• ベストアンサー

男性に質問です。朝のセックスは 好きですか?

朝のセックスは  好きですか? 私の彼は 朝にセックスをして そのまま仕事に行きます。 まったりする時間もなく 早朝に出ていく 仕事なので。 疲れないんでしょうか? 私は 疲れます。。。 彼は 41歳 私は 32歳です。 私は彼を見送ってから 洗濯とか 色々 家事をして 子供達を見送り 仕事に行きます。 彼のように 肉体労働ではないけど 疲れます。 彼は 休みの日にも 朝方に セックスをする気分に なるようです。 夜は 疲れて寝ちゃうから、と言っていましたが 朝から セックスをして 一日 かったるくなりませんか? 男性には 朝のセックスが 気持ちが良いんでしょうか?

noname#154428
noname#154428

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

自分もそう言う事(早朝)は多々あります。まぁ「子供対策」って意味もあるんですけどね・・・・・ 確かに重労働(笑い)ですが「心地よい疲れ」なんです。 溜まってモンモンとして仕事するよりスッキリしてから仕事をした方が気分的(精神的?)にもいいんじゃないでしょうか・・・・ そう言いながら夜は夜でやりますけど・・・(大笑い)

noname#154428
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか。。 彼は 晩御飯を食べると 即爆睡に近い状態で 寝てしまうので 朝方が多いんでしょうか。。。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • konkat
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.7

女です。2年前までつきあってた人ですが朝仕事前に来ていきなり求めることが何回もありました。こっちはそんな気になってないので戸惑います。でも下半身中心に愛撫してくれて受け入れる態勢にされてしまいます。 たいてい服を着たままバックでしてそのまま出勤。たまってると仕事ができないかららしいです。好きとか嫌いとかじゃないみたいです。

noname#154428
質問者

お礼

集中が できなくなる、ということなんでしょうか… 同じ女性からの意見 ありがとうございました(^-^)

  • moganya
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.6

朝からSEXするとその日一日頑張れます! なぜ?でしょう。 夜とはまた違うんですよね!

noname#154428
質問者

お礼

朝からしても 疲れないという意見も頂きましたが 更に 頑張れるんですね! 頑張れるなら 私も 頑張って、という気持ちがあるので 気分的に良いです。 私は 寝ぼけてると 感度は良いんですが イキにくいので そこだけが 難点なんですが(笑)

  • dandan-z
  • ベストアンサー率23% (63/268)
回答No.5

夏場暑い時期は夜疲れて寝てしまったり勃起力が低下する事はあります。 朝勃ちを利用してする事は男性にとっては珍しい事ではありません。 因みに自分は夜も朝もしたくなりますし、朝してから仕事に行っても疲れません。

noname#154428
質問者

お礼

朝にしてから 仕事に行っても 疲れないんですね。 回答 ありがとうございました。

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.4

普段から朝にやっていれば、休日も朝からとなるのは当然のように思えます。 現状相手がいないということもありますが、朝からすることはないと思います。 朝だと時間があまり余裕ないですし、そうなるとあまり相手の女性を満足させられないようにも思います。 逆に、男の側で自分ばかり気持ちよくなってしまうようなセックスになった場合、朝からやってると排泄と変わらないように思えてしまいます。 休日の朝、目覚めると隣に恋人が寝ていて、今日は何もしなければならない用事がないというなら、やりたいと思いますが。

noname#154428
質問者

お礼

私の満足は 考えられてはないと思います。 おっしゃられるように 時間に余裕もないですし そこまで 頑張ると 仕事に差し支えがある気がするので 私も 求めません。 ですから 排泄と変わらないように 感じることもありますが スッキリしたいのかな、と 体を貸すような気持ちの時もあります。 回答 ありがとうございました。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.3

陰陽道の思想ってそこからきているんですよ。 男性器が陽の気、女性器が陰の気。 女の性が月のものに周期があるように、 男の性は、朝生まれて、夜死に、夜明けと共に生まれ変わるサイクルがあるとされています。 だから男性は、朝一が一番性欲が高く、気力も充実している。 男性は、夜になって、肉体が疲れると性欲も減退してしまいます。 女性は、夜が深くなるほど性欲が増してくる。肉体疲労とは別なのです。 これは体温周期で医学的にも証明されていて、排卵周期の基礎体温の根拠にもなっています。

noname#154428
質問者

お礼

なるほど。。。 そうなんですか。 ありがとうございました(^-^)

