• 締切済み

我慢する男!?

初対面の男性と一緒に寝ました。私もそのつもりだったのですが、一度は拒絶した方がいいかなぁと思い、軽くダメって言いました。 彼は、「ゴメン。やめとく。オレはくっついてるだけの方が好きだから」といって、本当にガマンしました。 その後、セックスについての話をしていて、「オレそんなに好きじゃないんだ。彼女とかいても月に1回しかしないし・・・。」 20代半ばの男がセックス好きじゃないのぉ!?って感じでビックリしました!その後、何度か一緒に寝ましたが、密着していても、軽く胸を触ったり、首や方にキスするぐらいで、しようとしないし、ただのビビリなのかしら?と思い、絶対ガマンできないような状況にしたら、がっついてくれるかなと、いろいろアピールしたところ、ベットに入ってから4時間後にことに及びました。その時も、少し遠慮がちでしたが、ホントに好きじゃないのかっ!?って思うぐらい濃厚だったので、さっぱりよくわかりません。 別に私の事を好きなそぶりも全くないし、ちょっとしたセフレみたいなもんなんですが、あれだけ密着していてガマンできる男がいるのかぁとビックリです。 好きな子じゃなければ、何とかしてやろうとするのが当たり前だと思ってたんですけど。 みなさんはどうですか?

みんなの回答

  • 5ji55fun
  • ベストアンサー率9% (45/491)
回答No.2

柔らかな温かい人が好きなのかもしれないね。 そこに人の心のあることを確認してるのかも。実際、むずがゆいから。 ペーソスを楽しんだり、味わったりしているんだと思うよ。 無言なんだけど彼の心はいっぱいお話してると思うよ。 ちょっと甘えてるのかもね。 でもちょっとぐらいというかある程度甘えないと出来ないし。 4時間後の彼?は、1ヶ月に1回の彼かも? >好きな子じゃなければ........ ほんとうに嫌な奴だったら、いくらそういう間柄でも、それ自体したくないと思うけども。 半分以上は好感をもたれていると思うよ。 しかし、あなたのされたいことには、そぐわないみたいなので。

newhegura
質問者

お礼

確かにすご~く甘えん坊です♪と言っても大人のオトコと密着してたら、こっちはガマンできないんですよね☆私は強く求められた方が嬉しいので、いくじなし~!!と思ってしまいました。 ありがとうございました♪

回答No.1

そりゃないだろう。最初に、拒否したのは、あんただよ。 拒否されて、彼(男性)、相当、傷ついているよ。 彼の、心の傷を癒してあげないと、彼、本気にならないよ。 いつまでも、我慢しているよ。 20代半ばの男性なら、女性の体、見ただけで、 やりたくなるよ。それが、男だ。 ひょっとすると、彼、まだHの経験が少ないのかもね。 やさしく、Hの仕方、教えてあげよう。

newhegura
質問者

お礼

拒否と言っても、ホントに軽~くで、絶対にダメっていうニュアンスではなかったんですけど・・・。 経験が少ないって事はないタイプなんですよね。 すごくモテるし、コンパでお持ち帰りとかしてるみたいだし。 彼の友人曰く、『あいつはあんまりやろうとしない』との事だったので、そこがまた不思議でした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男だけじゃないですよね?

    26歳の男です。 遠距離恋愛中で彼女と合うのは、約2週間に1回です。 私は、彼女と会うと毎回SEXしたいと思ってしまいます。 それが普通だと思うのですが、彼女はそんな素振りは一切見せないのです。 会うとSEXしたくなるのは、男だけじゃないですよね。 もっとも、私から誘っていないから、我慢して素振りを見せないのかもしれませんが、私もあまり積極的に誘いたくないのです。 無理にしてもらって、乗り気ではない彼女とSEXしても何も嬉しくないですから・・・。 (1)きっと女性も会うとSEXしたくなると思うのですがどうなのでしょうか? (2)SEXしたいと思っていても誘われなかったら、我慢しちゃうのでしょうか? (3)でも、毎回誘われたらやっぱり引きますよね? 人それぞれだと思うのですが、女性の方から意見頂ければ幸いです。

  • 男の人って我慢できるものですか?

