• ベストアンサー

男性に質問です。朝のセックスは 好きですか?

朝のセックスは  好きですか? 私の彼は 朝にセックスをして そのまま仕事に行きます。 まったりする時間もなく 早朝に出ていく 仕事なので。 疲れないんでしょうか? 私は 疲れます。。。 彼は 41歳 私は 32歳です。 私は彼を見送ってから 洗濯とか 色々 家事をして 子供達を見送り 仕事に行きます。 彼のように 肉体労働ではないけど 疲れます。 彼は 休みの日にも 朝方に セックスをする気分に なるようです。 夜は 疲れて寝ちゃうから、と言っていましたが 朝から セックスをして 一日 かったるくなりませんか? 男性には 朝のセックスが 気持ちが良いんでしょうか?

noname#154428

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

自分もそう言う事(早朝)は多々あります。まぁ「子供対策」って意味もあるんですけどね・・・・・ 確かに重労働(笑い)ですが「心地よい疲れ」なんです。 溜まってモンモンとして仕事するよりスッキリしてから仕事をした方が気分的(精神的?)にもいいんじゃないでしょうか・・・・ そう言いながら夜は夜でやりますけど・・・(大笑い)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか。。 彼は 晩御飯を食べると 即爆睡に近い状態で 寝てしまうので 朝方が多いんでしょうか。。。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• konkat
回答No.7

女です。2年前までつきあってた人ですが朝仕事前に来ていきなり求めることが何回もありました。こっちはそんな気になってないので戸惑います。でも下半身中心に愛撫してくれて受け入れる態勢にされてしまいます。 たいてい服を着たままバックでしてそのまま出勤。たまってると仕事ができないかららしいです。好きとか嫌いとかじゃないみたいです。

質問者

お礼

集中が できなくなる、ということなんでしょうか… 同じ女性からの意見 ありがとうございました(^-^)

• moganya
回答No.6

朝からSEXするとその日一日頑張れます! なぜ?でしょう。 夜とはまた違うんですよね!

質問者

お礼

朝からしても 疲れないという意見も頂きましたが 更に 頑張れるんですね! 頑張れるなら 私も 頑張って、という気持ちがあるので 気分的に良いです。 私は 寝ぼけてると 感度は良いんですが イキにくいので そこだけが 難点なんですが(笑)

• dandan-z
回答No.5

夏場暑い時期は夜疲れて寝てしまったり勃起力が低下する事はあります。 朝勃ちを利用してする事は男性にとっては珍しい事ではありません。 因みに自分は夜も朝もしたくなりますし、朝してから仕事に行っても疲れません。

質問者

お礼

朝にしてから 仕事に行っても 疲れないんですね。 回答 ありがとうございました。

• dqf00134
回答No.4

普段から朝にやっていれば、休日も朝からとなるのは当然のように思えます。 現状相手がいないということもありますが、朝からすることはないと思います。 朝だと時間があまり余裕ないですし、そうなるとあまり相手の女性を満足させられないようにも思います。 逆に、男の側で自分ばかり気持ちよくなってしまうようなセックスになった場合、朝からやってると排泄と変わらないように思えてしまいます。 休日の朝、目覚めると隣に恋人が寝ていて、今日は何もしなければならない用事がないというなら、やりたいと思いますが。

質問者

お礼

私の満足は 考えられてはないと思います。 おっしゃられるように 時間に余裕もないですし そこまで 頑張ると 仕事に差し支えがある気がするので 私も 求めません。 ですから 排泄と変わらないように 感じることもありますが スッキリしたいのかな、と 体を貸すような気持ちの時もあります。 回答 ありがとうございました。

• dogday
回答No.3

陰陽道の思想ってそこからきているんですよ。 男性器が陽の気、女性器が陰の気。 女の性が月のものに周期があるように、 男の性は、朝生まれて、夜死に、夜明けと共に生まれ変わるサイクルがあるとされています。 だから男性は、朝一が一番性欲が高く、気力も充実している。 男性は、夜になって、肉体が疲れると性欲も減退してしまいます。 女性は、夜が深くなるほど性欲が増してくる。肉体疲労とは別なのです。 これは体温周期で医学的にも証明されていて、排卵周期の基礎体温の根拠にもなっています。

質問者

お礼

なるほど。。。 そうなんですか。 ありがとうございました(^-^)

• 6751
回答No.2

彼とは旦那さんのことですか? 私も41才ですが朝物凄く性欲が強いです。恥ずかしい話ですが、電車でスカートの中が見えそうなOLさんが前に座っているだけでムラムラしています。でも朝早くから妻を襲うと間違いなくひっぱたかれますね(笑) あなたの彼がとても羨ましく思いますが、どうしても苦痛ならはっきりと言うべきだと思います。。 私の妻が、もし早朝にやらしてくれるなら、マグロでもぜんぜん構いません。クンニしてからハメて勝手に果てます。朝から激しい運動は決して身体によくありませんから。

質問者

お礼

旦那ではなく 彼です~ 朝 ものすごく性欲が強いんですか! 彼と同じ年の方の回答 とても 参考になります(*^_^*) 嫌、というか 朝からして 一日 辛くないかな、、、と。 私は 体が反応してしまうので マグロではいられず 疲れちゃうんですが。。。(汗) とても 参考になりました。 ありがとうございました。