• ベストアンサー

みなさんならこういう時、どう返しますか?

みなさんならこういう時、どう返しますか? 好きな男性とその他複数で遊びに行った時のこと。 私と好きな人がたまたまいい感じで写った写真があったんですが、 それを見た他の友達が「デートっぽく撮れてるね~」と言ったんです。 そしたら好きな人が「これ見たら他の女の子がか泣くよ」と冗談で言いました。 これって私といい感じだと勘違いされたら困るという意味で言ったのでしょうか? 女性といい感じで写った写真を冷やかされた時、相手が好きな女性だったら何て言いますか? 好きじゃない女性だったら何て言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#112691
noname#112691
回答No.2

またまた失礼いたします。 主人に聞きましたら、他の人から見ても勘違いされるほど 良く撮れてるとその男性の素直な感想ではないか と言うことでした。

wancoro112
質問者

お礼

ご主人に聞いて頂きありがとうございました! 素直な感想ですかー。 やっぱりよく思わなかったってことですかね。

その他の回答 (1)

noname#112691
noname#112691
回答No.1

何と言うか私は女なのでわかりませんが ずい分本人の目の前で失礼な事言う人ですね~!

関連するQ&A

  • みなさんならどう思いますか?

    恋愛経験なし22歳の男性が好きです。 同じ職場で部署も同じ。 いつも遊ぶ仲間も交えてよく遊んでいます。 私が彼を好きになって、アタックし始めて二人でデートに行きました。 その日の夜、メールで告白しましたが見事玉砕。理由は『友達としてみていたから。』だそうです。 私は諦めきれず、アタックし続けています。 その成果?でしょうか、スキンシップも相手から他の女の子よりはしてくれるし、メールも弾みます。 その流れから、今度2人で日帰り温泉にいくことになりました。 彼から『誰か誘わなくて大丈夫?』と聞かれたため、私は『私自身は大丈夫です。あなたは二人嫌ですかね?(笑)』みたいな感じで、柔らかく伝えました。 すると彼は『嫌ではないよ↑↑誰かいても大丈夫だけど。』と来ましたので結局二人で行くことになりました。 彼の気持ちがわかりません。 一度フッた女とデートにいくというのは、どういう気持ちなんでしょう? 彼は私と友達としていくのか、女性としてデートという捉え方で行くのか…。 恋愛経験が全くない方なので、わかっていない?わけではないですかね? 客観的に見て彼の気持ちはどうなのか、自分ならどうか、よろしければ回答お願いします。

  • 興味がない人からのアプローチ(?)みなさんならどうしますか?

    こんにちは。 21歳の女性です。 最近知り合った26歳の男性のことについて相談させていただいています。1週間前に友達つながり複数で遊んだのですが(合コンとかではないです)全員とメルアドを交換しました。 その内の一人が26歳の男性なのですが、アドレスを交換してからほぼ毎日メールが来ます。最初は特に何も考えてなく返信していたのですが、メールの内容で「かわいいね」とか「やさしいね」と言ってくるようになりました。 たったこれだけなのですが、他の女の子に聞いてみると、メールが行ってないようだし、「普通かわいいとか言わないだろう」と、好意があるのではないかと言われました。 はっきり言ってお友達として複数で遊んだりするのは大歓迎なのですが、恋愛対象として興味はありません。 昨日は、直接的ではないのですが、また遊びたいというようなニュアンスのことを言われたのでサラリと流しました。 これって私の勘違いですかね? あと、基本的に、自分は興味ないけど、好意を抱いてくれている人とメールしたり遊んだりするのって気持たせですか?? 宜しくお願いします。