    私の友達のことなのですが・・・(大学生です) 7月の終わりごろにバイト先で知り合った2つ上の彼氏ができました。 友達は一人暮らしで、その彼氏は友達の家にたびたび泊まりにきているそうです。 付き合ってから1週間もたたないうちに、体の関係を持とうと言われ、友達は断りました。 しかし泊まりにくるたびにそういうことを言われるそうです・・・ 友達は婚前交渉はありえないという人なのに、なんというかちょっと世間知らずでおっとりしているので無防備なんじゃないかな~と思います。 今まではずっと断っていて、一緒のベットで寝ていても何もしないそうです。 来週2人で旅行に行くと言っていて、危ないのではないかと思うのですが・・ 男の人って一緒のベットで寝ていても我慢できるものですか? 付き合ってすぐに性交渉を求めてくるのは普通なのでしょうか? 友達が心配です・・・。

  • クズ男ですか?

    10年以上一緒にいる彼女がいるのに、 セフレを探してる男ってクズですか? 結婚はしてませんが レスなので外でセフレを探して、 そしたらまさかの連絡取ら続けてたら セックスする前に仲良くなりすぎてしまって、セフレより大切にしたい友達 になっちゃって、基本的に毎日ラインしたりたまに電話とかしたりするのって この男クズですか?? 彼女のことは愛してるよって言ってましたw

  • これは私(男)が我慢すべきなのでしょうか。

    これは私(男)が我慢すべきなのでしょうか。 30歳男性です。あまり過去の恋愛経験がないのですが 皆様の意見をお聞かせください。 現在、付き合って1ヶ月の女性(29歳)がいます。 彼女は、過去一番長く付き合った彼は学生時代から社会人に 掛けて5年付き合った彼がいるとのこと。 学生時代のサークル仲間だったと言うこともあり、今でのサークルでの 集まりがあるようです。今のところ、そういう集まりには彼女は参加しても 元彼のほうは参加しなくなっちゃったようで少し安心ですが共通の 友達が多いようで正直嫉妬することが多いです。 そんな中、9月の末くらいにその共通友達の結婚式が大阪であるようで 彼女も泊まりでいくようです。その後、サークルの仲間が集まって遊ぶとか 一緒に泊まるとのこと。 問題なのは、そこにはその元彼も結婚式に参加、その後一緒に遊んで 同じところに泊まるようなんです。 正直、顔を合わすだけでも嫌なのに、昔の話で華をさかすと思うと 正直嫌でたまりません。 確かに結婚式だから参加するなとははっきりいえないけど、言いたいです。 本音は、器が小さいかもだけど、”元彼に会うなんて絶対俺としては 嫌だ、苦しくなるからどうしてもやめてほしい”って言いたい。 もしそれでも行くって言い張れば、行くならxxとの今後を考える。 距離を置いて考えたいとまで言いたくなります。 それでも行くっていうなら、本当に苦しいけど別れを選ぶしかないのかなと。 私と別れるより、友達や元彼が大事ってことですから。 でも、共通の結婚式には行くなとは言いたくないですし、友達なんだから。 私としてはどうすればいいんでしょうか。 皆様の意見ください。 でも普通、5年も一緒で結婚を考えたとも言っていた元彼とも面会する っていうんだから、ありえないですよね?? 普通の感情ですよね? ご回答お待ちしております。

  • 別れるほうがいいのか我慢した方がいいのか?

    同棲4年半になります。 今でも会話もあり仲も良く一緒にいて 楽しいんですが、 悲しい事にセックスレス(3年間)です。 他の人に目が行けば良いのですが、本当に彼氏の事が 好きなのでそんな気に全くなれないんです。 彼の方は、熟女系の風俗に行ってるみたいです。 (メールを見て分かりました。) この前、どうしても我慢が出来なくて彼氏に 聞きました。 私とは色々なプレッシャーでセックスが 出来ないって言われました。 (結婚とか子供の事とか後は今さらって感じみたいです) 普通にセックスをしていれば、楽しく 付き合えると思うのですが、 最近自分に対して全く自信がなくなってしまい 辛いです。  

  • 男ってなんでそんなにSEXしたいの?

