• 締切済み

sexの後に痛みを感じるのは病気でしょうか

sexをしている時、奥まで突かれると終わってから4・50分後から次の日まで下腹部が痛みます。 お腹の内側からくる、生理痛に似た痛みです。 調べていたら子宮内膜症という単語などが出てきたので説明を読んだのですがしっくりこず、質問させていただきました。 これは病気なのでしょうか? また、同じような体験をした方がいらっしゃいましたら、どう対処したのか教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.2

彼のアレが大き過ぎて、膣内がキズついて腫れる場合があります。すり傷とかだと菌が入って炎症起こします。 合わないと思うので小さめの彼氏を探してみましょう。

• atcoffee
回答No.1

そのような悩みを解決する場所が病院という場所ですよ? 他人の体験なんて聞いたところでそれが答えとは限りません。 心配なら病院へ行きなさい。 Sexをするくらいなんだから子供を育てられるくらいの覚悟が有る大人なんでしょ? それくらい解ると思うんですが?