  • 6751
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.2

彼とは旦那さんのことですか? 私も41才ですが朝物凄く性欲が強いです。恥ずかしい話ですが、電車でスカートの中が見えそうなOLさんが前に座っているだけでムラムラしています。でも朝早くから妻を襲うと間違いなくひっぱたかれますね(笑) あなたの彼がとても羨ましく思いますが、どうしても苦痛ならはっきりと言うべきだと思います。。 私の妻が、もし早朝にやらしてくれるなら、マグロでもぜんぜん構いません。クンニしてからハメて勝手に果てます。朝から激しい運動は決して身体によくありませんから。

noname#154428
質問者

お礼

旦那ではなく 彼です~ 朝 ものすごく性欲が強いんですか! 彼と同じ年の方の回答 とても 参考になります(*^_^*) 嫌、というか 朝からして 一日 辛くないかな、、、と。 私は 体が反応してしまうので マグロではいられず 疲れちゃうんですが。。。(汗) とても 参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 朝のSEXって(男性に質問)

    私の彼は仕事が忙しく、21時くらいに帰ってきて22時半には寝てしまうこともしばしばです。 交際当初は毎日SEXもあったのですが 3ヶ月目にして、だんだんと数が少なくなってきました。 落ち着いてきたということだとは理解しています。 相談したいことは 交際当初から夜SEXするより、朝起きてSEXすることが多かったです。 ただ、私は朝のSEXは時間もないし、 朝勃ちのついでにされているような気がして嫌だったので 一緒に布団で起きるのを辞めて彼より先に起きるようにしたのですが その結果、SEX自体が極端になくなってしまいました。 土日のどちらかに一回とうペースなのですが 私が生理だったり、どちらかが飲みに行ったりタイミングがずれると 2週間まるまる何もないという事態に… スキンシップはあるし、信頼関係もあるし交際自体は順調です。 布団でいちゃいちゃしていると彼の反応はありますが、 数分もしないうちに、スースーと眠りに入ってしまいます。 彼も相当疲れているので、早めに寝かせてあげたいです。 そうなるとやはり、朝しかないのでしょうか? 男性の気持ちとしては、夜も朝も変わらないのでしょうか? このままセックスレスになるのだけは避けたいと思っています。 2週間に1回程度でも、男性的には十分ですか? ご意見いただけないでしょうか?

  • 妻が朝しかセックスしません。

    質問は表題のとおりです。 自分は通常、夜ムラムラッときて、夜誘うのですが、相手のテンションがとにかく低いです。強引にそういう行為を始めたとしても、相手のやる気の無さにこっちが萎えてしまう始末。 逆に、2週間に1,2度ぐらい、休日の朝などに突然襲い掛かるようにセックスを迫って来ます。そういう時は僕が特に朝からセックスする気が起きずテンション50%程度しかあがりません。そんなこんなであまり良いと思えるセックスをしておらず、結婚前は普通に夜にしてましたことも考えると、最近少し残念な気持ちです。ちなみに、私は30代前半、妻20代中盤で結婚2年目です。 共働きなので、妻が仕事で疲れているということは考えられるのですが、そうは言っても世の中の大抵のカップルは夜にセックスしているわけで… そこで質問ですが、こういう場合は相手はどういう心境なのか?ということと、夜セックスをする関係に戻るには何か方策があるのか?を皆様にお聞きしたいです。僕が朝セックスを楽しめるようになるべきということもありますが、どちらかというと、夜のセックスからの睡眠が昔から好きでした。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 平日仕事が忙しい一人暮らしの30代の男性に質問です

    平日は朝から夜まで働きづめで 土日しか休みがないのに 彼女とお出かけするのって辛くないですか? 洗濯や掃除の家事もしなくちゃいけないのに 毎週彼女と会ってデートしている男性は エネルギーが有り余ってると思ってしまいます。

  • 朝からセックスしてます!!

    現在33歳の男性と付き合っていて、週末は彼のアパートに泊まりに 行っています。勿論の事、夜セックスをするのですが 朝、目が覚めると私の胸を触ったり、キスをしてアソコを触ってきます。 そして「いれたい」と言ってきます。私も、彼の事が好きなので そのまましてしまうのですが、皆さん朝からしてる人って結構 居るのでしょうか???

