• ベストアンサー

凄く好き

凄く好きだから、会ったらすぐ我慢できなくてsexしたくなったりするもんですか?

noname#221452
noname#221452

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

「凄く好き」と「セックスしたい」は同じことじゃないし、この二つに関係は有りません。 「凄く好き」は心の問題です。 「セックスしたい」はあくまで性欲の話です。 お父さんが自分の子供を「凄く好き」でも「セックスしたい」とは思わないでしょ。 別問題です。 ただ、普通に考えて男は「凄く好きな女の子」とは当然「セックスしたい」ものです。 というか、男は気に入らない女でなければ、どんな女とでも「セックスしたい」ので、当然「凄く好き」な女とは「セックスしたい」となるだけです。 「凄く好き」だから「セックスしたい」というのは、どろどろした性欲を隠して、自分を美化するための言い訳だと思います。

その他の回答 (5)

回答No.5

それはただ我慢ができない人なんじゃないですか。 ただやりたいだけとも言う。

回答No.4

凄く好き の前に性欲が強い。

回答No.3

あなたはどうですか? 凄く好きな人に会ったらすぐしたくなりますか? 男と女は違うかもしれませんが、根本的には同じようなものです。 そして、結局は人それぞれ違います。 だから不特定多数に質問しても、そのあなたが考えている相手はどうなのかは、わからないですよ。 参考程度にするのならいいですが、決めつけて思い込みはダメですよ。

  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.2

そうかもしれないし、ただやりたいだけかもしれない。 会ってすぐSEXしたくなるかどうかだけでは計れない問題です。

noname#221718
noname#221718
回答No.1

そういう人もいるでしょうね。 ただすべての人がそうではないと思います。 自分は♂ですが、すごく好きな人でも会ってすぐSEXしたいとは思わないですけど…。

関連するQ&A

  • 何故朝からするのか。。

    彼は夜セックスしたのに、朝も必ずします。。カップルってそんなもんですか(ーー;)?エレベーターにのったらキス。玄関入ったら、キスすぐセックス突入です。我慢できないらしい。。。。。私達、付き合ってもう八ヶ月です。しかも、寝る時は私にべったり抱きついてきます。。 男性って皆こんなもんですか?

  • 痛くて挿入できない。

    23歳女です。 私には付き合って一年になる彼氏がいますが、いまだに最後までセックスしたことありません。 とにかく痛いのが我慢できないのです。 彼の中指一本を入れるのにも半年くらいかかりました。 今ではコンスタントに指は入るようになったのですが、気持ちいいときと、痛いときと両方あります。痛いときは必ずと言っていいほど出血もします。これは濡れ方の差によるものなんでしょうか? 指で気持ちいい時には、彼のペニスを挿入しようと試みるんですが、せいぜいカリの部分までしか入らず、それ以上入れようとすると我慢できずもがいて彼も諦めます。 初めてのときはこんなに痛いもんなんでしょうか。 極度の怖がり&出血恐怖というのもあるんですが、とにかくあの痛さは我慢できません。だけど、愛する彼とはひとつになりたい欲求もあるのは事実です。 私はこのまま一生セックスできないのか、と悩むこともありますが、前向きに頑張りたいのでアドバイスをお願いいたします。 ちなみに彼は結構女性経験があるのですが、処女は初めてのようです。

  • 既婚男性に質問です。

    付合って5年目で結婚。もうすぐ結婚1年目を迎えます。付合ってる当初から週1度は必ずセックスがありました。 最近、主人が風俗に行ってしまったコトがバレました。それから私は気持ち悪くて、3週間ほどセックスはしてません。感染してないとはいえ、病院に未だに行ってくれないから。。。多分、主人も私が気持ち悪いと思ってるだろうと、セックスも誘ってきません。っていうか、私が早く寝たフリをしてるのです。週1度はアダルトビデオで済ませてるようです。 ビデオもあるし、セックスはしなくても大丈夫ですか?今の主人の気持ちはどうなのか、男の人の意見をききたいです。パートナーがいるのに、セックスできないなんて悲しいですか?今までは週一度は必ずあったのですから。ビデオあるし、それで我慢できるもんですか?

  • どう対応すべきでしょうか?

    うちの娘は中2ですがまわりに比べるとマセてます 中身は子供ですが外見はもう高校生並みでギャル系のファッション紙の容姿です 最近嫁から部屋でピンクローターとバイブをクローゼットに隠してあったと聞きました。 こんなもんラブホやAV売ってる店でしか買えないものですよね。 男が居る気配はありますが年頃で話がりません 問いただす方がいいのでしょうか? 自分的に回収してもしSEXしてるなら年齢を考える事やいろいろ教育的な事も考えてます バイブなんてなんてもん・・・ 年齢が年齢だけあってSEXはしたらあかんと嫁には言われてるようです せめて高校生までは我慢しろと言い聞かせてるようです。 取りあげるべきですよね?

  • 僕は10年ぶりにセックスしたら上手くできませんでし

    僕は10年ぶりにセックスしたら上手くできませんでした。悔しいです。 セックスもやはり、やり続けないとうまさとかは継続できないもんなんでしょうか?

