• 締切済み

何故朝からするのか。。

彼は夜セックスしたのに、朝も必ずします。。カップルってそんなもんですか(ーー;)?エレベーターにのったらキス。玄関入ったら、キスすぐセックス突入です。我慢できないらしい。。。。。私達、付き合ってもう八ヶ月です。しかも、寝る時は私にべったり抱きついてきます。。 男性って皆こんなもんですか?

noname#208088
noname#208088

みんなの回答

回答No.9

「俺って少子高齢化の対策に貢献してるだろ?」とか言ったら笑うけどな。 性欲なんて人それぞれだよ。君の彼がたまたま絶倫だというだけのことだな。

• mdhdis
回答No.8

人によりますね~ まず性欲が人一倍強いのは 確かですね~ あとは寂しがり屋で 甘えん坊なんでしょうね! きっとそれは 育ちに原因がありますよ 母親から大事に 甘やかされて育つと 男は常に 女性の肌のぬくもりが欲しくて 触れてないと 落ち着かなくなるんですね~

• ootemon
回答No.7

みんなじゃないし。その人が性欲が強いんでしょう。

• manmanmann
回答No.6

みんなじゃないです。 相手のことが好きでも、ちゃんと節度をもてる人もいます。

回答No.5

他の方々が回答されてるように、男性であろうと女性であろうと何であろうと多様です。他人に迷惑をかけない配慮があれり、共にストレスでなければ、二人の間でのことはノーコメントでしょう。貴女の質問は、失礼ながら、ご馳走様としか言いようないですね。

• IDii24
回答No.4

みんなでは無いでしょう。そもそもあなたのご両親はそうでしたか?朝も夜も毎日してました?ほとんどの家庭ではご両親がそんな家庭は無いし、子供の前ではべたべたしないし、まあ子供の前じゃなくても毎日毎晩はしてないししてれば子供だってわかると思います。でもあなたが生まれたと言うことは新婚当初はそうだったと想像がつきますよね。でもいずれはどこかでそうでは無くなります。 それはセックス以外の面で相手を見るからです。パートナーとして見ると言うことでしょうが、まだあなたの彼はあなたというおもちゃに夢中と言うことです。おもちゃを手に入れた子供は朝晩遊んで寝るときも枕元に置いて寝るものです。要するに興味がそっちにしか無いということですが、これが悪いとは言いません。一生飽きないおもちゃもありますから。中年夫婦がべたべたしてるのは周りからみるのは気持ち悪いだけで美しくないでしょう。美しくいつまでもべたべたするには身なりも気を付ける必要があります。外人さんのようにね。じゃないと色物になるので。

noname#212521
noname#212521
回答No.3

こんなもんです!^^ でもね、みんながそうである訳ではないので そこは貴女様も御理解してください。 貴女を好きで好きで仕方なくて、どこいってもベタベタしたい、キス したい、玄関入ったらまたベタベタ&キス&セックスしたいサインを 送ってしまうんです!貴女をとっても愛しているから。^^ 僕は結婚して15年以上ですけど、妻と手繋いで買い物も行くし、 自宅帰れば、ちょっと一段落のキスやハグしたりも行っております。 若い時は朝も時間あれば(セ)してました。 今も、妻が望むならしたいですね~~~~。 朝からしたいのは・・・やはり愛の確認をしたいんではないですか? 勿論、それこそ男性でも(セ)はそんなにしたいものではない方も いるでしょうから、月に数回だけとか、1日1回で良いとかね! 様々な形態もあるでしょう。 朝からすると、更に気持ちが1日頑張れるからではないかな?!

• E-1077
回答No.2

日が昇ったからと言って快楽を求めてはいけないということではない と、思いますが・・・・。 少なくても公共の場、エレベーターなどでのキスはやめましょう 猿?状態なんじゃないのかな。 結婚したとして20年以上にわたり、そのような状態なら、素晴らしいことですけれど ぱったり・・・しなくなったとしたら、これは問題ですよね 生理のときに「口でして・・・」と言われて「私は風俗嬢じゃない!」と言って別れた経験がある。

• maiko0318
回答No.1

1人のオトコがそうしたからと言って<男性って皆> と広げるのは良いことではないね。 広げたいですか? では私も広げていいですか? 会社の飲み会でいたオンナがデレデレに酔っ払って 客先のエライさんに抱きついていましたよ。 店を出て歩いていると酔っ払ったオンナが道に倒れこんで寝ていましたが ミニスカのため、パンツ丸出しでしたが、 あなたもそんなオンナのひとりとして <オンナっても皆こんなもんですか?> と、問いたい。