  • 片思いの人とバレンタインデーに初デート。期待してもいいでしょうか

    バレンタインデーに、片思いの人とデートします。期待してもいいのでしょうか??? 片思いの人がいる、26歳女です。会社の人に片思いしています。 以前から私たちは同じ会社に勤めています。最初は関西の同じ事務所に、途中からつい先日まで彼は関東の方の事務所にいました。私はずっと関西です。年も近く、今まで友達のような関係でした。昨年は、関東方面に私が行くと言うと、自分の住んでいる街を案内してくれました。先月まだ彼が関東にいた際チャットで連絡を取ると、「チャンスがあればつきあってみようね」と言われました。彼にとってチャンスとは、長時間一緒にいられる時、という意味だそうです。 彼が好きな女性のタイプが自分とは全く違うタイプの女性だと思って、相手にされないだろうと諦めたことがあります。その後、私は別の方とおつきあいもしました。私に付き合っている人がいることも、彼はそのとき知っていました。その際、彼に女の子を紹介してくれと言われたことがあります。冗談っぽく「私じゃだめですか?私、あなたのことが前はずっと好きだったんですよ。」というようなことを言ったことがあります。彼は「~さん(私)ならいいよ。」と言っていました。「残念ですね、今は彼氏がいますから。もっと早く言ってくれたらよかったのに。」なんて笑っていいながら、その場は冗談で終わった感じでしたが。彼は覚えていない会話だと思いますが。 もう自分から行動しないと後悔すると思い、先日「14日に私とデートしてください」と思い切って伝えました。「もちろんいいよ」と言ってくれたのですが、今まで友達みたいだったのにいきなり私が好意を寄せているようなことを言ったから相手はとまどい、断りきれなくてOKしてくれただけでは、などと、どんどんネガティブに考えてしまっています。 女性から、片思いの男性をバレンタインデーの初デートに誘った時、男性の気持ちはどういうものなのでしょう?こちらも少しは期待していいのでしょうか? 本人に聞くのがいいに決まっているのは重々承知しているのですが、みなさんのご意見をお聞かせ願いたいです。よろしくお願いいたします。

  • 男性の皆さん、この男性の心理はどう思いますか?

    仲の良い友達がすごく悩んでいるのですが、彼女の外見についてです。 彼女は30歳ですが若く見えるし、モデルで誰が見てもきれいだしスタイルもよく、目立つタイプです。 女性の私が見てもうっとりします。うらやましいかぎりですが、それが悩みで、外見や職業でよってくる男性が非常に多いということ。 彼女は内面をもっと見てもらいたいので初対面の相手には職業はあえて隠すようにしていますが、どっちにしてもキレイな人なので・・・。 昔から俺の彼女はモデルなんだあといった感じの男性がたくさんいて、傷ついた姿をよく見てきました。 そんな警戒心からしばらく恋愛をしてなかったのですが、最近感じのよい男性と出会い何度かデートしたようです。 彼女も楽しかったようでうれしそうに話していましたが、先日その彼から告白をされて悩んでいます。 謙虚で自分の自慢をしたりガツガツしたところがなく好印象だったらしいのですが、告白の際に「一緒にいて楽しいし、綺麗だからいいと思った」という言葉にひっかかったのと、その告白の前のデートでもモデルの写真見せてと言われたこと、女優の○○に似てるねなどの外見の話で、また自分の外見や職業で選ばれたのかなと気になっているようです・・・。 こんなことを書くとお高くとまりすぎなんじゃないと思われる方がいるかもしれませんが、彼女は決してお高くとまってもいないし、いい子で、自分でかわいいからと言っているわけではなく、本当に男性不振で悩んでいるので何か力になれればと思っています。 この男性は彼女より2つか3つ年上で、友達がよく知り合う代理店や業界の人ではなく普通の会社員らしいです。 4,5回デートをしているのに、手を握るのはもちろんのこと、ちょっとしたスキンシップも一切なく、そういう雰囲気さえ作らないところも印象がよかった理由のようです。 男性の方の心理として、この告白してきた彼は彼女の外見的なことに惹かれた可能性が高いでしょうか? もしくはコミュニケーションとして深い意味もなく言ってるだけでしょうか? それと外見が良すぎる女性は性格が悪いイメージがあったり、結婚や真剣に恋愛する対象にはなりにくいのでしょうか? よく手が届く範囲の普通でちょっと愛嬌があってかわいいくらいが結婚する相手にはいいと聞くので。 女性の私ではよくわからないので、男性の方のご意見が聞ければと思います。

  • 次々と彼女が変わる男性の心理とは?