  • 彼氏とのセックスについて

    ここ1年ほど、彼とセックスをするときは私から誘っています。 付き合って数ヶ月ぐらいは彼から誘ってくることもあったのですが、だんだんセックスをする回数が減り、セックスを2ヶ月ぐらいしてないと気づいたときに、セックスレスになるのが嫌で私から誘うようになりました。 求めれば彼も応じてくれるので問題ないと思っていたのですが、ふと疑問に思うことがあります。 彼はだいたいいつも疲れているので、夜は寝てしまいます。だからお互いの休みが合ったときに、朝方にお互いなんとなく目覚めて抱き合ったりしたときに求めるようにしています。 つまり、お互い目が覚めて間もなく始まるのですが、男性からしたら こんな誘われかたはどうですか? 目覚めて間もないときに迫られたらちょっと嫌とかありますか? 女性でも、どんな風に求めているか教えていただけたら嬉しいです☆

  • 朝シャキっと起きる方法

    仕事柄、朝4時半に起きなければならない日があるのですが、私は低血圧なのか、朝がものすごく弱くシャキっと起きることができません。夜更かししてるわけでもないし7時間は睡眠をとってます。いつも朝は気持ち悪いしすがすがしい気分になることができません。早朝の仕事は半分意識が遠のいている感じです(><;)朝ごはんもなるべく採っています。しかし仕事中は持ち悪くて仕方ありません。朝早い仕事をしている皆さんは朝強いですか?朝気分良く起きる方法を教えてください!!

  • セックスについてです。

    セックスについてです。 付き合って4カ月の彼氏がいます。7歳年下です。 付き合った当初から、毎日私の家に彼氏が来ていて半同棲状態です。お休みが全く合わないし、彼氏の仕事も深夜に終わったりするので、そういう形になりました。 それでもセックスは2日連続とか、週に3回とか、頻繁にありました。 ところが、お互いに慣れてきて、大ゲンカ(仲直りしました)をしたあたりから、回数が減ってきました。 一緒にいてもそういう雰囲気にならないし、私から迫ることはあっても彼氏からはありません。 2週間に1回、私から誘う、という形になってきました。 コンドームも買ってこないです(そういう意志がないという表れ・・・?) 私は浮気を疑いました。(質問を前回からしているとおりです。) でも、実際、肉体関係という浮気がありませんでした。 彼氏に聞くと 「なんだか仕事が忙しくて、そういう気分になれない」と言います。 最初は「俺は毎日できる」と言っていたのに、たった4ヶ月でこんなに変わるものでしょうか? 私に冷めたのかと聞くと、そうではないと言います。 でも、最近では、キスをしようとしても 「いま、そういう気分じゃない」と断られたりします。 最初は「俺はキス魔だよ。キスすると、一緒にいるって感じがする!」 とにこにこして言っていたんです。 男性って、仕事で疲れたら、そんなにもセックスのペースが落ちるものですか? これはセックスレスなんでしょうか・・・。 改善する方法はありますか?

  • 男性がセックスで満足しているかどうか

    こんにちは。 どなたかアドバイスをお願いします。 私の彼氏は、セックスの間、はっはっはっはっという呼吸音しか出しません。 顔も能面のようです。 終わったあと、「気持ちよかったよ」と言ってくれますが、 彼がどうされると気持ちがいいのかわからないし、 そもそもちゃんと感じてくれているのか心配です。 男性が、感じているとき、セックスに満足している場合に起こす行動やサインはありますか? 一日に何回もセックスするということは私とのセックスがすきということでしょうか?

  • 朝に強くなるには?

    私は夜型人間です。夜は強いんですが、朝に弱く、早く寝ようとしても寝付けません。 朝方人間になるにはどうすればいいですか? 教えてください。仕事が変わって、朝がとても早いんですが、今のままじゃ夜寝付けなくて、いつも睡眠時間が2、3時間なんです。 夜に寝つきがよくなる方法とか知ってたら教えてください。お願いします。

  • 夫とセックスするタイミングが合いません

    夫とセックスするタイミングが合いません 夫は夜は眠くてそれどころではなく、朝のほうがいいみたいです。 私は朝は時間が限られているし、何だか気のりしません、それよりも1分でも長く眠りたいくらいです。 子供ができてからは尚更、朝のセックスは時間的に無理です。  夜にできたら、満ち足りた気持ちで自然に眠りにつくことができて幸せです。 でも、おそらくこの先も望みはなさそうだと思います。   それに、私はだんだん夫とのセックスに興味がなくなってきて 面倒くさいからしなくてもよくなっています。 →これが問題と思っています。 セックスレスになると自然に離婚につながると聞きます。 セックス云々は問題にしていないカップルにとっても やはり、夫婦にとってはとても重要な意味をもつと聞きます。 精神的にも肉体的にも、やはり必要なものなのではないでしょうか。 解決すべきでしょうか。でも欲求がないものはないので、どう解決したらいいのでしょう。