• ベストアンサー

凄く好き

凄く好きだから、会ったらすぐ我慢できなくてsexしたくなったりするもんですか?

noname#221452
noname#221452

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

「凄く好き」と「セックスしたい」は同じことじゃないし、この二つに関係は有りません。 「凄く好き」は心の問題です。 「セックスしたい」はあくまで性欲の話です。 お父さんが自分の子供を「凄く好き」でも「セックスしたい」とは思わないでしょ。 別問題です。 ただ、普通に考えて男は「凄く好きな女の子」とは当然「セックスしたい」ものです。 というか、男は気に入らない女でなければ、どんな女とでも「セックスしたい」ので、当然「凄く好き」な女とは「セックスしたい」となるだけです。 「凄く好き」だから「セックスしたい」というのは、どろどろした性欲を隠して、自分を美化するための言い訳だと思います。

その他の回答 (5)

回答No.5

それはただ我慢ができない人なんじゃないですか。 ただやりたいだけとも言う。

回答No.4

凄く好き の前に性欲が強い。

回答No.3

あなたはどうですか? 凄く好きな人に会ったらすぐしたくなりますか? 男と女は違うかもしれませんが、根本的には同じようなものです。 そして、結局は人それぞれ違います。 だから不特定多数に質問しても、そのあなたが考えている相手はどうなのかは、わからないですよ。 参考程度にするのならいいですが、決めつけて思い込みはダメですよ。

• kichikuma
回答No.2

そうかもしれないし、ただやりたいだけかもしれない。 会ってすぐSEXしたくなるかどうかだけでは計れない問題です。

noname#221718
noname#221718
回答No.1

そういう人もいるでしょうね。 ただすべての人がそうではないと思います。 自分は♂ですが、すごく好きな人でも会ってすぐSEXしたいとは思わないですけど…。