• ベストアンサー

みなさんならこういう時、どう返しますか?

みなさんならこういう時、どう返しますか? 好きな男性とその他複数で遊びに行った時のこと。 私と好きな人がたまたまいい感じで写った写真があったんですが、 それを見た他の友達が「デートっぽく撮れてるね~」と言ったんです。 そしたら好きな人が「これ見たら他の女の子がか泣くよ」と冗談で言いました。 これって私といい感じだと勘違いされたら困るという意味で言ったのでしょうか? 女性といい感じで写った写真を冷やかされた時、相手が好きな女性だったら何て言いますか? 好きじゃない女性だったら何て言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112691
回答No.2

またまた失礼いたします。 主人に聞きましたら、他の人から見ても勘違いされるほど 良く撮れてるとその男性の素直な感想ではないか と言うことでした。

wancoro112
質問者

お礼

ご主人に聞いて頂きありがとうございました! 素直な感想ですかー。 やっぱりよく思わなかったってことですかね。

その他の回答 (1)

回答No.1

何と言うか私は女なのでわかりませんが ずい分本人の目の前で失礼な事言う人ですね~!