• 締切済み

僕は10年ぶりにセックスしたら上手くできませんでし

僕は10年ぶりにセックスしたら上手くできませんでした。悔しいです。 セックスもやはり、やり続けないとうまさとかは継続できないもんなんでしょうか?

みんなの回答

• kaki1814
回答No.5

私も仮に約10年ぶりくらいでやったら、下手と言われる気がしますので。やはりブランクがあるときついですが。

• haro110
回答No.4

セックスしないで10年も耐えて凄いと思います😱 僕なんか依存症かも💦

• tony3303
回答No.3

私は男性ですが、男の場合心因性でうまくできない時がありますよ、貴方のの貴女の10年間セックスをしていなかったので、心の中に上手くできるかな、少しドキドキするななどと考えたのではないでしょうか? そうなると、ますますうまくいかなくなります、でも多分次回からうまくいくはずですよ、自信をもって今のように10年間してないから大丈夫かなと言う思いはセックスをする時にはしなければ絶対うまくいくものですよ。それでもうまくいかない時はED薬の力を一回だけ借りてみてはどうでしょう、勿論お医者の指示を受けてからですけどね。

• unnoun
回答No.2

歳だから。

• eroero4649
回答No.1

自動車も女も、しばらく運転しないとヘタになりますよ・笑。適度にハンドルは握ったほうがいいですね。