• 締切済み

性欲

彼は性欲が凄いですよね?m(_ _)m 遠距離になる前から、私の家に来たらすぐ玄関先でキス。。。すぐセックス突入です。。。 遠距離になったら、エレベーターや外でキス。家に入ったらすぐセックス突入です。。 皆こんな感じですかm(_ _)m?? 求められるうちが花と思ったらいい??仲いい証拠として。。

noname#208039
noname#208039

みんなの回答

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.8

性欲しか感じられないなら、ダメでしょうね。 愛情+性欲ならましです。 仲がいいということの証ではないと思います。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.7

さすがにちょっとこれは性欲が強いというよりもあなたを性の対象としてしかみてないような気がします。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.6

セフレのような扱いですね。 それで付き合ってるっていうんだったらまあ、それであなたがいいならいいんじゃないですかね。

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.5

味わい尽くすと 其のあとのギャップ どうなのでしょうか?

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.4

それ以外でちゃんとフォローがあればいいんですけど、それだけだとなあ…ってかんじです。 質問者さんもこうして質問しているのは、きちんと彼からの愛情を感じられないからではないでしょうか。 セックスはいくつもある手段の一つでしかありません。それだけで愛情ははかれませんよ。

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.3

そういう人はいますね。 まあ、そのうちだんだんおさまりますよ。

回答No.2

そんなことはないと思いますよ。 失礼かもしれませんが、やりたいだけなのかなとも思ってしまいました。

  • sxt218ms
  • ベストアンサー率5% (2/35)
回答No.1

何か、逆上せ上がりなのか・それともノロケか、男性にも”単純動物・本能丸出しと、草食系知性モラル一途と、色々な世界があるでしょうに。余りに、本能一直線なんて*下衆外れだと何れ、飽きられ自然消滅は、直ぐやってくるのよ

関連するQ&A

  • 性欲 愛情?

    彼が、いつも部屋についた途端抱きつきSEX突入します。。。エレベーターの中でキスも。 これは、性欲が強すぎるのか、それとも私を好きすぎるからですか?

  • 性欲

    彼が私の家にきたら、玄関先でまずキスして朝からセックスやキスしてきます。。仕事で疲れてるに。付き合って半年以上たつのに、性欲凄くないですか?

  • 何故朝からするのか。。

    彼は夜セックスしたのに、朝も必ずします。。カップルってそんなもんですか(ーー;)?エレベーターにのったらキス。玄関入ったら、キスすぐセックス突入です。我慢できないらしい。。。。。私達、付き合ってもう八ヶ月です。しかも、寝る時は私にべったり抱きついてきます。。 男性って皆こんなもんですか?

  • 男性心理を教えてくださいm(_ _)m

    遠距離してた彼に、二ヶ月ぶりに会いました。メールがそっけなかったから、私のこともう好きじゃないかもと思い会いました。会って食事中もけっこうそっけなかったです。もしかしたら疲れてるだけかもしれないが。でも、レストラン出たらベタベタしてきて、エレベーターの中でキス。部屋入ったら玄関でキス、すぐセックスって感じです。。話すこともなく。。朝もしました。。これって私のこと好きなんでしょうかm(_ _)m?ただヤりたいだけ!?セックスしてる時は、私とずっと繋がってたいと言ってます。

  • 性欲

    彼と一週間に一回会います。 生理中にもセックスします。彼がしたがる。。 普通しますか?? 朝からもするし。。 家に着いたら、お風呂も入らずセックス突入なんですが(ーー;)体位も五、六回変えるし。。もうお互い20代後半です。彼、性欲が強いのでしょうか? 元カノとは、あまりしなくなったそうです。。でも、私達付き合ってもう一年なのに、 迫らないと、私に悪いと思ってるのでしょうか??m(_ _)m

  • 彼女への性欲を取り戻したい

    他カテゴリーで、恋愛相談をしているのですが、 セックスレスについてこちらで特化してお伺いしたくて書きます。 (管理人様、不適正でしたら削除ください) 一度別れた彼女と復縁の話が持ち上がっているのですが、 セックスレスがネックになっています。(別れた直接の原因ではないです) お互いが相手に性欲を抱けないんです。 僕としては、彼女への性欲を取り戻したいです。 僕も彼女も28歳、付き合って8年、遠距離です。 付き合った当初は普通だったんですが、一年くらいから体の相性の悪さ(性交痛など)からほとんどできなくなり、遠距離や、双方の浮気もあり、異性として見られなくなりました。 僕の浮気は気持ちが伴ったもので、そこで初めてセックスの大切さ素晴らしさを知りました。その女性とのセックスに対する未練、その女性に対する未練もあり、気持ちが混乱している状態です。 本末転倒なことかもしれませんが、彼女とそのようなセックスができればいいのにと思います。でも彼女に対して性欲が湧かないんです。手を繋いだり軽いキスをしたりといったスキンシップはありましたし、シャワーも寝るのも一緒でした。 セックスレスに関する悩みや相談を、昔からネット上でいろいろ見ていますが、「相手への性欲を取り戻したい」という主旨のものが見当たらなかったので。。。

  • キスってどれくらいする?

