• 締切済み

恋空のような事は、ありえますか?

大好きな彼がいます。 突然、なんの前触れもなく、ブロックされました。 ケンカはしていません。 むしろ、ブロックする前はラブラブなラインを送りあっていました。 なんですぐ返事くれないの?等、彼に催促をしたり、 本当に私の事好き? 他の女の子と連絡とってない? と、男が面倒くさがるような発言は一切していません。 私の何か悪い噂を聞いたのかなと、(前回の質問の回答を参考にしています。)思いましたが、共通の知り合いは、いません。 他に好きな人ができたとは、どうしても思えないのです。 もしできたとしたら、はっきり言ってくれるのが彼です。 どうしても、彼がブロックした理由が分かりません。 そこで質問です。 多分可能性は低いと思いますが、 何か生死をさまよう病気になり、私にわざと言わず離れていく。。。 といった、恋空のような事は、ありえると思いますか? 回答お待ちしております。

みんなの回答

回答No.8

理由を知りたければ、電話しなさい。 日本語しゃべれるんですよね? あたたのコミュニケーション手段はLINEだけですか?

回答No.7

LINE使わないで電話とかメールで連絡して理由聞くのが一番早いですよ。

回答No.6

気分屋で、急にブロックしたくなったのでは。

noname#221315
noname#221315
回答No.5

質問を拝読させて頂きました。  ごめんなさい。   もし、そんな事があると、ドラマみたいですね(‘v‘*)  私が彼女の立場だとすると、耐えられないと思います(>_<)  この頃、何かあると吐きそうなのです(>_<)  何とぞ、よろしくお願いいたします(‘v‘*)

• dottimiti
回答No.4

彼にとってこれまでの質問者さまとの応答は「おためし」だったとかでしょうかね。

• izumi044
回答No.3

全部の質問に目を通したわけではありませんが。 ・母の愛情に飢えている という過去のことから考えて、質問者さんが大好きだからこそブロックしたという可能性もあると思いますよ。 愛をもらえなかったからこそ、愛情がほしいと強く願い依存しやすくなる人と いつかは捨てられてしまうのではないかという不安から、大切な人を作りたくない・作らないという人もいます。 彼が後者なら、それだけ質問者さんのことを好きになってしまったので、 フラれる前に距離を置きたい あんまり幸せすぎるので、壊れる前に壊してしまおう と考えた可能性もあると思います。 ※「幸せすぎて怖い」というやつですね。 たくさんの女性たちと常にLINEしてるのも、あえて大切な存在、特別な存在を作りたくないといった理由が、そこには隠れているのかもしれませんよ。

• OKX5
回答No.2

それは悲しいですね… とはいえ、恋空のようなシチュエーションの有無しかについては、人生何が起こるかわからないので、可能性としてはゼロではないとは思いますが… 妄想…といってもいいくらい、低い可能性ではないでしょうか?

noname#221170
noname#221170
回答No.1

それもあるかも知れないが 恋愛とは 「駆け引き」が大切・・ 惚れさせる為に ワザと距離を置く事もある・・ まっ しばらく待ってみて 相手から連絡来るのを待つのも良し・・ 他の人に乗り換えるも良し・・ 好きにしなさいな・・