• ベストアンサー

合コンで出会った人を

合コンで出会った可愛い人とデートを二回したけど恋愛感情がわかない、 好きになれそうにないと思うことはありますか? 年は20代前半で2つ男性のほうが上です。 以前、男性側が、恋愛の話をしていた時にもう高校生じゃあるまいし、顔だけで好きになることはないと言い切っていたそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asgarrd
回答No.4

ありますね。顔もスタイルも良いけれど、一緒にいて落ち着かないという感じの異性もいます

adgjmptz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、 なるほど! とても参考になりました!

その他の回答 (3)

回答No.3

20代前半でその様に感じるのなら恋愛経験が豊富な男性なのでしょうね。 可愛い女性と付き合ったけど、性格が合わなくて別れた経験があるのでしょう。 若くて見た目が可愛い子は相手を気遣うことをしなくてもモテるからね。 大人の男性として成長してるんじゃないでしょうか。

adgjmptz
質問者

お礼

なるほど! 参考になりました。 ご回答ありがとうございました

• dottimiti
回答No.2

>以前、男性側が、恋愛の話をしていた時にもう高校生じゃあるまいし、顔だけで好きになることはないと言い切っていたそうです。 それはその場のノリで言っているだけかもしれないし、彼がそう思っているだけなのだから、質問者さまは自分のペースで行動していいと思い案巣よ。

adgjmptz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 大変参考になりました

• o09080706o
回答No.1

ゆっくりと、頭の中身もみるってことだと思いますよ。

adgjmptz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました また機会があればよろしくお願いします