいとも思ったり・・。 まだ彼からの連絡はありません。待っていても連絡をくれるのかどうか・・・・。 どうしたらいいでしょうか。

  • 顔だけで好きにはならない

    男性に特に聞きたいのですが、 先日私は合コンで出会った男性にアタックし、2回ほどデートに出かけ、その際に恋愛の話など深い話もしました。 その一回目のデートで食事をした時に、彼が、俺はもう高校生じゃないから顔だけで選ぶのはできない、顔だけで選ばないと言った発言をしました。 二回目のデートも終わり、彼の学校の友達でもあり、合コンにいたメンバーの一人が彼に本音を聞いてみたところ、理由はわからないけれど好きになれそうにないとのことでした。 これってどういう心情なのでしょうか?確かに、二回目の横浜でのデートでは会話もそんなに弾むような感じでもなかったです。 年は私が21、彼が22です。 私が二回目のデートの後、LINEをしてもなぜか二回目のデートの前より冷めていて、言われてみればという感じではありました。