    彼はキスが大好きなんでしょうか? まず、私の家に来て玄関でディープキス。。 部屋に入り、ご飯食べてディープキス。 寝る前、ディープキス→SEX突入です。 こんなもんですか??

  • 性欲について女性の方にお聞きしたい

    バイト先の人の男の人で、性的な目で見てしまう人がいます。 その人とあまり話したことがなく、仲が良いわけでもないので人格的なことはよく知りません。なのでもっと仲良くなって近づきたいと思うような「好きな人」「気になる人」という感じではないです。 私は、恋人など、自分が性格的に好意をもった相手に対しては性欲が湧きます。これは女としては普通だと思います。 でもその人に対しては、よく知りたいとかいっぱい喋りたいとかを飛び越えて、キスしたい、抱き合いたい、セックスしたいと体の触れ合いを強く求めてしまいます。一緒に働くうちに徐々に、という感じなので衝動的なものではないです。 性格的じゃなく、相手を肉欲で求めたくなるというのは恋愛として「好き」ということなんでしょうか。 今までただヤリたいという感情で、強く相手を想ったことがないのでよくわからないのです。 相手を求める気持ちの落ち着け所がよく分からないので困ってます。距離を詰めるためにアプローチしていくか、ただの性欲ならそう割り切るか、モヤモヤしてすっきりしません。 女性の方、アドバイスやご意見聞かせてください。

  • 彼との性欲のバランスがうまくいっていません。

    ご覧いただきありがとうございます。 私は、付き合って10ヶ月ほどの半同棲している彼氏がいます。 彼とはとても仲がよく、私と付き合うまでキスも手も繋いだことのない童貞の彼ですが、今はとても積極的に触れ合ってくれます。 しかし、悩んでいるのは、全然セックスをしないことです。 まずしたがらない、回数は1ヶ月に一度あるかどうかといったもので、しても彼はいけず、疲れてなんとなく終えることが多いです。 元々私は経験があり、なおかつ性欲が強い方であるという自覚はありました。 また反対に、彼は経験がないだけでなく、一人ですることもあまりない、性欲の弱い人だということは知っていました。 セックス以外にはなにも不満はないので、我慢すべきだとも思いましたが、あまりにも少ないということが気にかかってしまい、私だけが欲求不満となってゆき辛いです。 ご意見ご質問なんでもお待ちしています。 回答をお願いいたします。

  • 彼女の性欲が強い(長文)

    24歳の男です。 性欲について気になったので質問させていただきます。 現在、付き合ってもうすぐ8ヵ月になる同い年の彼女がいます。 家が近く、お互い一人暮らしですが、仕事が忙しいこともあり 週1~2程度で会ってお泊りすることが多いです。 お互い性欲は強い方だと思いますが、 付き合い始めの頃は私の方が積極的で、 彼女はどちらかというと受け身な感じでした。 ここ2ヵ月くらい彼女の性欲が強くなってきたように思います。 (いちゃいちゃするのが好きになってきた?) 外でデートしている時は、手をつないで歩いたりはしますが、 それ以外は何もなく、普通に会話したり遊んだりしています。 ですが、家の中ではずっとくっついてるといった感じです。 抱きついたり、キスしたり、胸やお尻、太ももを触ったりしてます。 そうなると彼女の方から興奮し、 押し倒してきてエッチするという流れが増えてきました。 以前は、家の中でずっとくっついてることはありませんでしたし、 私から行動することが多かったです。 彼女は看護師をしているため、疲れも考えて、 エッチの回数も月に2回程度だったのですが、 会う度にするようになりました。 その日に求められる回数も増えました。 そんなことがあって、 「急にどうしちゃったの?仕事の疲れとか大丈夫?」 と聞いたことがあります。 彼女は「疲れは気にならないよ。一緒に居ると癒されるからね。 あたしもどうしてこうなっちゃったのかわからない。 〇〇(私の名前)のことが好きで好きで。触れたくなっちゃう」 と言われました。 自分も性欲は強いほうですし、とても嬉しいのですが、 ここまで変わるものなのか驚いています。 今までも何人かの女性とお付き合いしていますが、 みんな性欲が強いわけではありませんでした。 また、大半の女性は性欲が強くないとも思っていましたので。 長々と書いてしまいましたが、 性欲は付き合っていく中で強くなることはあるのでしょうか? 何かきっかけとかあるのでしょうか。 性欲の強い彼女さんがいらっしゃる男性はどのように接しているのでしょうか? どう思いますか? また、性欲の強い女性は、彼氏さんとどのように過ごされていますか? 長文になってしまいましたが、皆様からいろいろなご意見を頂ければ嬉しいです。 回答よろしくお願いします。