    私は今までたくさんのヤリ目の人に出会ってきました。 ただのヤリ目ならまだマシなのですが、私の好きな人がたまたまヤリ目でその人に気持ちを利用されセフレに誘われたこともあります。 そのとき私は好きな気持ちと安易に体を許してはいけないという気持ちでとても苦しみました。 ヤリ目の人は平気で『好きだ』とか『愛してる』と言えるのにもビックリしました。 中には付き合って何ヶ月か後にSEXしたと思ったら音信不通になる一応元彼という存在の人もいました。 そこまでしてなぜSEXしたいのかわかりません。 好きでもない女とのSEXそんなに楽しいですか? そういう人ってやったら捨てるくせに、捨てられた女の気持ちはどうでもいいんですか? なんでそんなにSEXしたいんですか? 私は18歳です。処女ではありません。

  • Hしたいの。我慢できな~い

    彼女と付き合いはじめて3ヶ月たつのですが、彼女も俺も土日休みなので 今まで、土日に会っていたのですが、先週の土曜日に彼女の家に泊まりに行った時に、平日も会いたいと言われ、昨日仕事が終わって夜会ったんです。そしたら、いきなり彼女からセックスを求めてきました。車の中だったのですが、彼女が「Hしたい~」って言ってきたので、びっくりしたのですが、結局そのまましてしまいました(恥)その後、そうして、いきなり平日会いたいなんて言ったの?と聞くと、Hしたいの。我慢できなくて~といわれました。俺の彼女ってかわってますか?

  • 寂しいとSEX

    寂しいとSEXしてしまいます。 でもSEXは大嫌いです。 初めての時が中3夏に生理中で友達だと思ってた人に外で前戯もなにもなく生で犯されました。 その後山に置き去りにされました。 なので嫌いです。 なのにその後から二十人以上の人とSEXしてしまいました。(今高校二年生です。) 前戯までなら多分四十人くらいの人としました。 みんな出会った場所はクラブやナンパです。 中3の時からもうずっと同じ事を何度も繰り返していて友達とももうしないって何度も約束しているのにやめれません。 クラブや呑みに行かないとイライラしてなんにも出来なくなっちゃうんです。 SEXも寂しいと我慢出来なくてしてしまいます。 SEXしてる間だけは寂しさがなくなります。 でも終わった後は自己嫌悪と約束を破ってしまったという罪悪感でいっぱいになってしまいます。 SEX以外にさみしさを紛らわせる方法を探したけれど見つけられませんでした。 友達といても家族といても周りに人がいっぱい居てもなぜか寂しくなるんです。 前の彼氏にも付き合ってる時一緒に居ても寂しい寂しいってゆっていたら頭おかしいんじゃないの?ってゆわれてしまいました。 その後から自分はおかしいんだって気づきました。 昨日もセフレと居酒屋にいってその後クラブに行ったら先輩がいてそのままセフレをおいて勝手に消えて外の階段でやってしまいました。 それがばれちゃってお前もういらないってゆわれちゃいました。 ごめんねって謝ったけど許してもらえませんでした。 この半年間ずっとちゃんとしようと思ってそのセフレ以外とはSEXしていなかったのに昨日クラブでセフレがあんまりかまってくれなくて寂しくてしてしまいました。 今までも昨日もいっぱい色んなもの食べさしてくれたり買ってくれたり迎えにきてくれたり一緒にいてくれたり話し聞いてくれたりしていたのに本当に酷い事をしてしまったなと思いました。 友達とももう色んな人とSEXしないって約束してたのにその約束も破っちゃいました。 本当に自分はだめな人間だなと思いました。 この性格を治すのは無理でしょうか? 本当は未成年なのでお酒もタバコも夜遊びもやめたいです。 でもやめたら今よりもっとSEXしてしまいます。 みんなは寂しい時やイライラした時はどうしてますか? どうやったら我慢できるようになりますか? 今のセフレがいなくなったらまた前のように誰とでもSEXしてしまうんぢゃないかと思ったら怖いです。 誰かどうすればいいのか教えてください。 寂しいと思わなくなりたいです。

  • SEXを我慢するとお腹が痛くなる彼

    色々検索してみましたが分からなかったので、男性の方、教えて下さい。 私の彼についてですが、SEXがしたくてたまらないのにできない状態 (又は、イクのを長時間我慢した状態)だと、お腹が痛くなる ことがあるようなのです。 しばらく下腹部を押さえて苦しんでいる時もあります。 彼は「男は大変なんだよ」と言いますが、 男性にとっては普通の事なのでしょうか? 何かの病気等ではないでしょうか? SEXを我慢している男性がみんなそうなってしまったら、 確かに大変だなぁと思うのですが…

  • セックス中のおしっこが我慢できません。

    セックス中のおしっこが我慢できません。 セックス中、イキそうになると おしっこが出ちゃいそうになります。 潮吹きじゃなくて、ほんとに尿意のほうです。 終わるとトイレに駆け込むほどです。 何か良い対処法はありませんか?