    知り合いが関わってるので教えてください。 結婚願望のある40代男性に関してです。彼は今までに付き合っては別れを繰り返しをしています。2年近く付き合った人もいれば、1ヶ月足らずの人もいます。この一年以内に、新しい女の子と付き合い始め、そして数ヶ月で別れ、また数ヶ月後に他の女の子と付き合い始め、その人ともまた最近終わった感じです。彼のフェイスブックには今の彼女と思われる人のツーショット写真が投稿されていたかと思うと、ある日突然その写真が全て消えてたりします。それに気づいていない彼女は、彼の投稿にひたすらライクをし続けている感じで、なんだか見ていられません。 この男性は結婚したいがゆえに相手を選んでいるのかもしれませんが、振り回されている女性友達をみているとものすごく複雑です。この男性はイケメンで、真面目で、みんなに優しいくていわゆる「いい人」と評判なんですけど、彼の優しさが友達を含めたたくさんの女性を傷つけているとしか思えなくなるときがあららます。こういう男性って一体何を求めているのでしょうか。一途にこの男性を想っている友達にはまだ何も言うことができず、悩んでいます。

  • 私から電話してもいいと思いますか?

    30代女性です。 合コンで、30代後半のある男性と夏頃に知り合いました。 知り合った当初は相手からよく電話をくれたり口説いてるのかと思うような会話があり、徐々に私も気になるようになりました。 合コン後も複数では2、3回会う機会があったのですが、都合が合わなかったりで二人で会ったことはありません。 だんだん相手からの電話の頻度が少なくなり、最後に電話したのは1ヶ月ほど前に私からで、その後相手から電話もメールも来ていません。 最後に話した時に「デートしてよ~」と私が言い(私的には冗談ぽくデートというか二人で軽く飲みに行ったりしたかっただけなのですが…)、相手は「来週ね~」と具体的な日にちを提示せずかわされた感じでそれっきりです。 デートという言葉が重いと思われたのかなとちょっと後悔しています。 その人を合コンにつれてきた男友達は「あの人女好きだから」と私が好きになるのは反対意見のようで、それを聞いた私も深入りしないでおこうと思ってしまいました。 女好きなら私に連絡をくれなくなったのは、他にいい女性が現れたのかなとも思います。 正直彼のことが今も少し気になっていますが、彼氏彼女の関係になれなくても話してて楽しかったので飲み友達になれればいいなと思います。 でも電話ひとつくれなくなった時点でそれも難しいのでしょうか。 電話してみようかな~と思いますが、あえて向こうがフェイドアウトしたいならしつこいと思われそうで行動できません。 客観的に見てどう思われますか? いろんなことにおいて悲観的に考える癖があるので、ちょっと私が深く考えすぎているのでしょうか。 特に男性側のご意見を伺いたいです。

  • 女性が手を振る時ってどんな時、どんな相手ですか?

    女性が手を振る時ってどんな時、どんな相手ですか? 女性の方、回答お願いします。最近仲良くなった(仲良くなりはじめた)女の子によく手を振られます。 ぼぼ毎回会うごとに手を振ってくれるのですが、振ってくれる条件があります。 周囲に誰もいない時や、周りに誰かいてもお互いに全く知らない人、または彼女と仲が良い友人(2人とか少人数)がいるときに振ってくれます。 手を振る時は、会ってすぐの時か、別れる時(帰るなど)です。 彼女を見たら振っていたり、僕の友達から「手振ってるよ」と言われて気付くことや、 彼女と話ていて「そろそろ行かなきゃ」と去る時に「頑張ってください」とか「気をつけて」と言われながら振られます。 手を振るのは、大きく振るのではなく、手元で小さく小刻みに「バイバイ」みたいな感じでしてくれます。 女性の方が上記のように男性に手を振るのはどのような時、どのように思っている相手の時ですか?? ちなみに、彼女をみていると、他の人にはやっていないみたいです。 くだらないかもしれませんが、回答よろしくお願いします。

