• 締切済み

何故朝からするのか。。

彼は夜セックスしたのに、朝も必ずします。。カップルってそんなもんですか(ーー;)?エレベーターにのったらキス。玄関入ったら、キスすぐセックス突入です。我慢できないらしい。。。。。私達、付き合ってもう八ヶ月です。しかも、寝る時は私にべったり抱きついてきます。。 男性って皆こんなもんですか?

noname#208088
noname#208088

みんなの回答

回答No.9

「俺って少子高齢化の対策に貢献してるだろ?」とか言ったら笑うけどな。 性欲なんて人それぞれだよ。君の彼がたまたま絶倫だというだけのことだな。

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.8

人によりますね~ まず性欲が人一倍強いのは 確かですね~ あとは寂しがり屋で 甘えん坊なんでしょうね! きっとそれは 育ちに原因がありますよ 母親から大事に 甘やかされて育つと 男は常に 女性の肌のぬくもりが欲しくて 触れてないと 落ち着かなくなるんですね~

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.7

みんなじゃないし。その人が性欲が強いんでしょう。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.6

みんなじゃないです。 相手のことが好きでも、ちゃんと節度をもてる人もいます。

回答No.5

 他の方々が回答されてるように、男性であろうと女性であろうと何であろうと多様です。他人に迷惑をかけない配慮があれり、共にストレスでなければ、二人の間でのことはノーコメントでしょう。貴女の質問は、失礼ながら、ご馳走様としか言いようないですね。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.4

みんなでは無いでしょう。そもそもあなたのご両親はそうでしたか?朝も夜も毎日してました?ほとんどの家庭ではご両親がそんな家庭は無いし、子供の前ではべたべたしないし、まあ子供の前じゃなくても毎日毎晩はしてないししてれば子供だってわかると思います。でもあなたが生まれたと言うことは新婚当初はそうだったと想像がつきますよね。でもいずれはどこかでそうでは無くなります。 それはセックス以外の面で相手を見るからです。パートナーとして見ると言うことでしょうが、まだあなたの彼はあなたというおもちゃに夢中と言うことです。おもちゃを手に入れた子供は朝晩遊んで寝るときも枕元に置いて寝るものです。要するに興味がそっちにしか無いということですが、これが悪いとは言いません。一生飽きないおもちゃもありますから。中年夫婦がべたべたしてるのは周りからみるのは気持ち悪いだけで美しくないでしょう。美しくいつまでもべたべたするには身なりも気を付ける必要があります。外人さんのようにね。じゃないと色物になるので。

noname#212521
noname#212521
回答No.3

 こんなもんです!^^ でもね、みんながそうである訳ではないので そこは貴女様も御理解してください。 貴女を好きで好きで仕方なくて、どこいってもベタベタしたい、キス したい、玄関入ったらまたベタベタ&キス&セックスしたいサインを 送ってしまうんです!貴女をとっても愛しているから。^^ 僕は結婚して15年以上ですけど、妻と手繋いで買い物も行くし、 自宅帰れば、ちょっと一段落のキスやハグしたりも行っております。 若い時は朝も時間あれば(セ)してました。 今も、妻が望むならしたいですね~~~~。 朝からしたいのは・・・やはり愛の確認をしたいんではないですか? 勿論、それこそ男性でも(セ)はそんなにしたいものではない方も いるでしょうから、月に数回だけとか、1日1回で良いとかね! 様々な形態もあるでしょう。 朝からすると、更に気持ちが1日頑張れるからではないかな?!

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

日が昇ったからと言って快楽を求めてはいけないということではない と、思いますが・・・・。 少なくても公共の場、エレベーターなどでのキスはやめましょう 猿?状態なんじゃないのかな。 結婚したとして20年以上にわたり、そのような状態なら、素晴らしいことですけれど ぱったり・・・しなくなったとしたら、これは問題ですよね 生理のときに「口でして・・・」と言われて「私は風俗嬢じゃない!」と言って別れた経験がある。

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

1人のオトコがそうしたからと言って<男性って皆> と広げるのは良いことではないね。 広げたいですか? では私も広げていいですか? 会社の飲み会でいたオンナがデレデレに酔っ払って 客先のエライさんに抱きついていましたよ。 店を出て歩いていると酔っ払ったオンナが道に倒れこんで寝ていましたが ミニスカのため、パンツ丸出しでしたが、 あなたもそんなオンナのひとりとして <オンナっても皆こんなもんですか?> と、問いたい。

関連するQ&A

  • 私のこと好きなのか、体目当て?

    彼が初めて付き合った人でよく分かりません。アドバイス下さい 彼は28歳です。 (1)彼が、お互いの家についたらすぐキスしてSEX突入します。。 皆どのカップルもそんなもんですか??私としては、手を洗ったり一息ついたりしないのかなと。テレビ見たり。。 (2)あと、夜ベランダでSEXとかしますか?外から見えない配置だけどビックリしました。 (3)朝から、服着てSEXします?? しかも最後までいかないし、夜も したのに。

  • 性欲

    彼は性欲が凄いですよね?m(_ _)m 遠距離になる前から、私の家に来たらすぐ玄関先でキス。。。すぐセックス突入です。。。 遠距離になったら、エレベーターや外でキス。家に入ったらすぐセックス突入です。。 皆こんな感じですかm(_ _)m?? 求められるうちが花と思ったらいい??仲いい証拠として。。

  • 私が喜ぶと思っているのでしょうか?

