• ベストアンサー

疲れてる時

疲れてる時。どんな写真が送られると癒されますか?

noname#221452
noname#221452

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

放っておいてほしい。

その他の回答 (4)

回答No.4

今だったらあじさいとかでしょうか。

noname#237154
noname#237154
回答No.3

相手にとって貴方が癒しの存在であれば この様な質問文はありませんよね。相手の感覚を解っていない貴方が、たとえどんな写真を送っても相手の心には届かないでしょうから何の効果もない、かと思いますよ。

• blazin
回答No.2

余り癒されないかもしれないよ? 写真を「わざわざ」送ってくるという事は・・・ 頑張って(もっと元気になって)! 少し訴える要素が強いから。 今の相手はそれが一番しんどいかもしれない。 そして、 仮に癒される(癒したい)写真を送っても・・・ 相手は特に言及しないかもしれない。 見たかどうか?(癒されたかどうか?) それを貴方には伝えないかもしれない。 貴方はそれでも大丈夫か? 無反応でも前向きに過ごせるか? 自分なりに考えて、考えて、 癒される写真を送ってみた。 でも、 写真付きのメール(ライン)に既読は付いても、 特にリアクションも無く、返信も無い場合。 それでも貴方は、 きっと彼なりに読んで(見て)ホッコリしてくれたはずだ。 表情が緩む瞬間があった筈だ。 そう思えるかどうか? 実際に癒されたかどうか? それ自体を「確かめられない」可能性が高い。 それでも貴方は、 少しでも癒されてくれるなら私は嬉しい。 そう考えて、 軽く読み捨てられても良いから、 私なりに工夫した写真を添えて届けたい。 そう思えるか? 動くなら、 そこまでの整理が必要だ、という事。 貴方なりに考えて送っても・・・ リアクションが無いと今度は動いた側が不安になる。 ⇒あれ、癒されなかった?(余計な事した)? 何で何も言ってくれないの? 今度は、 動いた側が癒されない(忙しい)状態になる。 それは逆効果だからね? 疲れている時は、 やり取り自体に力を使いたくない。 そういうタイプの人(彼)は、 わざわざ届いた写真でも余り癒されない。 むしろ、 送ってくる側の必死さに勘ぐってしまう。 ⇒あ、構われたいから写真なんて送ってくるんだな、と。 しんどい時は、 余計に閉ざしやすくなってしまう場合もある。 貴方の彼はどういう彼なのか? 貴方の彼の個性に合わせた対応が必要。 それでも、 貴方はしんどい時に、 彼氏や大切な人からメールや連絡を貰うと・・・ 何だかホッとして、そして頑張れる気がする。 その感覚を信じて、 私も私なりに何か彼の力に(癒しに) そう考えて貴方なりに動いていく事。 それ自体は全然悪い事ではないと思うからね☆

• tknkk7
回答No.1

湖(みずうみ)・山岳・遠い道・雲上世界・虹・ハリケーン・大河・田舎・花火・・等々