• 締切済み

僕は10年ぶりにセックスしたら上手くできませんでし

僕は10年ぶりにセックスしたら上手くできませんでした。悔しいです。 セックスもやはり、やり続けないとうまさとかは継続できないもんなんでしょうか?

みんなの回答

  • kaki1814
  • ベストアンサー率14% (17/120)
回答No.5

私も仮に約10年ぶりくらいでやったら、下手と言われる気がしますので。やはりブランクがあるときついですが。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.4

セックスしないで10年も耐えて凄いと思います😱 僕なんか依存症かも💦

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1263)
回答No.3

私は男性ですが、男の場合心因性でうまくできない時がありますよ、貴方のの貴女の10年間セックスをしていなかったので、心の中に上手くできるかな、少しドキドキするななどと考えたのではないでしょうか? そうなると、ますますうまくいかなくなります、でも多分次回からうまくいくはずですよ、自信をもって今のように10年間してないから大丈夫かなと言う思いはセックスをする時にはしなければ絶対うまくいくものですよ。それでもうまくいかない時はED薬の力を一回だけ借りてみてはどうでしょう、勿論お医者の指示を受けてからですけどね。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

歳だから。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/32999)
回答No.1

自動車も女も、しばらく運転しないとヘタになりますよ・笑。適度にハンドルは握ったほうがいいですね。

関連するQ&A

  • 「 結婚10年超えたらもう夫婦でセックスなんてしねえよ」って本当ですか?

    恐縮ですが、あまり人に聞けないことなので、 本サイトでお尋ねしたいことがございます。 先日、会社の上司と飲んでいたら、結婚の話になって上司がこう言いました。 「 結婚10年超えたらもう夫婦でセックスなんてしねえよ」 私もいい歳なので、そろそろ結婚をと考えていたため、 この上司の(自らの経験から?)発言には衝撃でした。 10年たってセックスをするかどうかなんて人それぞれですが、 確かに日本人は夫婦間のセックスには欧米人に比べ淡白ですし・・・。 上司の言う通りそんなもんかなと思いました。 皆さんに質問です。 結婚10年超えたらもう夫婦でセックスなんてしないものですか?

  • 夫婦は何歳ぐらいからセックスしなくなりますか?

    結婚約15年で40になりますが かれこれ5年ぐらい前から妻とはセックスしてません 何かのきっかけ(忘れた)でセックスしなくなってから しないのが当り前のようになってそれからもう約5年経ちました 無性にセックスしたくなった時があって風俗に数回行ったのですが それっきりセックスそのものをしてません 男ですから溜まったものは自分で出してますけど・・・笑 この5年間は妻のほうから求められたことも一度もありません というか結婚以来妻のほうから求められたことはほんの数回ですが もし妻がセックスしたくなったとしたら 外に男でも作ってくれたほうが楽だなぁと思ったりもします 結構適当に遊んでるかも知れませんけどね 携帯は覗いたりしないし別に浮気しても構わないので・・ 夫婦の関係は良くも悪くもなくといったところでしょうか 5年間のセックスレスって女性の側としてはどんなもんなんでしょ? それと老夫婦というのはセックスしなくなりますよね? それとも何歳になってもセックスはするもんなのかなぁ? 何かご意見いただければと思います

  • 2年で彼女とのセックスに飽きる

    2年で彼女とのセックス2年飽きるのは、普通ですか?

  • 何年もセックスをしていないと新しい彼にばれますか?

    私は元彼と別れた後、長い間ブランクがあり5年程セックスをしていません。 最近、新しい彼ができもうそろそろかなと思っているのですが、相手に何年も私がHをしていないということがばれるのではないかと不安に思っています。 やはり、何年もの間セックスをしていないと挿入しようとした時に相手にわかるものなのでしょうか? 処女膜が再生されて、彼が挿入時に出血してしまうのではないかと思っているのですがやはりそうなのでしょうか? どなかたアドバイスお願いします。

  • SEXについて

    SEXって、普通、何歳くらいでするもんなんでしょうか? 中3だとちょっと早いですか?

  • みんなどのくらいSEXしてるのですか??

    結婚7年目です、子供も2人います。 だいたい週2回ぐらいSEXします。 みなさんはどのくらいしてるもんなんですか??

  • 年とってからのセックス

    最近,週刊誌やネットの広告等で,年をとってからのセックスみたいな記事などがやけに多いように感じるのですが,どうしてなのでしょうか。なぜ急に増えてきているんでしょうか。

  • 一年半ぶりのセックス

    一年半ぶりにセックスしたら、痛いでしょうか...? もともとあまり経験はなく、セックスそのものを気持ちいいと思ったこともないので不安です。

  • 3年付き合っている彼とセックスができなくなってしまいました。

    3年付き合っている彼とセックスができなくなってしまいました。 私は26歳の女です。同い年の彼と半年以上前からセックスレスになり、先日いざしようとなった時に前儀中も彼のものは勃起せず、フェラで何とか起たせて挿入しましたが、挿入中彼のものがしぼんでしまい、途中で止めてしまいました。 彼は挿入中に私が泣いているように見えたからとか、仕事で疲れてたからとか、久しぶりだったからとか、理由をいくつか挙げていました。 ちょうどセックスレスになったころに彼の浮気が発覚し、別れはしなかったものの、 私は彼に「気持ち悪いからセックスしたくない」と誘われても断ったり、前儀の途中で彼の浮気を思い出して泣きながら拒否していた時期があります。 その内、彼が積極的に誘うこともなくなって、私が誘ってもやんわり断られてしまうようになりました。 私が、彼を傷つけすぎたのでしょうか。 3年付き合って私の体に飽きてしまったのでしょうか。 どうしたらよいのか分かりません。 今、彼は浮気を本当に反省していますし、私も彼への信用を徐々に取り戻しつつあります。 以前のようにはいかなくても、お互い自然にセックスできる関係に戻れないかと思っています。 私は今後どうしたらよいか、みなさんのご意見をきかせていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • もう4年もセックスしてません(><)

    33女です。最後にしたのがちょうど4年前の29歳の時・・。それ以来、仕事ばっかりで彼氏もおらず、特にしなくても平気な方なので気にしていませんでしたが、ふと気付くと4年もたっていて、女として一番きれいな時期に誰からも触れられなかったんだな~と、少しブルーになってしまいました。 それよりも困ったことが、おととしくらいから子宮検診をする時、痛くてたまりません。やはり4年もしなかったら、何か問題なのでしょうかね?今年の検診が怖くって・・・。 それから、もしこれから彼ができたとして、こんなに長い間セックスしていないからうまくできるか心配だし、きっと痛いんだろうと思います。30半ばの女がセックスに慣れてないなんて、そのことが分かったら男性って引いたりしますか? なんだかいろんなことが心配です。ま、彼氏ができてから心配しろって話ですけどね(笑) そんな経験のある女性の方いらっしゃいますか? そして男性の方から見て、こんな女はどう思いますか?ご意見お待ちしています。