    付き合って一年です。。 ⚫︎会うとすぐ、キスしてセックス突入します。。。皆こんなもんですか? ⚫︎寝る時は、彼がいつも抱きついてきて寝ます。 ⚫︎朝も、必ず何かする。キスか私の下半身を触ったり、セックスしたり。 ⚫︎朝起きて、彼から離れてると、「こっち来て!」とすねる。 メールはそっけないのに、何故こんなにべたべたするのかな?と思い (ーー;)私が喜ぶと思っているのでしょうか!?疲れます。

  • 男性心理を教えてくださいm(_ _)m

    遠距離してた彼に、二ヶ月ぶりに会いました。メールがそっけなかったから、私のこともう好きじゃないかもと思い会いました。会って食事中もけっこうそっけなかったです。もしかしたら疲れてるだけかもしれないが。でも、レストラン出たらベタベタしてきて、エレベーターの中でキス。部屋入ったら玄関でキス、すぐセックスって感じです。。話すこともなく。。朝もしました。。これって私のこと好きなんでしょうかm(_ _)m?ただヤりたいだけ!?セックスしてる時は、私とずっと繋がってたいと言ってます。

  • 朝からセックスしてます!!

    現在33歳の男性と付き合っていて、週末は彼のアパートに泊まりに 行っています。勿論の事、夜セックスをするのですが 朝、目が覚めると私の胸を触ったり、キスをしてアソコを触ってきます。 そして「いれたい」と言ってきます。私も、彼の事が好きなので そのまましてしまうのですが、皆さん朝からしてる人って結構 居るのでしょうか???

  • キスってどれくらいする?

    彼はキスが大好きなんでしょうか? まず、私の家に来て玄関でディープキス。。 部屋に入り、ご飯食べてディープキス。 寝る前、ディープキス→SEX突入です。 こんなもんですか??

  • 妻が朝しかセックスしません。

    質問は表題のとおりです。 自分は通常、夜ムラムラッときて、夜誘うのですが、相手のテンションがとにかく低いです。強引にそういう行為を始めたとしても、相手のやる気の無さにこっちが萎えてしまう始末。 逆に、2週間に1,2度ぐらい、休日の朝などに突然襲い掛かるようにセックスを迫って来ます。そういう時は僕が特に朝からセックスする気が起きずテンション50%程度しかあがりません。そんなこんなであまり良いと思えるセックスをしておらず、結婚前は普通に夜にしてましたことも考えると、最近少し残念な気持ちです。ちなみに、私は30代前半、妻20代中盤で結婚2年目です。 共働きなので、妻が仕事で疲れているということは考えられるのですが、そうは言っても世の中の大抵のカップルは夜にセックスしているわけで… そこで質問ですが、こういう場合は相手はどういう心境なのか?ということと、夜セックスをする関係に戻るには何か方策があるのか?を皆様にお聞きしたいです。僕が朝セックスを楽しめるようになるべきということもありますが、どちらかというと、夜のセックスからの睡眠が昔から好きでした。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 性欲 愛情?

    彼が、いつも部屋についた途端抱きつきSEX突入します。。。エレベーターの中でキスも。 これは、性欲が強すぎるのか、それとも私を好きすぎるからですか?

  • 朝のSEXって(男性に質問)

    私の彼は仕事が忙しく、21時くらいに帰ってきて22時半には寝てしまうこともしばしばです。 交際当初は毎日SEXもあったのですが 3ヶ月目にして、だんだんと数が少なくなってきました。 落ち着いてきたということだとは理解しています。 相談したいことは 交際当初から夜SEXするより、朝起きてSEXすることが多かったです。 ただ、私は朝のSEXは時間もないし、 朝勃ちのついでにされているような気がして嫌だったので 一緒に布団で起きるのを辞めて彼より先に起きるようにしたのですが その結果、SEX自体が極端になくなってしまいました。 土日のどちらかに一回とうペースなのですが 私が生理だったり、どちらかが飲みに行ったりタイミングがずれると 2週間まるまる何もないという事態に… スキンシップはあるし、信頼関係もあるし交際自体は順調です。 布団でいちゃいちゃしていると彼の反応はありますが、 数分もしないうちに、スースーと眠りに入ってしまいます。 彼も相当疲れているので、早めに寝かせてあげたいです。 そうなるとやはり、朝しかないのでしょうか? 男性の気持ちとしては、夜も朝も変わらないのでしょうか? このままセックスレスになるのだけは避けたいと思っています。 2週間に1回程度でも、男性的には十分ですか? ご意見いただけないでしょうか?

  • 私にベタ惚れですよね?

    彼は、私を10年くらいずっと思っててくれました。。彼は幼馴染で、医師です。 今度結婚します! 私をベタ惚れと思うとこ。 友人期間 ⚫︎自分が一番大変な2浪してる時、自分の弱音や愚痴を一切言わず、私の悩み事を聞いてくれた ⚫︎私が精神状態が悪い時、ドタキャン7回しても怒らなかった ⚫︎私が相談したことを彼が一生懸命考えてくれたのに、逆ギレしたら謝ってくる ⚫︎一方的に連絡たったのに、また食事に誘ってくれた 付き合ってから ⚫︎いつも、食事を奢り ⚫︎いつも私にべったり抱きついて寝る ⚫︎仕事が激務でも、必ず私と会う時間を作ってくれる ⚫︎エレベーターでキス 部屋についたらキス すぐセックス突入です 我慢できないらしい 朝もします ⚫︎基本、私のわがままは聞いてくれる