• ベストアンサー

SEXを我慢するとお腹が痛くなる彼

色々検索してみましたが分からなかったので、男性の方、教えて下さい。 私の彼についてですが、SEXがしたくてたまらないのにできない状態 (又は、イクのを長時間我慢した状態)だと、お腹が痛くなる ことがあるようなのです。 しばらく下腹部を押さえて苦しんでいる時もあります。 彼は「男は大変なんだよ」と言いますが、 男性にとっては普通の事なのでしょうか? 何かの病気等ではないでしょうか? SEXを我慢している男性がみんなそうなってしまったら、 確かに大変だなぁと思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyaddonn
回答No.5

経験あります。 彼女と付き合い出したばかりのころに、ずっとイチャイチャしていて結局、エッチしようと言えずに時間が無くなってしまい解散ということがあったのですが、そのとき帰る間際に下腹の左側がキリキリしたことがあります。質問者様の彼の気持ちがよくわかります。 家に帰って自慰行為をしましたが、眠りに付くまでずっと下腹部に違和感を違和感を感じていました。朝起きると治っていましたが・・・ その後は、会うと必ずエッチをしていますので、下腹部が痛むようなことはなくなりました。 一時的な痙攣のようなもので病気ではないと思います。

shoshoylovers
質問者

お礼

全く同じことを、彼も言っていました。「朝起きたら治ってる」と… 一時的なものであれば大丈夫ですね。 経験者の方がいらっしゃって、何だか安心しました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

あー全く同じです笑 彼女の家に自転車で行きましたが、親がいてできず、帰り自転車に乗ると下腹部(特に睾丸)が痛くて死にそうでした。 いちゃいちゃしたりしてガマンしている間に、一気にたまるんだと思います。 その痛みがなくならないうちに自慰をすると、精液の量がとてつもなく多くてあせります(体験談)

質問者

お礼

経験談ありがとうございます。 その後の量が多いというのも同じです。 理由は分かりませんが、やっぱり我慢するのは良くないんでしょうね。 回答ありがとうございました。

質問者

補足

回答を下さった皆様、ありがとうございました。 経験がある方もいらっしゃれば、「嘘では?」というご意見まで 色々あって、参考になりました。 とりあえず病気ではないようなので(?)ちょっと安心しました。 皆様にポイントを差し上げたいのですが、そうもいかないので 実体験をお話下さった方々に差し上げたいと思います。 どうもありがとうございました。

• ochacha1
回答No.6

昔付き合っていた彼がそうでした! 元彼の話によると、初めて彼女ができたときなど大変だったみたいですよ。 公園のベンチで肩など抱いて甘い雰囲気でおしゃべりして、Hしたくてたまらないのを我慢していたら、帰るころには立てなくなるほどの腹痛! でも彼女もウブな子だったので、「興奮しすぎてお腹が痛くなって立てない」とも言えず 笑 「ちょっと用事があるから先に帰ってて」と言って彼女を先に帰したらしいですよ・・・。 元彼はしばらくその場で休んでから帰ったとか・・・。 彼女は不審に思ったでしょうね~ 笑 病気かどうかはわかりませんが、元彼は数年経った現在も元気そうですのでたぶん大丈夫ではないでしょうか? とはいえ、私も数人の男性とお付き合いしましたが、このような症状を訴えるのはこの元彼一人でした。

質問者

お礼

経験談ありがとうございます。 立てなくなるほどの腹痛、ってまさにそうみたいです。 私もこのようなことを言う男性と初めて付き合ったので驚いています。 病気ではないならいいのですが… 回答ありがとうございました。

• kura-udo
回答No.4

ありえないなあ あなたとセックスしたいが溜めのウソじゃないの?

質問者

お礼

うーん。ありえないですか… SEXしたい為のウソだとしたら、 終わった後に痛いと言っているのが謎なところですね。 回答ありがとうございました。

• noce0408
回答No.3

>SEXがしたくてたまらないのにできない状態 >(又は、イクのを長時間我慢した状態) 数日、自慰もHもしないでいると、 下腹部がいたくなる、ということはあるみたいです。 溜まりすぎると痛いと言っていたのを聞いたことが有ります。

質問者

お礼

言われてみれば確かに「お腹が痛い」と言っているのは 久しぶりに会った時が多いような気がします。 人によってはそういうこともあるのでしょうか。 だとしたら安心?なのですが。 回答ありがとうございました。

noname#40979
noname#40979
回答No.2

私は男です。 SEXしたいときは何時だって有りますが、我慢したからと言ってそれでお腹が痛くなることは有りません。 彼は早くイキたいのに貴女がイカないので、早くイッテ欲しくて言ってるんじゃないですか? 早漏だと思われたくないのかも?もしそうなら貴女も彼に合わせて声で反応してあげては如何でしょうか?

質問者

お礼

状況からして、それはないような気がします。 でもありがとうございました。

• qweroiuy
回答No.1

聞いたことないです。仮病じゃなくて? 学校に行けといわれた子供が「お腹痛いから行けない」みたいな。

質問者

お礼

仮病ではないみたいなんですが…うーん。 でもやっぱり聞いたことないですよね。 回答ありがとうございました。