• 締切済み

性欲

彼は性欲が凄いですよね?m(_ _)m 遠距離になる前から、私の家に来たらすぐ玄関先でキス。。。すぐセックス突入です。。。 遠距離になったら、エレベーターや外でキス。家に入ったらすぐセックス突入です。。 皆こんな感じですかm(_ _)m?? 求められるうちが花と思ったらいい??仲いい証拠として。。

noname#208039
noname#208039

みんなの回答

• tkycpt
回答No.8

性欲しか感じられないなら、ダメでしょうね。 愛情+性欲ならましです。 仲がいいということの証ではないと思います。

• sparkle719
回答No.7

さすがにちょっとこれは性欲が強いというよりもあなたを性の対象としてしかみてないような気がします。

• ootemon
回答No.6

セフレのような扱いですね。 それで付き合ってるっていうんだったらまあ、それであなたがいいならいいんじゃないですかね。

• Nouble
回答No.5

味わい尽くすと 其のあとのギャップ どうなのでしょうか?

• manmanmann
回答No.4

それ以外でちゃんとフォローがあればいいんですけど、それだけだとなあ…ってかんじです。 質問者さんもこうして質問しているのは、きちんと彼からの愛情を感じられないからではないでしょうか。 セックスはいくつもある手段の一つでしかありません。それだけで愛情ははかれませんよ。

• kngyk
回答No.3

そういう人はいますね。 まあ、そのうちだんだんおさまりますよ。

回答No.2

そんなことはないと思いますよ。 失礼かもしれませんが、やりたいだけなのかなとも思ってしまいました。

• sxt218ms
回答No.1

何か、逆上せ上がりなのか・それともノロケか、男性にも”単純動物・本能丸出しと、草食系知性モラル一途と、色々な世界があるでしょうに。余りに、本能一直線なんて*下衆外れだと何れ、飽きられ自然消滅は、直ぐやってくるのよ