  • 男性の性欲で理性が飛んだSEX

    よく 『男性の性欲は本能』 と聞きますが 今まで 『好きな女じゃないと抱きたくないし なんか軽いのいやだし』 と言って堅く 彼女しかSEXしてこなかった男友達がいました。 彼女のことを考えて極力避妊もきちんとしていたそうです。 誠実だなって思っていました。 しかし 『この前初めて好きじゃない女とSEXしてしまった』 と聞きました。 彼女はいませんでしたが彼らしくないと思いびっくりしました。 男友達が家に一緒に連れてきたキャバ嬢がなぜか帰らないとだだをこね仕方なく泊めたらしいです。 わがままで少し腹がたったので女性をソファに寝かせ自分は布団に入りました。 すると女性が迫ってきたそうで、最初は抵抗しましたがあまりにも女性の押しがすごくて負けてしまったそうです。 しかもゴムなしがいいと言われゴムなしでしてしまったと。。。 彼は自分が好きでもいいとも思ってない ただ少しかわいいだけの女性とSEXしてしまったことに 『守ってきたものが崩れた気がする』 とショックを受けていたみたいでした。 こういうのは二度とやだなぁと言っていました。 その後けじめとして付き合うか話し合いしばらく付き合ったけどわがまますぎて別れたそうです。 『最初のSEXで妊娠してたらと思うとゾッとするし、軽い気持ちでしてしまったなぁ、最低だ自分は』 と言っています。しかし我慢できなかったそうです。 なんだかかわいそうです。 あんな堅かった考えの男友達が我慢できず勢いで性欲だけのSEXを避妊なしでするなんてびっくりです。 自分の考えとは裏腹に 我慢できずよくないとわかっていて 軽い気持ちでゴムなしでSEXしてしまう。 その時はやりたい気持ちしかなくて。 そのような本能のような我慢できない性欲は女には理解しようと思ってもできないもんでしょうか? ちなみに男友達は今まで女性に迫られたりがなかったけどこの経験から 女性と二人の空間はなんだか慎重になってしまう。お前とめしに行くことも怖い、なんて言ってます(^^;)

  • 男性の性欲

    こんばんは。 もともと彼氏は性欲が少ないほうで付き合い始めた頃も少ない方でした。SEXなしの関係でも付き合えるし逆に会うたびにしたくない。体だけみたいで嫌だ。って言う人なんです。 しかし事情があり1ヶ月ほど同棲していたのですが毎日SEXするようになり彼は自分がこんなに性欲があるなんて!ってビックリするほどでした。 体の相性も一番いいし・・って・・・ 同棲も終わり離れて暮らし始めて2週間ぐらいは2日~3日会わないと溜まって我慢できない。って言ってたし実際に会ってSEXしていました。 しかし1ヶ月たった最近は彼に「お前は嫌かもしれないけど・・オレ性欲がわかない。って言うかしたい。とか思わない。泊まっても何もしないで終わることが多いと思うけど・・・」って言われました。 もともと性欲が少ないし仕事で疲れてたり悩みとかあるとSEXしない人なんです。 今ちょうど仕事が忙しい時期で疲れている状態なので疲れが原因なら良いんですが・・・ 私のことが好きじゃなくなったのかなぁ・・・って不安になっています。1ヶ月の間でやりたくてたまらない・やる気がわかない・・って変わるもんなんでしょうか? 男性は彼みたいに仕事などで疲れていると性欲がなくなるもんなのでしょうか? それは性欲の問題だけで私に対する気持ちの変化ではないんでしょうか??

  • SEX我慢した方がいいでしょうか?

    SEX我慢した方がいいですか? 彼女はあまり性欲がないようで、SEXが無いなら無いでいいと思っているみたいです。 肌が触れ合ったりするのは好きみたいですが、 ただ、拒まれることは無いですし、感じてくれているとは思っています。 これからも上手く付き合っていきたいと思うなら、SEXを我慢した方がいいのでしょうか? ぜひ、女性の側からの意見を教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 我慢する男!?

    初対面の男性と一緒に寝ました。私もそのつもりだったのですが、一度は拒絶した方がいいかなぁと思い、軽くダメって言いました。 彼は、「ゴメン。やめとく。オレはくっついてるだけの方が好きだから」といって、本当にガマンしました。 その後、セックスについての話をしていて、「オレそんなに好きじゃないんだ。彼女とかいても月に1回しかしないし・・・。」 20代半ばの男がセックス好きじゃないのぉ!?って感じでビックリしました!その後、何度か一緒に寝ましたが、密着していても、軽く胸を触ったり、首や方にキスするぐらいで、しようとしないし、ただのビビリなのかしら?と思い、絶対ガマンできないような状況にしたら、がっついてくれるかなと、いろいろアピールしたところ、ベットに入ってから4時間後にことに及びました。その時も、少し遠慮がちでしたが、ホントに好きじゃないのかっ!?って思うぐらい濃厚だったので、さっぱりよくわかりません。 別に私の事を好きなそぶりも全くないし、ちょっとしたセフレみたいなもんなんですが、あれだけ密着していてガマンできる男がいるのかぁとビックリです。 好きな子じゃなければ、何とかしてやろうとするのが当たり前だと思ってたんですけど。 みなさんはどうですか?

  • いくのを我慢したいのですが

    彼女とのSexでいつも先にいってしまいます いつもSexは一回したらおわるのでいつも彼女はいけずじまいでおわります なんとかいくのを我慢して彼女をいかせてあげたいのですがなんとか我慢する方法があればお願いします