• 締切済み

朝からセックスしてます!!

現在33歳の男性と付き合っていて、週末は彼のアパートに泊まりに 行っています。勿論の事、夜セックスをするのですが 朝、目が覚めると私の胸を触ったり、キスをしてアソコを触ってきます。 そして「いれたい」と言ってきます。私も、彼の事が好きなので そのまましてしまうのですが、皆さん朝からしてる人って結構 居るのでしょうか???

みんなの回答

noname#217317
noname#217317
回答No.11

よくあります。 よほど時間がないのでない限り、泊ると夜して寝て、朝して、のパターンは多い気がしますね。 彼が19なので、10代ってやっぱり旺盛なんだなあ…と思っていたのですが、男の方ならふつうのことみたいで少しこの質問と皆様のご回答を見て安心しました。

回答No.10

恋人関係なら普通だと思いますし,33歳という年齢を考えるとやりたい盛りだと思います。 私も昔,スキーに行って結構疲れていたにもかかわらず,翌朝,目が覚めてすぐに彼女の性器に手が伸びてしまい,濡れて開いたのを確認すると即合体。そんなものだと思います。和室という雰囲気もよかったです。 避妊に気を付けて,たっぷり性を楽しまれるとよいと思いますよ。お幸せに。

回答No.9

女です しますします(笑)。20代~40代前半までの男性とお付き合いしましたが、Hは夜のみしたくなるという男性は居ませんでした。まぁ私も乗り気だったという事もあるのでしょうけど。 前夜は彼がリードしたなら、朝は貴方が…というのも有りですよね。Hは何が普通かという事よりも、貴方と彼が思い合えて楽しめればOKだと思います。 お幸せに♪

• denpakun
回答No.8

時間さえあれば朝からします。 朝やった方がスッキリして一日頑張ろうっていう気になります。 ところで、あなたの目的はなんですか? ここでみんなが「朝からするのは異常」という意見が多ければあなたは拒否をするのですか?

• JRWEST
回答No.7

できる時間に。普通だと思ってます。 それがたまたま朝だというだけではないのでしょうか。 朝、気が付いたらつながっていた。という事もありました。 嫁がまたがっていたんです。とか、 フェラされていた。とか、 昼に自宅近くを廻るときは、 スッキリさせる事も多いですよ。

• 17424671
回答No.6

男の人って朝からでも来ますね^^; 女性の場合、貧血気味だったりするから「えーㆀ」ってなっちゃう事もありますが、男性は朝からいちゃいちゃしてきますよ(笑) それに、元気ですしね・・・確かに(笑) 私の友達の話でも、朝からㆀって話になったりしてましたよ!

noname#58600
noname#58600
回答No.5

そのパターン(お泊まりして夜H,朝起きてすぐH)は結構多いと思いますよ。 過去お付き合いした男性のほとんどそのパターンでした。 たぶん、男性は「朝立ち」するから、その勢いで、なんじゃないかなぁー。。。 女の私としては、朝Hしてしまうと朝からだるい1日になってしまうのであまり好まないですけど、、、

• hirokun03
回答No.4

結婚14年目にもう直ぐ入る、娘2人居る男性です。 いかんせん、僕の出勤時間が早く、帰宅時間が遅いため、妻から夜は勘弁して、と言われています。 かといって、休みの日の日中は子供が居てダメですし、子供たちは妻にべったりなので、二人だけで外出も出来ず、昼下がり時は、昼寝の邪魔しないで、と言われるし、結局、子供たちの寝ている早朝しかできません。 とはいえ、平日は慌しいのでキス程度しかできず、出勤時間に少し余裕のある土曜日の朝にセックスしています。  というか、そこしか出来ないです。 そういう意味で、早朝の方は結構いらっしゃると思います。(#^.^#) 

回答No.3

普通のことかな。 うちでは、朝からフェラです。 朝起きフェラが日課のようになってるかも。

• Diogenesis
回答No.2

ほかに家族がいるなら難しいかもしれませんが, 2人きりの生活ならごく普通のことでしょう。