  • 男性が女性をやさしく見る意味は

    こんばんわ。 はじめて質問します 10回ほど?デートをしている男性(まだ付き合っていません)と、この間はじめて手をつないで歩きました。 (この人とは、何度もデートをして、何でもいろいろ話せる仲になり少しずつ気心も知れてきて、ちょっと前にわたしから告白もしたのに、「好きという感情や状態がよくわからない」といって、まだ友達以上恋人未満な関係です。女性と付き合ったりした経験は少なそうです) 別れ際に「なんだか泣きそう。」というと、彼の方が泣きそうな目でわたしを見たのです。 ほんの少し眉を寄せて、せつなそうな感じの。 わたしは、以前何度か他の男性とデートした時に、こういう目で見られたことがあり、どきっとしました。 というのも、そういう目で見るときのシチュエーションって、どちらかというとセクシャルな意味合い(わたしを女性として見る感じの)が強かったように思うからです。 後から考えても、「好きとはっきりした感情がわからない」と言っている男性が、いくら何度かデートした相手だからといって、性的な意味合いの感情を相手(わたし)に抱くとは考えにくく、 しかし、「泣かないでほしい」というだけの感情ではなかったようにも感じるのです。 (しっとりとぬれたような目線だったので) こういう場面で男性がしっとりした目でデート相手を見るときって、 どういう気持ちなのでしょうか。 教えていただければ嬉しいです。 (自分がこういう目をするとしたら、きっと「かわいい」とか「いとおしい」という気持ちを持つときかな…、と考えたりもしましたが、さすがにそれは期待しすぎな気もしています。 「好き」が何か分からない、って言ってるひとなのですからね) 説明不足でしたらすみません。

  • 女なんですが、女性が好きなんです(Notレズ)

    まず最初に言っておきます、私は性的な意味で女性が好きなわけではありません。 ただ可愛らしい女の人や、綺麗な人を見ると 「いいなぁ~」「憧れるな~」とかではなく 「こんな人が彼女だったらなぁ~」とか男性的な目線で見てしまいます 少々下ネタになってしまいますが、性的な事では女性に感情を抱きません キスしたいとかではなく、なんというか もしも男だったらこんな彼女欲しいな...に近いんでしょうか...... 某有名掲示板で「綺麗・可愛い女の子の画像」とか良く見ては 画像を保存したりしてます。 元々絵が趣味なのもあって、女性を描くために保存してるのもあるんですが 眺めていたいってのもあって保存してます。 こういうことは友達には言えず、親には軽く相談してみました 私は、もしも本気で人を好きになったら 相手が女性であっても、男性であっても気にしないという考えを持っています ただ、女性は性的な目では見てません(何回も言いましたが...) 見たり保存する画像も、えっちな感じより ナチュラルなデート中の写真みたいな... あまり露出の激しすぎる奴より控えめな感じの画像を見てます 性的なものを妄想したり考えたりするのは男性であって女性ではないので バイセクシャルではないと考えているのですが どうでしょうか... また二次元のものでも「この女の子キャラ可愛い~」とか「萌え~」とかなります ただ百合が好きなわけではありません、見るのは平気です。 一回だけ好みの女性(可愛らしい女性)から告白されたことがあるのですが その時思った事が「嬉しいな」だったんです ただ断りましたが(その時好きな人がいたので...) これっておかしいのでしょうか... (女性同士のそういう関係には嫌悪感は抱きません)

  • 男性女性の皆様のご意見を

    30代の人にダメもと承知で「今度遊びませんか~?」と誘ったんです。誘わないで後悔するより、誘って後悔したいという気持ちと、彼が他の女性とデートしたってことを知っていました。このまま何もしなかったら、彼はその子と付き合っちゃうかもしれない、そんな焦りもあり、相手にされてないことを承知でデートに誘いました。 なので結果がどうであれ、気にしません。 彼からの返事が、実は今、他の女性たちとデートをしているんだ。というのは付き合える彼女を探してるから。前に付き合ってた子とは○月にダメになってしまって・・・。もし、友達として何かできるっていうのなら僕も嬉しいんだけど^^。 って返事でした。 私は返信として、もし友達としてなら全然OKですよ^^。と送りました。 そしたら、「うん、まず友達でよろしく★」と連絡をいただきました。 これのまずっていうのは、とりあえず、友達から遊びに行きましょうって意味ですよね!?